三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-10-28 19:18:25
 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431375/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-08-22 23:09:18

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6

845: 契約済みさん 
[2014-10-04 00:44:41]
批判する際は、契約者かどうかということについてでなく、公序良俗に即した内容かどうかについて、発言しましょう。それが本質のはずです。

846: 匿名 
[2014-10-04 01:02:38]
>>845
おっしゃる通りですね。

もう一つ大事なことは、たかだか掲示板での発言ですからあまりアツくなりすぎないことですかね。
色々な意見の人がいるのも、揉め事を起こしたがっている人がいる事も皆わかっているんですから。
冷静に情報交換しましょう。
847: 内覧前さん 
[2014-10-04 05:21:27]
みんな頭使おうよ。
848: 契約済みさん 
[2014-10-04 14:32:02]
>806=829
部外者扱いされて悔しいでしょうから、早くパス付に書き込んだほうがいいですよ。
あなたの好きなハイルーフの話題もありますし。

ほれ。
849: 匿名 
[2014-10-04 15:23:44]
>>848
もうこれ以上806さんをいぢめるのはやめてあげて♪
本人も「今回はバレやすい書き方で失敗した。次回はもっと上手にやらなきゃ」と反省してましたし、お母さんも「普段は大人しいコなのに、匿名の掲示板では気が大きくなって皆様にご迷惑かけちゃって」と泣きながら謝ってましたから。
850: 契約済みさん 
[2014-10-04 16:53:30]
同じ契約者に意地汚い人がいるって思うと嫌な気分になります…
851: 契約済みさん 
[2014-10-04 17:46:17]
858
私も同意見です。
852: 契約済みさん 
[2014-10-04 17:47:19]
858→850へのレスの間違いです。失礼しました。
853: 入居前さん 
[2014-10-04 20:10:53]
まあまあ
皆さん悔しい思いをする人が沢山いるほうが
資産価値のあるマンションですよ笑

ウチのマンションは機械式駐車場余って大問題
になってますから
806さん
どうぞ来訪者駐車場ご利用下さい
有料ですから管理収入増えますね笑
854: 契約済みさん 
[2014-10-04 20:14:38]
いつもの様に自作自演が含まれてそうなので、皆さん反応しないように!
一応、管理人には報告しておきました。
806のログで前後および過去の発言を調べて、適切な処置をして下さいと。
855: 契約済みさん 
[2014-10-05 00:03:07]
やらしい書き方
856: 匿名さん 
[2014-10-05 03:30:43]
実際、あれから806はパス付きに現れてない。
こんだけ疑われて、ホントに契約者なら普通「ほら、私ですよ!」ってキレぎみに書くよ。
別にあっちだって個人特定されるわけじゃないから、害ないしね。

現れないってことは、部外者だったってこと。
806の文は酷すぎるもん。あんなの契約者なわけない。
これだけの世帯数なら、非常識な人は一定数いると思う。
でもそれを公言しないでしょ。
たぶん、こっそり勝手に非常識な行動をするのが「非常識」なりの普通。
たいていの非常識は、悪いのはわかっててやるのだから。
857: 契約済みさん 
[2014-10-05 08:12:26]
806の話はもうこれくらいにしませんか?
あの人が契約者じゃないことは、最初からほぼ全員が気づいていたハズ。
本当の問題は、またああいった変な部外者がまた入ってきて、の契約者達が口論しているところを見たい、と思っているところに、我々が乗ってしまうことです。
契約者にもいろいろな意見を持った人がいるのは事実でしょうが、少なくともこの掲示板を見ている大部分の人は情報交換や、SKYZを買って良かったという気持ちをシェアしたいだけですよね。
おかしな書き込みに反応していても意味がないので、冷静に対応して、本来の主旨で楽しみましょう。
858: 契約済みさん 
[2014-10-05 08:16:52]
>>857
857本人ですが、自分の文章を読み返してみると少し日本語が変でしたね。失礼しました。

よ〜し、今日は雨だけど頑張って家具を見に行くゾー!
859: 匿名Sさん 
[2014-10-05 12:39:18]
皆さんこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?
ネガさんもこんにちは。
植栽がまだ根付いていないからちょっと心配ですが、無事に今夜の嵐を乗り越えて欲しいです。
860: 匿名さん 
[2014-10-05 13:37:45]
>>859
確かに。
クロノの植栽は枯れちゃったからね。
863: 契約済みさん 
[2014-10-06 18:46:28]
>>861
何を抗議するかしりませんが、グッドラックです!
では、この話題は解決ということで、皆さんSKYZの話題をしましょう。

台風の影響が草花にないと良いですね!
内覧会のタイミングでは、美しいガーデンが見られることを楽しみにしていま〜す
864: 匿名さん 
[2014-10-06 19:23:08]
862さんに激しく同意。

863さん、大人!素敵です(´▽`)
あ、ごめんなさい、その流れにコメントしちゃった。

内覧そろそろスタートですか?
一番早いお部屋はいつから開始なんでしょうか?
うちはもう少し遅く、時間も遅いので、明るい季節にやりたかったなーと残念。
ただ、一番景色がきれいなマジックアワーを見れると思うので楽しみです!

12月近くの内覧の方、懐中電灯とか持って行きます?
さすがにそんなの不要ですかね?笑
865: 匿名さん 
[2014-10-06 19:46:38]
そっか、12月の内覧だと夕方は薄暗くなっちゃうかもですね。
窓の無い奥のほうとか、懐中電灯は必須ですね。
866: 契約済みさん 
[2014-10-06 20:06:23]
電気つけるでしょ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる