一戸建て何でも質問掲示板「夏涼しい家 パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 夏涼しい家 パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-08 15:25:28
 削除依頼 投稿する

レスが1000件を超えたので、パート6を作りました。
引き続き、夏涼しい家 についていろいろ情報交換しましょう。
夏も終盤ですが、まだまだ暑い。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/517187/

[スレ作成日時]2014-08-27 19:05:55

 
注文住宅のオンライン相談

夏涼しい家 パート6

1: 匿名さん 
[2014-08-27 20:48:30]
工夫、工夫という割には、工夫のない低低信者。
しかも低脳。
称して、低低低信者という。
自宅の低低のメリットを言えないで、高高住宅を批判するつまらない輩。
エコの流れに乗り遅れて、誰も相手にしていない。
2: 匿名さん 
[2014-08-27 21:06:58]
確かに、冬場にもエコでなければ、住宅として意味がないな。
3: 匿名さん 
[2014-08-27 21:30:06]
確かに何でも安ければ良いというアクティブみたいな高高信者は少ない。
よってイニシャル・ランニング含め高高選ぶのは貧乏の証。
低学歴・低収入・低能が選ぶ家で間違いない。
4: 匿名さん 
[2014-08-27 21:35:53]
>1>2
スレ題を選択しなおして参加してみれば?
まだスベリ続ける気なの?
5: 匿名さん 
[2014-08-27 23:33:37]
まだやってんの?
解決済みのスレなのにw
いつになったら脳にインプットされるんだかw
6: 匿名さん 
[2014-08-28 09:26:49]
>1>2
【夏涼しくない家】というスレ題でも設ければ、そこで十分に活躍できると思うよ。
7: 匿名さん 
[2014-08-28 09:46:20]
>6
【冬寒くてどうしようもない家】というスレ題でも設ければ、そこで十分に活躍できると思うよ。
8: 匿名さん 
[2014-08-28 10:24:08]
所詮、脳内高高信者のピーチクパーチク連中はこのスレ内でしか活躍できない程度の人たちばかりだから、
このスレ内でしか活躍の場が無いんだよね。
スベっているのを自覚しつつ囀り続ける。
よく考えて見れば可哀想な連中ですね。
温暖地域の脳内高高信者はまさに行き場を失っている。
せいぜい、オウム返しに反発することぐらいが関の山。
肝心のモデルハウスも温暖地に来ると中途半端になるしね。
9: 匿名さん 
[2014-08-28 14:23:33]
いい加減クソスレ閉鎖しろや
いちいち上げるな
10: 匿名さん 
[2014-08-28 15:42:51]
悔しかったら、温暖地の東京で北海道仕様のモデルハウスを建ててみな!!!
11: 匿名さん 
[2014-08-28 16:08:57]
>10
そりゃ無理でしょ!
【高高が夏涼しくない家】だとバレバレになるもんね。
12: 入居済み住民さん 
[2014-08-28 18:16:30]
東京ならどうせエアコン便りになるのだから、高高でなーーーんも問題ないでしょ
13: 匿名さん 
[2014-08-28 18:19:39]
工夫、工夫という割には、工夫がない低低信者。
低脳、低所得、低貧乏家。
略して、5低信者。
14: 匿名さん 
[2014-08-28 18:58:59]
>12
問題ないなら北海道仕様の高高を東京で建てなくっちゃ。
それとも工夫された高高とはQ値性能をレベルダウンすることなの?
15: 匿名さん 
[2014-08-28 19:02:27]
>>13
低貧乏家ってなに?
16: 匿名さん 
[2014-08-28 19:18:23]
>12>13は同一人物ですな。
17: 匿名さん 
[2014-08-28 19:43:21]
>>16
ハズレ!俺13だけ!
18: 匿名さん 
[2014-08-28 21:07:25]
山形の平均気温の低い低低信者には、東京の蒸し暑さは永遠にわからない
19: 匿名さん 
[2014-08-28 21:25:14]
>13
低低信者の家は、「低貧乏家」ではなく、「極貧乏家」だと思うな。
20: 匿名さん 
[2014-08-29 08:28:59]
>13
同じコメントをもう一度、これから温暖地において高高を検討している消費者に向かって、
温暖地で高高を推奨する代表者の一人として語ってもらえますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:夏涼しい家 パート6

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる