注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-09 07:45:04
 

前スレが、1000件になっていたので その2です。
茨城県の日栄商事について、引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27605/

[スレ作成日時]2014-08-14 00:06:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日栄商事ってどうですか?その2

53: 匿名さん 
[2014-08-29 21:58:58]
>>52
なにがいいたいのかよくわからない。
55: 匿名さん 
[2014-08-29 23:24:33]
52の書きこみだけど 火災保険とかでこのての裁判? もめ事を弁護士とかに相談できる
サービスとかある火災保険とかあるよ
ついでに子供がやっと認識があれば
向こう過失だときまるよ
相手も火災保険や自動車保険の特約で賠償責任保証という特約に入っていれば
フェンス程度なら 保証でなおるかと
相手が入っているか不明だけど
保険の追加料金なんて 微々たるもの
56: 契約済みさん 
[2014-08-30 11:31:06]
わたしも文句書いたけど、消されてないよ 書いた本人の削除依頼じゃないとなかなかうけつけないんだって クレームは対応してもらったけど ちょっと遅いよ もっと早く対応してくれないと頭来ちゃう 
57: 匿名さん 
[2014-08-30 16:09:00]
前スレだけど 俺が書いたのは 消えていた
58: 匿名 
[2014-08-30 18:48:48]
中傷混ざった様なのは消されるね。
59: 匿名 
[2014-08-30 18:49:33]
>>52
ご近所トラブルをここに書かれても…って感じ。
60: 匿名 
[2014-08-30 18:52:07]
>>56
私も結構頭きて色々書いたけど消されてはいない

本人からの依頼で削除しました、となって消されてるのもあるけど、レス番飛んでるのは誰かが管理人に通報してるの?
61: 匿名 
[2014-08-30 18:55:11]
>>35
マイクロガードは今は標準になりましたよ。
62: 日栄の被害者 
[2014-08-30 19:30:54]
>>57
うちのも、もう消されてます。No46です。
内容を、言われたらまずいからですかね~!!
63: 日栄の被害者 
[2014-08-30 19:49:18]
>>57
うちも、もう消されてます。46です。
何を基準に書き込みを消してるんですか?
日栄で契約してから一年過ぎに、引き渡し…
これだけでも、普通じゃないのが、わかりますよね…(怒)

64: 契約済みさん 
[2014-08-31 08:15:41]
木材は国産にこだわる…全て北欧産のエゾマツ。何年持つのか心配。不具合でたら当然日栄に責任取ってもらう。

桧やマイクロガード標準羨ましい。何でこんなに差をつけるのか
65: 契約済みさん 
[2014-08-31 10:29:18]
おおむね希望どうりに出来ました、が、分譲地内で引き渡しが一番最後になってしまいました、契約したのは多分一番最初だと思う、あまりにコダワリすぎて、今は虚脱しています 思いどうりにするってエネルギーがいる 家内と喧嘩ばかりだったけど良かった 防音(簡易)つけたりメンテ用の隠し扉つけたり 床下に大きな収納つけたり あまりいらなかった断熱したり(あとで友達の専門職)に聞いた 設計さん 大工さん 監督さん どうも
66: 契約済みさん 
[2014-08-31 14:52:23]
結論から言うと良かったです、まず施主が用意した品物をつけてもらいました、極端なわがままも聞いてもらった、やらないほうがよいと言ってましたが、お風呂を半露天に、リビングに縄梯子、12畳のデッキなど家も色々こだわりました、ただ勘違い、メモなど残っていない事柄などは行き違いが少しあった、価格は非常に満足してます
67: 匿名さん 
[2014-08-31 17:41:53]
マイクロガードや木材とかは 契約時の標準仕様が適用されるから あとから契約した人の方が よい設備になるときがあるけどこれは しかたない
ただ 上の書きこみだと 窓がディオPGの時だと マイクロガードは オプションだね
68: 入居済み住民さん 
[2014-08-31 18:38:09]
隣近所の人達がやっとがいこう終わったって喜んでた!けどどう見ても終わってない!基礎のところの水抜き穴が丸見え。モルタルとかで普通は、塗るはずだよね?
職人が忘れるとかないと思うけど...。
69: 匿名 
[2014-08-31 22:40:53]
>>67
ディオPGってなんですか?
70: 匿名 
[2014-08-31 22:56:46]
前スレに、設計に満足いかなくて、解約すると言ったら『違約金やこれまでにかかった人件費を請求された』と書いていた方がいましたが、その後どうなりましたか?
71: 匿名さん 
[2014-08-31 23:06:17]
ディオPGは リクシルの窓のグレード
72: 匿名 
[2014-09-01 01:19:36]
>>71
どの書き込みがディオPGなんですか?
73: 匿名さん 
[2014-09-01 17:26:55]
34の「サッシは複層Duo遮熱」は
リクシルのディオPG

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる