三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-10-28 19:18:25
 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431375/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-08-22 23:09:18

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6

896: 匿名 
[2014-10-09 01:27:00]
ここでネガがしつこく嫌がらせを続ける理由は
BAYZの検討材料になる情報がここに上がるからですよね。

BAYZの2期売出しに合わせてBAYZ版もSKYZ契約者版も機能させない状態にすることが目的。

897: 匿名さん 
[2014-10-09 02:06:51]
>895
GJ!

>896
だとしたら、相当勘違いですよね~
こんなとこ見て買うとか決めないですよね(笑)
逆にネガコメ見て買わなくなるとかもないし。
匿名掲示板で書かれてるコメントで何千万もの買い物を左右されるバカなんていないのだから、
無駄な労力使うのが不思議でたまりませんわ。

いずれにしても、パスワード付きの方がかなり活性化してる今、
むしろここにネガの目的はなくなっちゃったように思いますよね。
898: 契約済みさん 
[2014-10-09 07:30:59]
関係ないけど東武伊勢崎線いいじゃん。
北千住まで通ってるよ。
899: 匿名さん 
[2014-10-09 10:01:16]
↑伊勢崎線がどうのこうのって、流れじゃないのわかんないの? 読解力ないね。
入居済だの、マンション住民だの意味不明なハンドル使いながら、
契約者板で「ここって伊勢崎線ですかぁ」と書いてるのが、ナニ言ってんのこいつって流れでしょうに。
そこは○○線、何でも同じなのよ。

ま、わかってて書いてんでしょうけどね。
北千住とか、また関係ない駅とか出してくるし(笑)。
900: 契約済みさん 
[2014-10-09 12:25:45]
豊洲近辺に在住の方に質問させていただきます。
新聞はどの新聞が一番広告(チラシ)が充実していますか?
読売、朝日、毎日、産経で差はありますか?

経験されたりご存知の方がいらっしゃちら、教えてください。
よろしくお願いします。
901: 入居済みさん 
[2014-10-09 15:39:40]
新豊洲をGoogleで画像検索したら概ねどんな場所か知ることができました^^
凄い無機質な開放感がありノスタルジックな気分に返ることができました。有り難うございます
902: 匿名さん 
[2014-10-09 17:56:07]
>901
うーん、さすがにダメだろ。ここは契約者限定だぞ
903: 契約済み 
[2014-10-09 19:41:29]
>902
シカトシカト・・・
気持ち悪いし。
904: 契約済みさん 
[2014-10-09 20:00:23]
>>901
ほうほう、ではあたなは万一マンションを買うお金ができても、湾岸地区以外でお探し下さいマシ。
え?マンションなんて買えるハズがない?あらら、ご愁傷さま。
(901さんの問題は以上で解決♪)
905: 匿名さん 
[2014-10-09 22:14:46]
契約者いないみたいね
906: 内覧前さん 
[2014-10-09 22:25:59]
スルー出来ない低脳ばっかだな
粘着質でキモイのがおおいわwww
907: マンション住民さん 
[2014-10-09 23:51:57]
安いには理由があるんですね
908: 契約済みさん 
[2014-10-10 00:11:26]
江東区だからね。
909: 契約済みさん 
[2014-10-10 08:06:57]
変な人達の発言は放っておきましょうよ。
あの人達と議論しても何にもなりませんから。

ところで、また台風が来てますね。
今回も、植樹ちゃん達は大丈夫かな〜
910: 匿名Sさん 
[2014-10-10 12:37:25]
>>907
理由のない値付けなどありませんよ。
ここの場合、東京電力が土地所有者であると同時に売主になっているため安く出来たのでしょう。
東京電力も経営体力がかなり落ちているため、早めの土地処分を望んでいましたしね
911: 契約済みさん 
[2014-10-10 18:32:50]
クロノ終了のお知らせ。らしい。
入居後はお客様意識を捨てて住まないとですね。
912: 契約済みさん 
[2014-10-10 20:00:02]
どういう意味?
913: 匿名さん 
[2014-10-11 21:40:51]
炎が出ているみたい
炎が出ているみたい
914: SKYZお父さん 
[2014-10-13 22:18:58]
いよいよ、内覧会ですね。購入から約1年半。楽しみと思ったらこの台風で不安になっちゃいました。

しかし、ペデストリアンデッキに屋根は必須ですよね。
エレベーターなんていらないので、直結でお願いします。
いよいよ、内覧会ですね。購入から約1年半...
915: 契約済みさん 
[2014-10-14 10:23:52]
>914
エレベーターいらないとか、直結でお願いしますとか、誰に当てておっしゃっているのですか?
ディべに訴えたいなら、ディべに電話してください。エレベーターも完成した後でかなり今更の要求だとは思いますが。
掲示板の読者に言われても。ましてや我々契約者に言われても。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる