三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49
 削除依頼 投稿する

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

3550: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-15 06:30:08]
>>3546 住民板ユーザーさん1さん

ディスポーザー外してよく掃除したら直るのでは?
3551: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-15 06:33:23]
1年前はコロナ感染者が出た時、感染者が利用していたエレベーターなど詳しく掲示板に掲載されていたのに、最近のコロナ感染2件はあまり詳しく掲示板に掲載されなくなりましたね。
3552: 入居済みさん 
[2021-08-27 21:38:51]
>3547 普通にお風呂用洗剤とスポンジ(硬め)で掃除してます。みぞ?の部分に黒カビがついちゃった時はハイター原液を少しかけておくときれいに落ちます。防カビくんを3ヶ月に1回はやってるとお掃除さぼってもそこそこきれいです。
3553: 入居済みさん 
[2021-08-27 21:47:37]
>3540 匂いめっちゃわかります!あれ、吸気口がベランダの上側についていて、そこから匂いのついた空気が部屋の換気口に入ってきてるんですよね。だから部屋に匂いがする時はベランダも匂います。ベランダの吸気口に向けてサーキュレーターでも回せば多少ましになるかも?と思ってます。
3554: 住民さん1 
[2021-09-10 15:33:54]
シャトルバスの昼便が無くなり、主婦層は打撃を受けていませんか?
3555: 住民さん1 
[2021-09-11 00:55:32]
受けてます。

ただいつも3人くらいなので
採算が合わないのも分かります。

お隣の2つのマンションと合同でもいいので
続けて欲しかったです。

3556: 住民さん4 
[2021-09-11 06:55:13]
>>3547 住民板ユーザーさん8さん
黒ずみが気になってきたので、色々と試行錯誤しました。効果的だったのは床をぬらしてから以下をたっぷりめに吹きかけて、1時間放置してから、ブラシで丁寧にこすり、シャワーで流すときれいになりました。
https://amzn.to/2YCc16I

普段は浴室用洗剤で軽く洗う程度で、月1回くらい定期的に↑の洗剤で綺麗にすると、黒ずみがなくなって、入居したての状態が維持できてます。
ご参考まで。
3557: 住民板ユーザーさん1 
[2021-09-14 00:10:16]
毎日この時間、23時ごろから延々と吠え続けている犬の声がしますがいったいどこから聞こえてきてるんでしょうか。
当方、南向きなのですが豊洲から聞こえてるのかなと思ってましたがそれにしては音が近くに感じまして。ドッグランあたりですかね。ずっと吠えてますよね。
3559: 住民さん4 
[2021-09-14 14:30:02]
>>3557 住民板ユーザーさん1さん

南向きでしたらクロノマンションの犬だったりするかもしれませんね。
ドッグランは8時に閉まるらしいです。
うちもマンション下で音楽かけてるのかなと思って管理組合に言ったら、下周辺は誰もいなくて、対岸の豊洲のイベントのせいだったことがありました。
3565: 住民板ユーザーさん1 
[2021-09-15 23:50:51]
デマ情報やめろ。
防災センターに確認したけど、そんな検討は一切してないって。
3566: 住民板ユーザーさん1 
[2021-09-18 14:56:18]
[No.3523~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
3567: 住民板ユーザーさん1 
[2021-09-20 21:17:49]
今日もっていうか今もいますが連日花火やめてほしいですね。
そしてこの花火軍団かなりうるさいし酒飲んでるんですかね。
21時すぎてるのに子供が騒ぐ声もするし
そろそろ通報しようかなです。マンション目の前なだけあって本当にうるさいです。
3568: 住民さん4 
[2021-09-27 18:36:31]
>>3567 住民板ユーザーさん1さん
本当に煩いです、煩いのが家に帰るまで窓を開けられません。
3569: 住民さん8 
[2021-10-28 19:06:29]
4××7の部屋、子供の声と母親の「ダメ!」という棘のある声が、朝7時前から16時くらいまで断続的に続いてて、本当にしんどい。洗濯物を干してる時とかは毎日掛け合いがギャーンっていうレベルで聞こえて苦痛。ものすごくお天気の良い日にも朝から晩までギャーギャーしてて、外で日を浴びさせてあげないのか? おさんぽさせてあげないのか? って疑問。そして夕方からは聞こえないので窓を閉めてくれてるみたい。終日、子供が騒ぐときは閉めてくれたらいいのに。自分の子供が可愛いのは自分だけ。赤の他人には轟音、騒音。これ、防災センターや理事会にお願いしても良いんですかね、、、?
3570: 住民さん1 
[2021-10-28 21:21:20]
このところ、2階のエスカレーター上やコンビニ等に同じ人なのですが(中年女性、中国人)、マスクをせず、ずっと電話しているところに遭遇します。他にも共通スペースでマスクしてない人を見かけます。
罹患者は減ってきてはいますが、本当に怖いです。ルールとして、守ってほしい。
3571: 住民さん 
[2021-11-04 15:37:11]
2階ラウンジで小学生集団が毎日ゲーム大会で占領してます。
まるで自宅リビングだと勘違いしているのか、床もソファ関係なしに寝転んでます。
ソファが非常に不衛生ですし、極めて不快です。
このペースですと、また早期のソファの張替えが必要になり、皆さんの修繕費から支出されます。
子どもたちが汚している証拠を集めて(見たらわかりますが...)次回のソファ張替え費用は小学生集団の親御さんに請求したいです。
別に特定されてもいいのですが、数ヶ月前に管理組合に意見書も提出しましたが、特に音沙汰もなしです。
3572: 住民さん1 
[2021-11-04 16:54:14]
>>3571 住民さん
同感です。ラウンジから表に出て鬼ごっこしてるのはまだしも、机や椅子、手すり、花壇にも土足で登って走り回ってるのを見かけます。ちょっとありえないです。
3573: 入居済みさん 
[2021-11-08 10:25:00]
>>3572 住民さん1さん
30階のラウンジはもっと酷い状態です! 
3574: 入居済みさん 
[2021-11-08 16:02:32]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3575: 匿名さん 
[2021-11-08 20:30:32]
>>3574 入居済みさん
残念ながらどこのマンションでも起こっています。ただマンションによって対応が違う様なので調べて見るのも一案です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる