東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brilliaマーレ有明ってどうですか? PART 18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brilliaマーレ有明ってどうですか? PART 18
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-04-17 10:56:07
 

ブリリアマーレ有明タいての情報を希望しています。
マンションパビリオンは物件1階に移動し、販売継続しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできるスカイタワー有明と合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米
管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

※タイトルのPart表示変更および以下の過去スレURLを追加しました(副管理人)
検討板:
Part17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43264/
Part16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43592/
住民板:
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52454/
Part 9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48153/

[スレ作成日時]2009-10-18 18:39:02

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brilliaマーレ有明ってどうですか? PART 18

319: 検討 
[2009-10-30 10:42:59]
今日がオリゾン前入札しめきりですね。入札あるのかな。どなたか情報お持ちではないですか?三井が落札するのでしょうか。
321: 密告 
[2009-10-30 11:26:16]
今しがた、三井さんが入札してきましたよ。
しかし、野村さんも卑劣な策を考えましたもんですよ。
322: 匿名さん 
[2009-10-30 11:40:34]
マジレスですか????
野村も参戦したってこと?
323: 匿名さん 
[2009-10-30 15:48:45]
六本木ヒルズやミッドタウンは見えますか?
324: 匿名さん 
[2009-10-30 16:06:38]
入札情報詳しい方、教えてください~い!
325: 匿名さん 
[2009-10-30 16:09:57]
何を?
326: 密告 
[2009-10-30 16:54:56]
本当ですね。
何をお知りになりたいかが、わかりません。
327: 匿名さん 
[2009-10-30 16:57:13]
前後関係見て、本気に言ってる?
よほど読解力ない限り、分るだろ。
328: 匿名さん 
[2009-10-30 17:47:20]
しかし、公募保証金として応募するだけでも各々に5億も現ナマ用意せねばならないのか...
329: なるほど 
[2009-10-30 18:30:28]
申込業者なし!!
受付延長!!!
330: 匿名さん 
[2009-10-30 19:25:38]
有明北3-1の事もあるしとりあえず賃貸で2~3年様子見がとても賢い選択だね!
マジで!
331: 入居予定さん 
[2009-10-30 21:39:54]
有明北入札無しですね・・・・(;;)
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/kikannentyou3-1.pdf
332: 匿名さん 
[2009-10-30 22:03:14]
野村入札とか言ってた奴大丈夫か?
証券等なんちゃらかんちゃら、良いのかい?
333: 匿名さん 
[2009-10-30 22:53:19]
すごいね。

豊洲新市場 → 中止
オリンピック → 落選
オリゾンの前 → また延期

有明の開発なんて、20年くらい先になりそう。あっという間に開発された豊洲とえらい違いだよ。

東京建物が、BMAを売る時の営業トーク、全部だめになったね。


334: 匿名さん 
[2009-10-31 09:00:35]
営業トークって断言しなければ何を言ってもいいの?
結果的に買った人の多くが誤った判断をさせるようなトークでも断言しなければいいの?
これで隣がここより高くならなかったらしゃれにならない
「将来の資産価値がありますよ」ならいいけどそれを価格に織り込んじゃってトークにしているとしたらまずいんじゃないの?
資産価値ってそもそも下がらない意味合いが強かったのにいつも間にか将来上がる意味合いになっちゃってる気がする
有明は10年以内に整備されるようなイメージも多大にあるけどそれがならないって分かるのは10年後だよね
その頃にはトークがあったとしても時効?
隣のプロモーションビデオが観たい
ここと同じような内容だったらやだなぁ
335: 匿名さん 
[2009-10-31 09:56:38]
1月にモデルルームできるから楽しみにしてようぜ。
BMAより高くすると言ってた価格も楽しみだ。

ウソ八百の東京建物
336: ビギナーさん 
[2009-10-31 10:03:57]
おまいら、やっぱり買うきないだろ
338: 匿名さん 
[2009-11-01 15:13:25]
新浦安亡きあとダントツで、かまい甲斐のある物件No.1ですから。
でも普通に暮らすつもりで、ここ買った人いたのかな。
リゾートとしてセカンドに買ったのなら、一つの価値観として理解
できるけれどもね。

339: 匿名さん 
[2009-11-01 15:58:19]
>>336
やっぱりムリっす!
340: 匿名さん 
[2009-11-01 16:26:35]
いくらなんでも実需買いはないでしょ。
341: 匿名さん 
[2009-11-01 17:15:11]
お〜い!
こんなところ、実需以外買わないよ!

ここの区分投資なんて出口何パーで回せるの?無理無理。
342: 匿名さん 
[2009-11-01 17:21:23]
確かに週末ホテルに二泊するよりは安いね。

室内を改装してホテルみたいにしちゃえばアリかなぁ?

でもバーでタバコが吸えないのと、部屋着の人々の中じゃホテル気分は半減かも。

微妙。
343: 匿名さん 
[2009-11-01 18:39:09]
>>341
こんなところだから実需は「なし」なんでしょ。(台場勤務者除く)
投資?もっとあり得ません。
どう見てもセカンド。
344: 匿名さん 
[2009-11-01 19:28:35]
セカンドって立派な実儒じゃね?
345: 入居済み住民さん 
[2009-11-01 23:40:25]
ほんと快適なんだけど、ごちゃごちゃした都心にはもう戻らない
346: 匿名さん 
[2009-11-01 23:44:18]
もやもやさま~ず見てて思うけど、都心の狭い路地、何か災害があったら、危ないですよ。
有明は安全です。ヘリポートも近く、連絡から2分48秒で来てくれます。
救急車は、無理すれば4台並んで走っても大丈夫なくらい道が広いです。
347: 周辺住民さん 
[2009-11-01 23:52:54]
だけど、この辺寂しすぎですよ・・・・昼間は殺風景で夜はちょっと怖いくらい。。。。
348: 購入検討中さん 
[2009-11-02 00:15:21]
繁華街のほうが怖いですよ。
何もないほうが安全だと思う。
349: 購入検討中さん 
[2009-11-02 00:19:09]
いや、なんか寂しくて雰囲気が怖いっていう・・・・行けばわかると思うけど。
350: 匿名さん 
[2009-11-02 00:19:59]
平均世帯年収も江東区内でダントツの1位だから、犯罪そのものが少ない
(BMA住民の年収が本年度分から入ってくるから、少し下がるかな?)
また、見晴らしが良いから下手な犯罪もできない
351: お台場勤務 
[2009-11-02 00:28:59]
たしかに安全だとは思うけど、たしかに夜は殺風景で雰囲気的には怖いねあの辺り。
ただ、真っ暗じゃないし、結構街灯ついてて明るいからなれれば平気だとは思うけどね。
テニスの森公園駅からの道のりは、歩いてて寂しくなるかも。
352: 物件比較中さん 
[2009-11-02 00:30:53]
>>350

江東区有明の平均世帯年収って都内でもトップクラスなんでしょ?
353: 物件比較中さん 
[2009-11-02 00:31:20]
>>347が言ってるのは安全性の話じゃなくて雰囲気の話でしょ?
354: 匿名さん 
[2009-11-02 00:35:35]
まあ、雰囲気の話なら、個人の主観、価値観、こんな場で書いてても仕方ないのでは?
自分の価値観の合う地域を検討すべきでは?
355: 匿名さん 
[2009-11-02 00:40:39]
犯罪率や安全云々に関しても、具体的なデータ出さないと主観でしかないと思うよ。
>>350
>平均世帯年収も江東区内でダントツの1位だから、犯罪そのものが少ない
の根拠なりソースなり提示しないと説得力全然ないよね。
356: 匿名さん 
[2009-11-02 00:43:30]
いや、そうじゃなくて、
自分が目で見ての雰囲気であれば、人に何を聞いても仕方ないでしょ。
357: 購入検討中さん 
[2009-11-02 00:44:53]
そりゃ、住んでる人が少ないから相対的に犯罪率も減るだろう。
358: 匿名さん 
[2009-11-02 00:48:25]
年収もオリゾンとガレリアだけの平均年収だから、そりゃ高いよね。
平均世帯年収、1000万くらいはあるんじゃない?
そうすると、普通の地域の下手すれば3倍近いよ。
359: 匿名さん 
[2009-11-02 00:52:02]
オリゾンとローソンの間にあるマンションの住民も、ぱっと見、年収高そう。
東雲の団地の人とは違う感じだよね。
360: 物件比較中さん 
[2009-11-02 00:55:52]
なるほど、で、来年以降、BMAやCTAの年収が加わるわけだね
そりゃ、江東区平均の倍は行くわな
ただ、青海のSOHOが入居し出したらどうなるかな?
362: 匿名さん 
[2009-11-02 13:04:59]
>358
世帯だと1500万くらいあるのでは?
363: 匿名さん 
[2009-11-02 13:15:05]
新しくできる有明小学校は、金持ちの子供ばっかりになる。
364: 匿名さん 
[2009-11-02 13:32:42]
>>357
>そりゃ、住んでる人が少ないから相対的に犯罪率も減るだろう。
「率」をつけなければ......
365: 匿名さん 
[2009-11-02 13:35:28]
犯罪率0だから、率つけても つけなくても同じだよ
366: 物件比較中さん 
[2009-11-02 13:37:40]
有明が、平均年収、都内でNo1なの?
それって凄いね。
367: 匿名さん 
[2009-11-02 13:39:21]
新しい土地だから、無職はいないかも
368: 匿名さん 
[2009-11-02 13:50:03]
>>No.359 by 匿名さん 2009-11-02 00:52
>オリゾンとローソンの間にあるマンションの住民も、ぱっと見、年収高そう。
片方はリゾートトラストの社宅。
仕事帰りなど雰囲気や服装は良いね。
もう片方はちらほら入居してるけど、居住率20%くらいの独身者向け住宅。
369: 匿名さん 
[2009-11-02 13:53:33]
公式に40戸販売中っていったいトータルで残り何戸な訳?
370: 匿名さん 
[2009-11-02 16:15:48]
テラスからミッドタウンは見えますか?
371: 匿名さん 
[2009-11-02 19:41:24]
368
その社宅から出てくる人は、モデルや女優のような綺麗な人が多いですよね。
年収の高い地域は品があっていいですね。
372: 匿名さん 
[2009-11-02 19:55:08]
銀座のクラブの子とか多いからね。まあパッと見は芸能人と変わらないし。
さすが都内一の高所得地域ですね。
373: 匿名さん 
[2009-11-02 19:59:58]
銀座のねーちゃんはないな。
有明けまでは落ちないよ。
374: 匿名さん 
[2009-11-02 20:03:24]
いや逆だろ。
天下の有明に銀座のねーちゃんレヴェルはあり得ん。
375: 匿名さん 
[2009-11-02 20:05:04]
>>373
もしかして銀座のお姉さんに憧れを持っちゃってます?
BMAに普通に住んでますよ。スパで話したことあるし。
ていうか、むしろ、ここって、ちょっとレベルの高い水系の人が多いですよ。
376: 匿名さん 
[2009-11-02 20:07:33]
↑ネガさん、必死だね。
そんなにBMAをお水系にしたい?
377: 匿名さん 
[2009-11-02 20:54:05]
へ~、驚きました。

有明の世帯年収ってそんなに高いんだ~

でも、都内No1って言っても、オリゾンマーレとガレリアグランデしか無かったからだよね?

成城や田園調布にもアパートはあるから、平均にすれば若干低くなるのは当たり前。
378: 購入検討中さん 
[2009-11-02 21:03:50]
成城や田園調布のアパートって、安く借りれるもんなの???
379: 368 
[2009-11-02 21:15:43]
>>371
>年収の高い地域は品があっていいですね。
いやですから、社宅と単身用賃貸なので、年収ベースでは....

社宅の方々には、0時頃のローソンか有明南にある東京ベイコートクラブに行けば、会えるし話せるし世話してくれますよ(^^;
クラブ会員、ついに400万円コースも出してきました。
隣のホテルは一般でも使えますし比較的安いし穴場なので、お勧めです。
380: 匿名さん 
[2009-11-02 21:21:36]
>>376
>↑ネガさん、必死だね。
>そんなにBMAをお水系にしたい?
もしかしてお水系に偏見もってます??(^^;
銀座のお姉さん達のレベルを知らないからだと思いますよ。
そこらへんの上場企業の秘書レベルぐらい、博学だし完成されたマナーをお持ちの女性達です。

銀座までタクシーで勤務するには近い距離ですし、マンションを選べば有明のBMA・オリ・ガレにいても不思議ではありません。
むしろ彼女らの選ぶ目は、そこらへんの男では敵いませんので、BMAも光栄に思うくらいかと。
381: 匿名さん 
[2009-11-02 22:15:23]
>>378
学生の時、長野から出てきた友人が借りて住んでいました。
住所が田園調布でしたが、6畳一間で、たぶん7万くらいだったはず。
382: 匿名さん 
[2009-11-02 22:21:07]
>>380
そこらへんの上場企業の秘書はレベル低いでしょ。
それとも、政策担当秘書でも持ってる人のこと言ってるのかな?
しょせん、お水なんて、酒の相手して金稼ぐ身分でしょう。
くだらない。

>有明のBMA・オリ・ガレにいても不思議ではありません。

だから、居るって言ってるのに、数人に会ってますよ。
サウナ入ると、私は銀座の~店だの、自分は、みゆき通りの~だの語ってますよ。
383: 匿名さん 
[2009-11-02 22:36:31]
雑誌で見ました。

有明って世帯年収が日本1高い地域だとか。。

ビバリーヒルズみたいになっちゃうのでしょうか?

384: 匿名さん 
[2009-11-02 22:44:55]
>>383さん
どの雑誌か教えていただけませんか?

有明には丘がないのでビバリーヒルズは無理だと思います(^^;
385: 購入検討中さん 
[2009-11-02 22:48:30]
みなとみらいみたいにはなるかもね。
386: 住民さんA 
[2009-11-02 23:06:02]
自分は年収500万チョイ。。。
387: 購入検討中さん 
[2009-11-02 23:08:26]
ギリギリ買うなら中古のほうが安心じゃない?
将来どうなるか多少心配だけど、オリ・ガレなら安くでてるよ。
388: 匿名さん 
[2009-11-02 23:09:18]
389: 匿名さん 
[2009-11-02 23:10:29]
江戸川区の清新1丁目は平均年収が900万と港区平均より高い
390: 匿名さん 
[2009-11-02 23:11:21]
>>389
デラベッピンという雑誌の内容ですね?
391: 匿名さん 
[2009-11-02 23:13:50]
秋田県仙北郡矢萩村には、私一人しか住んでいません。
昨年、私は、株やFXなどで、3億くらい収入がありました。
仙北郡矢萩村の平均世帯年収は3億でしょうか?
392: 入居済み住民さん 
[2009-11-02 23:16:39]
有明の丘ってのがありますよ。
393: 購入検討中さん 
[2009-11-02 23:24:14]
あれは公園じゃなかったっけ?
395: 匿名さん 
[2009-11-03 00:05:46]
BMAで撮影しました。
BMAで撮影しました。
396: 匿名さん 
[2009-11-03 00:55:17]
>>394=395
嬉しい気持ちはわかるけど、過剰に投稿すると荒らしと一緒だから落ち着いてね。

それと、付近のマンションでも、映画・ドラマ・CMの撮影は多かれ少なかれ行われているので、あまり部外者に誇るのも、ちょっと恥ずかしいことかもよ。
浮かれる気持ちはわかる....けど、それは住民板の中で楽しんだほうがいいと思う。
397: 匿名さん 
[2009-11-03 00:59:42]
>>396
誤解をしている様だから、面倒だけど、一応、書いておきますが、
撮影が嬉しいわけじゃないですよ。
私は、BMAの前は、キャナルワーフにいたので、撮影なんて珍しくないですよ。
単純に、佐々木希が、BMAで裸になったことをアピールしてるだけです。
398: 購入検討中さん 
[2009-11-03 08:55:30]
どの部屋が使われたんですか?
399: 匿名さん 
[2009-11-03 08:57:33]
南の角部屋
400: 住民さんA 
[2009-11-03 10:19:16]
http://img.eiga.com/images/movie/54681/gallery/m0000000534_other_682_l...
自分の住んでるマンションだと気になりますね。

ずいぶん階が高そうですね。
プレミア階かな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる