株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-05-07 08:53:35
 

大江戸線勝どき駅を上がってすぐのところで工事をやってるタワーマンションです。
UR賃貸だけかと思ってたら一部分譲ですね。下旬にモデルルームオープンです。
だいぶ出来てるように見えるけど、意外と入居までまだ2年もかかります。

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
分譲戸数/総戸数:328戸/712戸
広さ:42.06㎡~140.38㎡
入居:平成23年3月下旬
売主:ゴールドクレスト
施工:大林組
管理:東急コミュニティー

旧スレ:勝どき駅前地区第一種市街地再開発(http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/

【旧スレッドURLを追加しました。09.12.21 管理人】

[スレ作成日時]2009-10-15 11:01:45

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】

942: 匿名さん 
[2010-04-27 01:27:35]
食べログ高評価のかねますですけど、最近ずっと休業中だったので近所の方に確認したら
病気でずっと入院しているそうです。
ビュータワーには入らないかもしれないですね。
943: 匿名さん 
[2010-04-27 09:31:38]
>>942
かねますのオヤジさんは入院ですか
これまでもお店をしばらく休むのはたびたびありましたし、
「風邪をこじらせたかな?」ぐらいに考えてましたが、
ちょっと心配になります

またオヤジさんの美味い料理が食べたいです
944: 匿名さん 
[2010-04-27 11:12:16]
ビュータワーにはもんじゃ屋さんが入るんですか。
「童」と言うお店なんですね。
HPを見てみたら、現在営業は24時までだそうです。
移転後も時間は同じなのかな。
945: 匿名さん 
[2010-04-28 00:55:06]
「童」は入らないよ
もんじゃは「しげる」が入るよ
現在仮店舗地区の2階で営業中だよ


「かねます」は一応入る予定だよ
946: 匿名 
[2010-04-28 00:55:43]
スーパーが入ると聞きましたがどこのスーパーが入るんですか?
どなたか知っている方教えて下さい。
947: 匿名さん 
[2010-04-28 09:06:54]
入るスーパーは「デリド」だよ
東京ではあんまり聞いたことないね
948: 匿名さん 
[2010-04-28 09:21:52]
デリドって高額スーパーだよね、武蔵小杉にあるデりド利用したことあるけど高かった。
949: 匿名さん 
[2010-04-28 10:55:24]
デリド!?聞いたことないです。
紀伊国屋や成城石井のような高級路線なんでしょうか。
タワーマンションに入る店舗にはふさわしいかもしれませんが、
何せこのご時世だからビミョウですね~。
レジデンス・ザ・武蔵小杉に入ったデリドは売り上げが芳しくなく、一時休業中だそうですし。
950: 匿名さん 
[2010-04-28 13:11:29]
ここから東京湾花火見えるかな?
951: 匿名さん 
[2010-04-28 13:27:21]
フジマートや文化堂は、けっこう安売りしている。
高額スーパーでは、小杉の二の舞いに成り兼ねない。
952: 匿名さん 
[2010-04-28 14:29:29]
花火って、晴海ふ頭公園であげてるんでしたっけ?
もう一箇所あったかな。。
見えそうな気がしますが、どうでしょうねー
近隣の方いらしたら、情報下さい!

デリド・・・私も知りませんが、一時休業中って休業なの困りますね。
他の店舗が入ってくれないと。
953: 匿名 
[2010-04-28 21:00:06]
花火が見えるのであれば営業マンも絶好のぽいんとなので言っているのでは。逆に言っていないのはトウキョウタワーズに遮られるからではないでしょうか。
954: 匿名 
[2010-04-28 21:39:09]
花火は晴海埠頭公園と、その沖合からあがりますよ。
でもここ買ったら、中央区民優先であたる晴海会場でみたほうが迫力あっていいとおもいますけど。
毎年花火の時期になるとヤフオクで取引されていますよ。
区民以外はなかなか当たりませんし。
955: 匿名さん 
[2010-04-28 22:48:34]
>>949
確かに高級志向のスーパーって普段使いはできないけど
あると便利だよね、物によっては安い事もあるし
例えば成城石井のコーヒーは品質の割に安いのでよくお世話になってるよ

956: 匿名さん 
[2010-04-28 23:39:24]
「デリド」って何かの略ですか?
聞いたことありません・・・。
関西でいえばイカリみたいなスーパーなんでしょうか?
957: 匿名さん 
[2010-04-29 00:33:56]
花火はザトーキョータワーズが完璧にさえぎり、見えません。
見えるのなら営業が売りの一つにしています。
958: 匿名さん 
[2010-04-29 09:03:02]
そうなんだ・・・
まあ会場近いだけでも羨ましい。 
毎年見に行って帰りはこの辺の友人宅に泊まってます。
959: 匿名 
[2010-04-29 09:14:51]
都内最大(隅田川や神宮では消防法で禁じられている)の尺五寸玉花火が上がるので、まったく見えないということはないとおもいますよ。
でもどうせなら晴海主会場へいって職人さんの思いがこもったパンフレットをもらい、みんなでカウントダウンしたほうがたのしいと思う。
960: 匿名さん 
[2010-04-29 09:23:52]
URが事業仕分けで事業撤退・縮小となれば賃貸階は民間に売却される可能性がある。
UR賃貸+民間分譲の混合タワーを購入するのはリスクを感じますね。
過去にこの様な混合物件タワーは多数、皆さんどう思いますか?
961: 住まいに詳しい人 
[2010-04-29 10:21:37]
>>960
民間賃貸の方が、入居審査が厳しくてURより住民の質が担保出来るんじゃなかったの?

入居審査云々のカキコと同一人物のカキコではないだろーから責めるのは酷だけど、
何がリスクとして想定しているのはよく分からないね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる