三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49
 削除依頼 投稿する

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

3464: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-17 22:07:50]
マスクをしてと注意書きが追加されましたが、以前、強制ではないのでやらない人が多いですね。
防災センターの人も見回りで注意してないし、
結局、強制にしないと変わらないと思いました。
3465: 中古マンション検討中さん 
[2020-08-18 13:50:01]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3466: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-18 16:04:30]
寮でクラスターが発生した学校では、相部屋内でのマスクも義務化されたようです。
感染力の強い型も出てきたようですし、共用施設が充実していて高齢者、子供が多くいるマンションなので、部屋以外でのマスクは賛成です。

[削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]
3467: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-19 07:25:08]
フィットネスルームでマスクをしないで息を荒げながらランニングしている人を毎回見かけます。特に早朝。
中には途中息が上がり過ぎて咳き込む人も…。
ほぼ全員靴を履き替えていなかった時間帯もありました。
感染防止の一般的な対応はして欲しいと思います。
3468: マンション掲示板さん 
[2020-08-20 13:54:11]
コロナの前ですが妊娠中行動範囲制限していてマスクもしてすごしていた中、自習室へたまたま勉強しにマスク外して利用したらそこでしっかりと風邪をもらいました。持参のウエットで机と手を拭いたのに。あの狭い空間で、机や椅子よりは空気中に風邪ウイルスがあったんでしょうか。静かにしていたとしてもマスク手洗いアルコールはしてほしいです。
3469: マンション住民さん 
[2020-08-21 10:16:56]
↑ 風邪ウィルスをスタディルームでもらったと断定するところがすごい。
3470: 匿名さん 
[2020-08-21 13:19:37]
管理費のクレジットカード払いってできるようになったんでしたっけ?
3471: マンション住民さん 
[2020-08-24 13:04:07]
神経質な人多いですね
3473: 入居済者 
[2020-09-05 22:28:01]
[NO.3472と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3474: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-13 09:52:28]
マスクせずしてジムエリアの使用が多い。息を上げて自分に酔いしれてトレーニングを行う姿は実に不快。ウイルスがマスクで防げるものだとは思ってないが、視覚的にも不快。共用部を自分の部屋と勘違いしている住人、共用部は他の住人が気持ちが良く使える環境に努めるように。
3475: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-13 11:50:38]
>>3474 住民板ユーザーさん1さん
マスクをしてくださいとポスターを貼っても、しない人はしないですよ…残念
強制にするかは検討のまま保留になってますよね。できれば、ここでなく、意見boxでも投稿したください!みなで投稿して、しっかりルール化してもらいたいです!(せっかく防災センターの方が見回りしてくれているので、注意するようになれば…と思ってます)
3476: 契約済みさん 
[2020-09-29 21:19:57]
1Fキッチンルームで料理ではなく、PCを広げてオフィス代わりに使っている方々がいるようですが、マンション公認の何かですか?
本来の目的と違うし、ネット回線帯域をつかってしまうのでなんとかしてほしいですね
3477: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-20 04:45:39]
>>3476 契約済みさん
2Fパーティルームのことですかね?
予約時間外はいわゆる開放、ですから何をするかは常識範囲内で自由かと。
3481: 住民2 
[2020-10-31 02:12:48]
[No.7478~本レスまで、差別表現のため、削除しました。管理担当]
3482: 住民2 
[2020-10-31 08:57:37]
総務省は26日、インターネット上で誹謗中傷を受けた被害者の救済策を議論する有識者会議を開き、年内の最終とりまとめに向けた骨子案を提示した。悪質な投稿をした加害者を迅速に特定するため新たな裁判手続きを創設し、現在の情報開示訴訟より被害者の負担を軽くする。加害者がサイトにログインした際の通信記録を開示対象に含めることも盛り込んだ。(共同通信)
3483: なし 
[2020-11-29 02:29:32]
ティアロレジデンスの修繕積立費が、クロノやパークタワー晴海と比べて2倍近く高いということを今日同じマンション内の友達から聞きました。本当なのでしょうか。何故なのでしょうか?どなたか知りませんか。
3484: 中古マンション検討中さん 
[2020-11-30 09:39:15]
シャトルバス辞めて、公共交通機関のBRT積極的に使用すると、管理が安くなるはずです。
3485: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-30 14:47:27]
>>3484 中古マンション検討中さん

それで安くなるのは管理費ですね。
このマンションの積立金が両隣より高いのは長期の均等割での徴収を達成しているからです。
なお、お隣のうち古い方のクロノレジデンスは、このマンションとほぼ同一水準までの積立金の値上げを確定しています。こちらの理事会に先見の明があっただけで、両隣も遠くない未来に平米月300程度には最低でも合わせてくると思いますよ。
3486: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-30 15:18:52]
クロノは年明けの総会で修繕積立金を値上げするみたいね。
3487: 入居済みさん 
[2020-11-30 15:35:23]
>>3485 住民板ユーザーさん5さん
マンションの積立金が両隣より高いのは長期の均等割で?保証できますか? 将来の材料費の上昇、人件費の上昇、貨幣価値の下落など,どうすればいいですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる