三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-10-28 19:18:25
 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431375/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-08-22 23:09:18

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6

867: 匿名さん 
[2014-10-06 22:38:37]
866

どのくらいデフォルトの電気設備があるかによりますよ。
廊下やバス、キッチンのシーリングライト?みたいなものは先付けでついていますが、
さすがにリビングを明るくしてくれるほどではないですから、夕方は暗くなります。
懐中電灯持ちで色々チェックも限度ありますから、午後深い時間からの方は、
サクサクやった方が良いかもしれません。

東雲のビーコンから転居ですが、あそこも確か12月くらいだった気が。
我が家は午後2時から内覧でしたが、東向きだったのであっという間に夕方の暗さに。
ただ、いわゆるマジックアワーは本当にきれいで感動した覚えがあります。
東雲の東向き(運河と奥に東京湾)でそうなのですから、skyzはどれほどきれいかと。( ´艸`)
内覧後、部屋から出たくなくなりそうですね。

もし選べるなら、「細かい傷なんか直さなくて良いから、もう入居させてよ~」っていう性格の夫婦です(笑)。

もう来週くらいから、先の方は始まるんですかね?
明日でーす!みたいな楽しい書き込みラッシュお待ちしてます♪
あっ、変なのいるから、内覧の細かい感想はパス付きでやりましょう(笑)。
868: 契約済みさん 
[2014-10-06 23:38:58]
>>867
ヤバイ、あなたの文章読んでるだけで、テンション上がってきちゃった。
うん、うん!パスワード付きでガッツリやりましょう!
869: 入居前さん 
[2014-10-07 00:05:23]
ネガちゃん
もっと登場頻度あげて盛り上げてよ
ブラック企業で残業中なのかな〜笑

暇潰しに読んでんだけど「楽しみ〜」的な話ばっかじゃ
つまんないじゃない

870: 匿名さん 
[2014-10-07 00:46:57]
今のマンションの内覧の時にはリビングには裸電球がついてましたよー
871: 匿名さん 
[2014-10-07 00:48:19]
あと、夜に工事している部屋にも電気が灯ってますし、大丈夫ではないかと。
872: 匿名さん 
[2014-10-07 02:08:04]
868

一緒に上がってくれて、ありがとう!( ´艸`)ウキウキ
内覧のとき、エントランスで施工会社の担当から案内されるのですが、
はやる胸をおさえて、自室のドアを開く瞬間はテンションMAXですよ~。
実はタワマン購入自体は3回目なのですが、この楽しいドキドキは良い意味で慣れません。

ホント、もう引き渡してくれていいよって感じです。
あまり細かいことにこだわらない二人なので。
そういう方も多いのでは?(笑)

うちはあと1ヶ月半、いい子にして待ちます~。
878: 契約済みさん 
[2014-10-07 18:26:46]
このサイトには、よく「かまってチャン」が出没しますが、面倒くさいので相手をせずに放置しませんか。

万一、街で露出狂に遭遇しても、キャーキャー騒ぐとかえって犯人が喜びます。彼らが一番辛いのは無視されることだそうです。

今後、投稿者本人の自作自演、および、一部の人はチャチャを入れるかも知れませんが、全て放っておきましょうねo(^_^)o
879: マンション住民さん 
[2014-10-08 12:47:48]
すみません、新豊洲って何線ですか?
何か目印になるようなものありますかね
880: 匿名さん 
[2014-10-08 13:15:14]
ハハハ、879のかまってチャンはネタとしたら絶妙のタイミングで面白かったけど、もう来ないでね〜
881: 匿名さん 
[2014-10-08 13:25:37]
>879
目蒲線じゃなかったっけ。。。
882: 匿名さん 
[2014-10-08 14:39:18]
「マンション住民」の人、頑張るねー。


ひとつ真面目に質問していい?
契約者を装うでもなく
(まだ未入居なのに“マンション住民”とか、契約した物件の路線を知らないとかありえないわけで)、
いわゆるストレートなネガを、なんで「契約者限定」掲示板でするのですか?

ネガの目的がその物件の検討者を減らしたいなのだとしたら、検討板でやるのはある意味「正」なんだけど、
すでに買った人たちにやっても意味がない行為としか思えなくて。
せめてネガるなりの理由・目的を知りたいなーと思います。
目的がなければ、ただの嫌がらせってだけで、ちょっとそれだと大人の行動としてはアレだよね。

あまりにも私にとっては不思議で、真剣に理由や目的に興味があるので、聞いてみました。
ぜひ教えてくださいませ。
883: 契約済みさん 
[2014-10-08 17:53:28]
>>879
ちょうど我々契約者も何線か分からずに困ってました。(笑)
貴方は既にマンション住人とのことですので、もし分かったらみんなに情報シェアして下さい。

あ、もう一つ!
そういう大事な情報はパスワード付きにお願いしますね!

884: 入居済みさん 
[2014-10-08 21:06:32]
素直な質問なのに何でそんな排他的なの。それとも何か後ろめたいことでもあるのかな?

>>881
ありがとう。助かります
東武伊勢佐木線だと思ってた
885: 匿名 
[2014-10-08 22:13:07]
884さん

881さんへ“ありがとう”ってことは、あなたは「マンション住民さん」なんですよね。
なんで「マンション住民さん」→「入居済みさん」にハンドル変えたのですか?
ちなみに入居済って、どちらのマンションに入居済みなんでしょうか?(skyzはまだ入居始まってないし……うーん)

skyzの契約者ではないですよね?

>東武伊勢佐木線だと思ってた

マンションの路線知らないで契約するはずないですものね……うーん……うーん

もしタイトルが読めないのなら仕方ないのですが、ここはskyz契約者限定掲示板なのです。
排他的なのではなくて、そう分けられた場所なのです。システムとして誰でも入れますけどね。
あなたの援護をしてあげたいですが、書いてあることが色々矛盾し過ぎてるので、
一度ちゃんと解説してくれませんか?(笑)
886: 匿名 
[2014-10-08 22:23:57]
ゆりかもめ
でいいじゃん
888: 契約済みさん 
[2014-10-09 00:15:17]
>>884
なんでそんなにキーワード付きを嫌うの。
何か後ろめたいことでもあるの?
入居済みなんでしょ?笑
891: 匿名さん 
[2014-10-09 00:33:20]
>>887
部外者なのに契約者限定の掲示版で変な投稿を繰り返す貴方の方がよっぽど趣味悪いと思いますが…。
ものすごくお暇な方なんですね。ある意味羨ましいです。
892: 契約済みさん 
[2014-10-09 00:46:35]
>>888
間違えた。パスワード付きだった。
894: 匿名さん 
[2014-10-09 01:09:43]
>>884
そんな漢字でしたっけ?
895: 匿名さん 
[2014-10-09 01:17:54]
(まだ入居前なのに)入居済み~で、マンション住民~の方へ。

そうです。
ここは目蒲線と東武伊勢崎線が最寄り路線のマンションです。
決してゆりかもめや有楽町線ではないので、お乗り間違いないようにね♪
絶対ゆりかもめや有楽町線には乗っちゃダメよ?w
ダメ、ぜったい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる