三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49
 削除依頼 投稿する

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

3576: 契約者さん1 
[2021-11-08 22:37:59]
>>3569 住民さん8さん
お願いしても大丈夫です。
3577: 契約済みさん 
[2021-11-11 21:01:27]
>>3574  入居済みさん                           これは酷い。管理会社は何してる?1日に1、2回程度の巡回じゃ、防げませんね。散らかした部屋番号の方は管理費2倍払って頂きたい。
3578: 住民さん1 
[2021-11-13 10:10:41]
>>3577 契約済みさん
ティアロラウンジ会議室の壁、もっと悲惨な状態です!
お子様によるいたずらで、穴だらけ!
3579: 住民さん1 
[2021-11-15 12:30:16]
遊び場が制限されて、子供達も可哀想だと思います。しかし、後片付けや騒音、傷や汚れ等、マナーも教えて守って頂きたい。学校や保育園で、その事は、ぜひ教えて欲しいです。又、ママ友会、パパ友会等でも、話しあって欲しいです。気遣いが出来れば、子供達も、沢山遊んで結構です。
3580: 契約済みさん 
[2021-11-15 20:27:59]
>>3579住民さん1  何か勘違いされていませんか?マンションの共有施設は児童館ではありません。少なくとも、2F・30Fラウンジや会議室は子供の遊びを目的としていません。そんなに可哀想だというなら、近くに晴海児童館があります。本当の遊び場で遊ばせようという意思もなく、マンションの他の住民に我慢しろというのは、本末転倒していると思います。すべての住民が、このマンションの管理費を支払っているのですから。
3581: 住民さん1 
[2021-11-16 12:54:23]
一部の人の迷惑行為で、資産価値が下がるのはよくないことです。子育て世代以外は、子供が騒いでるマンションなんて買いたくありません。

マンション内だけでなく、午前中にマンション下公園で遊んでる保育園の10-20人の集団(先生付き)もうるさいです。
 
上まで奇声が響きます。。友達名前を叫ぶ○○ちゃんー!など、名前まで全部聞こえてます。。

マンション下で遊ぶのなら、一般住民と同じく、
静かに利用して欲しいです。

でなければ近くの小学校の校庭でも借りてください。
3582: 住民さん1 
[2021-11-16 12:58:12]
2階の意見書は、理事会はちゃんと見てるのかな?

ほとんどが、防災センターで対応、止まり?になってる。

理事会に意見書いたつもりなのに、
届いてないですね。



3583: 住民さん1 
[2021-11-23 00:43:39]
>>3582 住民さん1さん

何回言っても無駄! ここの管理会社、仕事していない!
3584: 住民さん2 
[2021-11-27 13:14:02]
久しぶりに30Fのラウンジに行ったら…生ビールがなくなっててショックでした
3585: ネット民 
[2021-11-29 22:19:02]
不動産投資詐欺の件でネットで話題になってるようですね
3586: 住民さん1 
[2021-12-03 11:01:32]
>>3569 住民さん8さん

お願いしても良いですが、大した対応は期待できないですよ。理事会はマンション全体の管理が主で、個人間の揉め事に関与する義務はありませんので。注意喚起ぐらいしてもらえるかもですね。
3587: 住民さん1 
[2021-12-03 11:12:22]
>>3581 住民さん1さん

訴訟でも起こしたらいかがでしょうか?

あなたにとっては小学校が近いのかもしれませんが小さい子供を複数連れて保育園から安全に小学校との間を毎日行き来しろ、と言うことですよね。なかなか酷いことを平気で仰いますね。
3588: 住民さん1 
[2021-12-07 21:36:25]
ここの幼稚園って

別に住民専用じゃないし
ほとんどが外部の子だと思います。

ティアロ住民とは関係ないはずです。
3589: 住民さん1 
[2021-12-07 21:40:43]
>>3585 ネット民さん

住民以外の方はお手数ですがご退場ください。



3590: 住民さん7 
[2021-12-07 21:48:57]
>>3574 入居済みさん

これはひどいですね。ラウンジが自宅化してますね。
裸足でテーブルの上を歩くなんて。

そのテーブルを他の人が使う前に業者に頼んでクリーニングして欲しいです。

写真を理事会に見せましょう。

3591: 住民さん8 
[2021-12-09 19:06:55]
頻繁ににんにく臭いのですが、換気扇の問題なんでしょうか?隣人のにんにく料理の臭いがひどいです。
3592: 契約済みさん 
[2021-12-27 22:39:30]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3593: 住民さん1 
[2022-02-21 11:25:43]
部屋のまたがししてる人いますよ。
3594: 住民さん1 
[2022-02-23 13:34:32]
晴海付近で白いテスラによる乱暴な煽り運転に2度遭遇しました。私だけでしょうか。
3595: 住民さん2 
[2022-02-24 16:01:45]
エレベーターで小学生男子に足を踏まれて、ランドセルでどんどん押してくるので注意したら睨まれて謝罪もないです。あんなな大声で狭いエレベーター内で会話するのもやめてほしい。何階で降りたか分かってるので、小学校に連絡して注意してもらいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる