東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brilliaマーレ有明ってどうですか? PART 18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brilliaマーレ有明ってどうですか? PART 18
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-04-17 10:56:07
 

ブリリアマーレ有明タいての情報を希望しています。
マンションパビリオンは物件1階に移動し、販売継続しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできるスカイタワー有明と合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米
管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

※タイトルのPart表示変更および以下の過去スレURLを追加しました(副管理人)
検討板:
Part17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43264/
Part16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43592/
住民板:
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52454/
Part 9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48153/

[スレ作成日時]2009-10-18 18:39:02

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brilliaマーレ有明ってどうですか? PART 18

603: 匿名さん 
[2009-11-12 11:40:17]
今、汽笛が鳴り響きましたね。
晴海埠頭から船が出港していきました。
動きのある眺望は見ていて空きません。
604: 匿名さん 
[2009-11-12 11:44:51]
本当の情報としては
モスは分からないが、あのダサいエレベータは改造することが決まりました。
住民専用のサイトに理事会から報告がありました。
SPAやプールの営業時間も延ばすことを検討しているようです。
605: 匿名さん 
[2009-11-12 11:46:30]
あと、ベランダでのタバコも規約で禁止することを検討しているようです。
検討者で喫煙家の方には、マイナス情報かもしれませんが・・・
606: 匿名さん 
[2009-11-12 11:50:34]
BARの子供利用は、禁止しないようです。
理事の方々の中でもお子さんがいる人が多いのでしょう。
BAR=子供って明らかにおかしいと思いますが・・・
607: 匿名さん 
[2009-11-12 11:52:03]
目だった変更などは、そんなところでしょうか
608: 匿名さん 
[2009-11-12 11:57:24]
エレベータの床はタイルかカーペットかで迷ってると書いてあった

そんなので迷うなよ!タイルにするに決まってるだろ!と突っ込みたくなった、ここの理事はどんだけ貧 乏性なんだよ
609: 匿名さん 
[2009-11-12 12:11:20]
>>608
>そんなので迷うなよ!タイルにするに決まってるだろ!と突っ込みたくなった、ここの理事はどんだけ貧 乏性なんだよ
迷うってことは、良い面と悪い面があるからでしょう。
そこらへんを知らずに「決まってるだろ!」というのは乱暴だし集合住宅には不向きなタイプですね。

EV数多いし、タイル工事はデベさん持ち?
色やデザインを選ぶのが大変そうです。<どれ選んでも反対する人が必ずいる(笑
610: 匿名さん 
[2009-11-12 14:43:00]
まだ完売されていないんですか!?
驚きというか、しょうがないか。
ベランダでのたばこ禁止を規約にもりこむなんて、じゃBARなんか作らないほうがいいんじゃないでしょうか。飲みながら喫煙する人はいるし、なんか矛盾した共有サービスだと思いました。
613: 匿名さん 
[2009-11-12 14:54:28]
BARとベランダ禁煙の繋がりが良くわからんね
621: 契約者 
[2009-11-12 18:14:54]
もうすぐ入居します。ベランダ禁煙の話は本当ですか?であればテラスやバーで喫煙席作ってほしい! どなたか禁煙者の方いらっしゃいませんか、、、
タバコ止めるしかないかなぁ〜
624: 匿名さん 
[2009-11-12 18:57:24]
>>621
自分の部屋で吸えばよいのでは?
ベランダが駄目になった理由は、隣や上下の部屋に煙が入ってしまうからです。
625: 匿名さん 
[2009-11-12 20:46:23]
室内で吸えば多少は違うだろうけど、排気口があるから、敏感な隣人だと不足かもね。

禁止するのは「吸殻のポイ捨て」「飛び火」などがあるからだろう。<それはごもっともだ。
646: 契約者 
[2009-11-13 09:24:14]
みなさんタバコ吸われないようですね… 部屋は禁煙なんです。タバコを吸うためにわざわざ一階まで降りるのは辛いし寒い。いゃあ困った。
喫煙してる方、良い空気清浄機あったら教えて下さい。今更契約取り消せないし、困りました。
647: 匿名さん 
[2009-11-13 11:40:36]
>>646
ここ検討版だけど、マジレスしておこう。
お風呂場のみ喫煙可にしてもらっては?
多少、匂いは残りますが、お風呂場だし洗うのも容易でしょ?
648: 住民さんA 
[2009-11-13 12:06:39]
SPAもモチロン禁煙です。
33Fの供用施設ですから。
禁煙の問題は既に決まっている事だから・・・。
今から変更はムリでしょうね。
コレを機会に禁煙されてはいかがですか?
それか・・・電子タバコはどうでしょう?
ウチの会社で結構流行ってますよ~。
649: 匿名さん 
[2009-11-13 13:17:35]
↑自宅の風呂のことを言ってるに決まってるだろ
655: 入居予定さん 
[2009-11-13 21:02:52]
>>646
パートナーの方が高給どりですか?
656: 匿名さん 
[2009-11-13 21:46:58]
個別の割引はお答できませんが・・かぁ<今日読んできた
658: 匿名さん 
[2009-11-14 23:15:23]
この週末、
週刊実話の記事は
どう影響している?

がんばれ、東京建物^^
661: 匿名さん 
[2009-11-15 21:01:06]
No.19のスレを立ててもいいのかもね?<特殊事情により
663: 土地勘無しさん 
[2009-11-15 23:50:46]
ブリリアマーレ有明の価格表をアップしました。
ご参考までにどうぞ。
http://ameblo.jp/jonojono/entry-10366558559.html
664: 入居予定さん 
[2009-11-16 00:44:09]
>>663

先々週私が買ったやつがまだ売られてる。。ショック
665: 匿名さん 
[2009-11-16 01:30:10]
>>663
9月8日現在の価格表をUPすることにどんな意味があるの?
いや単なる嫌がらせだから、意味はあるのか・・・
670: 物件比較中さん 
[2009-11-16 13:24:40]
>>663
ちょっと古いけど多少参考にはなりました、ありがとう。
671: 匿名さん 
[2009-11-16 13:37:13]
昨年の価格表はないのかな?
全部の世帯が載ったやつ。
673: 入居済み住民さん 
[2009-11-16 17:39:34]
まだ、こんなに売れ残りが有ると知ってガッカリしました。
674: 入居済み住民さん 
[2009-11-16 17:44:42]
2週間前に、知り合いがパビリオンへ行きましたが、もう20位しか無いと言ってましたよ。
それより、ビーナスフォートにアウトレットモールが出来るらしいですね。
確か来月11日。
675: 匿名さん 
[2009-11-16 18:11:27]
>>673
どのくらいあるんですか?
それと、本当の残数はどうやって調べれば良いのでしょうか?
676: 匿名さん 
[2009-11-16 18:32:39]
>>675
デベに聞くのか一番じゃない?

っというか、個人なら自分の予算と間取りや方角から検討するもんだし、残数聞いてどうするの?
677: 匿名さん 
[2009-11-16 19:18:09]
>>676

変だと思ったから、>>673が。
678: ビギナーさん 
[2009-11-16 20:11:24]
角部屋とプレミアム階がかなり残っていますね。
WCTやらもそうだけど、このクラスは、
なかなかお金払える人がいないのでしょうね。

ここの掲示板のひとは、ほとんどが50平米狙いかな。
3910万の物件は誰が買うんだろう
679: 匿名さん 
[2009-11-16 20:24:12]
>3910万の物件は誰が買うんだろう

それは、ちょっと買えないね。いろんな意味で。
写真はお台場の”よってこや” 「チャ-シュウーメン」です・・・、それが何か?
それは、ちょっと買えないね。いろんな意味...
680: 物件比較中さん 
[2009-11-16 20:26:01]
おなかすいた。。。。
681: ビギナーさん 
[2009-11-16 20:53:36]
>>679
うまそうだな。

あの部屋は、投資用として買ったとしても、
借り手は余りつかないでしょうね。
毎日33Fに入浸れば、問題ないでしょうけど。

眺望をはじめからあきらめていれば、お買い得な部屋にはなりそう。

http://newimg2.realestate.yahoo.co.jp/image/resize?dir=rich/1000/9208/...
この絵のBMA側が気になる。
↓元ページ
http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00066358/
BMA側はエレベータになるときいているのだが。。。
682: 契約済みさん 
[2009-11-16 21:26:32]
3910万の部屋など作らないでほしかった
683: 匿名さん 
[2009-11-16 21:35:49]
BMAの庭ってどう?
使うことある?
686: 購入検討中さん 
[2009-11-17 08:10:57]
へえ。3910万の物件まだ残ってるんだ。
買おうかな。値引きもちょっとはあるよね。
687: 購入検討中さん 
[2009-11-17 10:52:16]
3910万の物件?
どこでしょう?
見てもわかりませんでした。
自分の予算的にはいいなぁ。
何平米でしょうか?
どちら向きでしょうか?
688: 匿名さん 
[2009-11-17 11:09:42]
684は前にざっくり削除された住民さんですね。
親がなんだ殺人がなんだと余程悔しいのかひねくれ&意味不明レスを連投してました。
689: 匿名さん 
[2009-11-17 11:11:52]
そのくだりが好きになって、おそらく他の方も引用されているのでしょう。
オレも好きだなー。笑
690: 匿名さん 
[2009-11-17 11:27:41]
>>685 、>>688

他人の痛みとか全く考えない人ですか?


692: 匿名さん 
[2009-11-17 12:05:29]
>>690

しつこい
693: 購入検討中さん 
[2009-11-17 12:17:01]
そのくだりが好きになって、おそらく他の方も引用されているのでしょう。
オレも好きだなー。笑
694: マンション住民さん 
[2009-11-17 12:18:40]
691の長い書き込みは、なんでしょう?
当物件の話しではない様ですが・・・
不明???
695: 匿名さん 
[2009-11-17 12:31:22]
691(ご近所)はCTAを@165で買いたいBMAの人ですよ。
間違ってこっちにレスっちゃったのかな?
696: 匿名さん 
[2009-11-17 12:32:30]
CTAでしょ。
697: 購入検討中さん 
[2009-11-17 12:41:35]
違うよ
BMAの人のふりをしてる榊という人でしょ?
698: 入居済み住民さん 
[2009-11-17 12:49:30]
691=694=695
CTA契約者が乱入してきたぞ。でも、具体的だね。事実なの?
今週もすみふのめがねおじさんはプラカードを持ってBMAの前に立つのかな。
美観が台無しなんですけど。
699: 入居済み住民さん 
[2009-11-17 13:07:58]
エレベータの中を改造するそうですぞ。管理組合が言っていたが、お金はどこから出るんだ。
このままでよいのにね。
でも、検討している方には朗報かも。年内にかっこよくするそうですぞ。
700: 購入検討中さん 
[2009-11-18 00:04:05]
3910万の部屋は70平米ですよ。ただし、低層階ですけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる