三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ志木ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. パークホームズ志木ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-10-29 08:16:40
 削除依頼 投稿する

場所は以前建設された『~ステーションファースト』(ららぽーと跡)のすぐ北、ダイエー跡地の一部です。

<全体概要>
所在地:埼玉県志木市本町5-2119-25ほか
交通:東武東上線志木駅徒歩3分
総戸数:91戸
間取り:3LDK、65.48~71.56m2
入居:2016年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:三井住友建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-08-29 13:32:14

現在の物件
パークホームズ志木ザレジデンス
パークホームズ志木ザレジデンス
 
所在地:埼玉県志木市本町5丁目2119番8(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

パークホームズ志木ザ・レジデンス

301: 契約済みさん 
[2015-03-15 22:59:29]
お隣より、私たちの入居の方が早いんですね。パークホームズ川口の例をみると、工事のスピードにもよりますが、一ヶ月も早まるケースもあるみたい。そうすると、来年の3〜4月あたりですね。
302: 契約済みさん 
[2015-03-16 07:16:33]
こちらといい、お隣の物件といい、やはり駅前は人気がありますね。すぐ完売するんでしょうね。お隣は供給が多いので、苦戦するとおもったのですが。
303: ご近所さん 
[2015-03-16 17:32:17]
私のお勧めは、南口にある太陽のトマト麺です。中でも、チーズラーメンが好きです。トマトスープとチーズの相性がよくて、美味しくてハマりますよ。
http://taiyo-tomato.com
304: 匿名さん 
[2015-03-17 23:13:48]
おすすめのスポーツジムはどちらになりますか?
305: 匿名さん 
[2015-03-19 14:57:06]
ここからだとセントラルが一番近いんじゃないですかね?
平日夕方はキッズとその保護者でごった返しますけれども…
一番近いから一番いいカナーなんて思いました。
スポクラって結局は近いかどうかじゃないですか、利用しやすいのって。
でも駅周辺、他にもいろいろあるみたいなんで
ビジターで行ってみて、
一番合う所を探すのもいいのかも。
306: ご近所の奥さま 
[2015-03-19 16:53:01]
近い所が1番良いですよね。
お風呂だけに行くこともできますよ。
志木駅すぐのエデナも落ち着いた感じのフィットネスクラブで良いと思います。
やはり、ビジターで参加してみたり、見学などしてみて、ご自分の雰囲気に合った所を探してみるのが良いと思います。
307: ご近所さん 
[2015-03-19 21:09:30]
ありがとうございます。
いただいた情報をもとに探してみます。
308: 契約済みさん 
[2015-03-19 21:11:55]
ネット銀行から、ローン書類が一式届きました!
309: いつか買いたいさん 
[2015-03-19 21:14:33]
そろそろ、完売したんでしょうか?
310: 匿名さん 
[2015-03-20 05:18:26]
あと少しのようです。今週末か来週末あたりでは。
311: 入居予定さん 
[2015-03-21 04:27:43]
お隣さんも好調のようで、良かったです。
やはり都心のベッドタウンとして、
志木は人気ありますね。
需要がある程度あれば、今後も大幅な下落はないかな。

モデルルームがあるのもあと少し、寸法とか、
見ておきたいところは、早めに再度、
みた方が良さそう。
また行こうかと思います。

私の売れ行き予想です。あくまで想像。
3月第2週 残り8戸 →先週末
3月第3週 残り6戸 →今週末
3月第4週 残り4戸
4月第1週 残り2戸
4月第2週 残り完売
312: 匿名さん 
[2015-03-21 05:52:20]
志木ブレイク中ですね。

武蔵小杉のようになるかも知れませんね。
313: 匿名さん 
[2015-03-21 07:52:08]
志木市の財政状況、HPにあり、割と健全でした。
http://www.city.shiki.lg.jp/resources/content/57589/20141125-085113.pd...
314: 匿名さん 
[2015-03-21 08:20:24]
志木のお祭り、毎年7月後半のようです。
http://www.city.shiki.lg.jp/53,49756,322,1258.html
315: 匿名さん 
[2015-03-21 13:26:01]
武蔵小杉は言い過ぎです恥ずかしいw
316: 匿名さん 
[2015-03-21 13:52:22]
ヒーハーと、これは小杉違いですが、武蔵小杉並みに、街づくりをきちんとしていけば、更に栄えるでしょうね。
駅の北口エリアは志木市、南口エリアは新座市の管轄。
駅北口〜市役所間は、市の中心部として、街の景観も考えて、道路拡幅工事、無電柱化を昔からすすめていますね。
駅南口エリアは昔から道路は広いです。新座方面にバスや車で、少し行くと、島忠やUNIQLO、また新座駅周辺の商業エリアにも、びっくりドンキーなどお店があります。
317: 匿名さん 
[2015-03-21 17:05:50]
最近は、ダウンライトが流行りなんでしょうか。
318: 匿名さん 
[2015-03-21 17:54:24]
>>316
駅前のスタバ辺りの地主さんがなかなか土地を手放さないそうで、それが昔から再開発の妨げになっているそうです。
まぁ地主さんは何も悪くないので…。ここの立地も駅近なのに比較的静かなのはそのお陰もあるのかも

駅は大体片側がショボいのですが、ここは志木市側と新座市側とでうまく、両方開発してますよね。
319: 匿名さん 
[2015-03-21 22:53:20]
>>318
そういった背景があったんですね。
320: 匿名さん 
[2015-03-21 23:14:57]
>>317
ネットで探すと照明も安くておしゃれなものがほんとにたくさんありますね。リビングは暖色系、LEDシーリングタイプにしたいと思って探しています。他にカーテン、家具、家電なども安くて良いものを探したいと思います。
321: 匿名さん 
[2015-03-22 00:04:23]
新三郷の物件はイケヤとコラボしてるんですね。インテリア、参考になるかも。
http://www.mfr.co.jp/company/news/2013/pdf/0611_01.pdf
322: 入居予定さん 
[2015-03-22 00:13:32]
物件が出来たら、入居時期が近づいてきたら、インテリア関連として、過去実績から、おそらくジェムインテリア辺りの会社が紹介されるのでしょうね。
http://www.gem-in.co.jp/blocks/index/00016
323: 匿名さん 
[2015-03-22 15:32:37]
ららぽーと富士見が4/10に出来るみたい。志木駅からもバス路線が新設されるです。楽しみ。ららぽーとって三井不動産なんですね。
http://www.lalaport-fujimi.com/#ac
324: 匿名さん 
[2015-03-22 17:42:30]
第一期は何次まであるんですか?今は4次みたいですけど。
325: 契約済みさん 
[2015-03-22 20:32:30]
>>323
もうできるんですね!
バス一本で行けるなんて便利。
楽しみですね♪
326: 匿名 
[2015-03-23 00:07:07]
志木が武蔵小杉になる????
まさか・・・
ありえないです。
327: 匿名さん 
[2015-03-23 06:27:16]
桜の季節が近づいてきました。毎年、市役所周辺の新河岸川沿いの桜はとても綺麗ですよ。
328: 住まいに詳しい人 
[2015-03-23 07:15:24]
武蔵小杉なんて20年ぐらい前はスラム、品の無い街だったのに。
329: 契約済みさん 
[2015-03-23 08:00:50]
>>321
インテリアはイケヤかニトリで買います。
330: 契約済みさん 
[2015-03-23 09:32:15]
>>322
三井の方に伺いましたが、インテリアの案内はだいたい今年の4、5月あたりになりそうですよ。
時期が未定なので、確定したら案内いただけるそうです。
331: 契約済みさん 
[2015-03-23 18:30:09]
>>330
ありがとうございます。
本契約時のスケジュール説明で言っていましたね。
お得なところで決めたいと思います。
ローンも、本体価格のみなので、インテリア、家電、諸経費も加味しとかないとはみ出ちゃいますね。
332: 匿名さん 
[2015-03-24 04:34:43]
>>312
ないない(笑)
334: 匿名さん 
[2015-03-24 20:05:42]
>>323
アウトレットモールが流行って、価値が上がると嬉しい。
335: 匿名さん 
[2015-03-24 22:09:11]
4次は1戸だけ売り出しのようです。
今月中の完売もありかと思いましたが、ちょっとペースが落ちた感じですかね。
336: 匿名さん 
[2015-03-25 07:54:59]
1期1次が71戸
1期2次が10戸
1期3次が2戸
1期4次が1戸
の売り出し。
売却84戸、残り7戸。
お隣の販売も始まって、見比べているでしょうね。
337: 匿名さん 
[2015-03-26 00:45:18]
息切れかな?
338: 匿名さん 
[2015-03-26 00:50:33]
高いです。
339: 匿名さん 
[2015-03-26 08:02:03]
お隣は第2期販売になりましたね。
おそらく、そろそろこちらも第2期販売になります。
340: 契約済みさん 
[2015-03-27 01:52:42]
センスに自信がないので色々アドバイス聞いてみたいです!
家具の色とか配置とか。

もう4月になっちゃいますね。
三井さんからのインテリアのご案内は5月くらいになりそうでしょうか。
341: 匿名さん 
[2015-03-27 07:32:43]
>>317
モデルルームは大体、ダウンライトが多い。オプションでありましたが非常に高いです。配線の数ですね。
342: 匿名さん 
[2015-03-27 15:12:50]
ららぽーとの近くを通りましたが、凄く大きいです。映画館もあるようです。
343: 匿名さん 
[2015-03-28 00:20:56]
2期で2戸売れ、残り5戸となりました。やっぱりこのペースだと4月には完売ですね。
1期1次が71戸
1期2次が10戸
1期3次が2戸
1期4次が1戸
2期が2戸
の売り出し。こちらもお隣もダイエー跡地の物件は、駅近で立地が良いので、お高くても売れるのが早い。販売好調ですね。売却86戸、残り5戸。
344: 匿名さん 
[2015-03-28 12:46:46]
花見の季節が近づいてきました。来年の今頃は入居の準備をしている頃でしょうか。
345: 契約済みさん 
[2015-03-28 14:51:39]
先ほど現地を撮影してきました。1〜2階部分を作っていました。
先ほど現地を撮影してきました。1〜2階部...
346: 物件比較中さん 
[2015-03-28 15:15:29]
建物を建てるスピードって、ホント速い。
347: 匿名さん 
[2015-03-28 17:45:46]
都内、上野の桜は満開。市役所から新河岸川沿いの桜が咲くのは来週末以降。
348: 契約済みさん 
[2015-03-28 17:55:27]
>>345
画像のアップありがとうございます!
近くに住んでいないので、そちらの状況がわからなくて…助かります(^^)
もう少し建ったら様子を見に行きたいです♪
349: 匿名さん 
[2015-03-29 12:57:30]
桜、三分咲きくらいです。市役所の駐車場でテントがいっぱいあり、何やら催し物をしていました。
お隣の物件のブースも出展していましたよ。営業さん頑張ってるなあ。
350: 匿名さん 
[2015-03-30 22:18:02]
南向きなので、布団が干せますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる