三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49
 削除依頼 投稿する

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

3660: 通りすがりの人 
[2023-01-09 23:35:11]
クロノの部屋はSOHO利用できますか?
3661: 入居済みさん 
[2023-01-23 18:06:15]
ゴミ捨て場の水道、取手外して使えなくしてあるの何なの?
ゴミ捨てたら手洗いしたいんだけど、何にこだわってんの?
3662: 入居済みさん 
[2023-02-01 19:54:14]
>>3661 入居済みさん
ご提案大賛成
3663: 入居済みさん 
[2023-02-03 20:27:17]
>>3661 入居済みさん
同様の質問をしたいです。ごみ処理後の手洗いなどを考慮してください。
3664: 住民さん8 
[2023-02-04 12:52:17]
値下げ、皆さん賛成されますか?
何があるか分からないから、せっかく集めたものならそのまま貯めておいたら良いんじゃないかと思うんですが...
もしくは、共用部の更新に使って欲しいです。
ゴミ捨て場の扉を自動扉にするとか。
↑こういうのが無駄使いなんでしょうか。
3666: 契約者さん4 
[2023-02-12 00:45:43]
>>3661 入居済みさん
私用で洗い物に使う人が出てくるからでしょう。

3667: 管理担当 
[2023-02-12 17:59:52]
[NO.3665と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
3668: 入居済みさん 
[2023-02-14 21:18:43]
支払う額が増えるにしろ、減るにしろ、一戸当たりの住民の支払い額が変わるわけだから、事前に説明会くらい、理事会は企画できなかったのかと思う。今の理事会が不満に思っている積立金の増額の時は、それでも最低限の住民への説明会をしたはずだ。紙一枚二枚配布すれば、減るからいいだろという考えが透けて見える。それとも、今の理事会は住民と正面から向き合うのがそんなに怖いのだろうか?理事会のやり方にやましいことがなければ、その位のことはできるはずだが…
3669: マンション住民さん 
[2023-04-26 12:31:05]
元理事長、区議選に立候補してたね
3670: 住民さん1 
[2023-06-11 14:12:27]
本日もガーデンラウンジは大人のいない学童ルームに成り果てますね。ラウンジとは名ばかりで高級なソファーを汚しながらやりたい放題です。コンシェルジュの方を立ってるだけです。立ってるだけなら二名もいります?
3671: 住民さん1 
[2023-06-12 01:02:04]
子供を持つ親って人の気持ち考えないことが多いですよ。

キツい香水の匂い付けた女の人がベビーカーで赤ちゃんをあやすために、内廊下をグルグル何周も回ってます。笑

内廊下が香水の匂いだらけになったので
管理会社に言って、換気してもらいましたけど。
3672: 入居前さん 
[2023-06-12 17:26:48]
>>3670 住民さん1さん
ここの管理会社、まったく管理を行っていない。ほかの管理会社に変えて頂きたいです。
3673: 住民さん5 
[2023-06-17 21:55:46]
ここからパークタワー勝どきに住み替える方いらっしゃいますか?
3674: 住民さん6 
[2023-07-23 17:50:13]
各階のエアコンけちってないでつけて欲しいです。
3675: 住民さん5 
[2023-09-26 23:23:18]
犬の糞を片付けないでそのままにする方、クロノの住人の方だったんですね。
敷地内の芝生に糞をさせて放置したまま立ち去ってました。手ぶらで散歩させていたので気になってましたが、おしっこもうんちもそのままでした。
3676: 住民さん1 
[2023-10-04 12:33:38]
ベランダからすごい香水臭いにおいが風に乗ってただよってくるんだけど、本当に気持ち悪い。
隣の隣のお宅の女の人。
3677: 住民さん1 
[2023-10-04 12:35:46]
犬のフンはパークタワー晴海前の芝生付近がすごいですよ。

そして深夜と早朝は暗くて人がいないので、拾わない人が多いです。
3678: 住民さん4 
[2023-12-22 15:00:09]
ティアロかクロノの住民の方。
夜の晴海臨海公園での喫煙やめた方がいいかと。
先日また警察きてました。
3679: 住民さん1 
[2023-12-29 18:35:02]
マンション下の公園の地面の落書きみたいなの、どうにかならないものなのか。子供のお絵かきでも許されないでしょう。

一応公開空地でも、敷地内ってことは書いたやつ弁償しろよ。

晴海臨海公園にあった落書きが最近はマンション下にまである。
3680: 契約者さん6 
[2023-12-30 22:29:49]
>>3679 住民さん1さん
敷地内って落書きはどの辺にあるのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる