埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井】プリスタ Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-04-20 23:17:35
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/



[スレ作成日時]2009-10-01 11:39:06

現在の物件
プリスタ
プリスタ
 
所在地:千葉県白井市笹塚2-5-1他(地番)
交通:北総線/白井 徒歩2分
間取:4LDK
専有面積:91.29m2
販売戸数/総戸数: / 544戸(レジデンスI400戸、レジデンスII(ザ・ガーデンレジデンス)144戸)

【白井】プリスタ Part4

136: マンション住民 
[2009-11-22 20:41:17]
だからいつまでもここに書き込んでる人達って何なの?
本当の住民なら今までの約3年の流れを考えれば、ここに書き込まないよね

同じ住民として、煽りや自作とかうんざりです
内部が出来ても、外部しか書かない人は煽りと同じなんで、ROMってろよ
他人の迷惑も考えろ
138: マンション住民さん 
[2009-11-23 16:59:33]
煽りはともかくとしても
住民ネタ曝露して荒れるのも否定出来ないのも事実
都合悪くなると閉鎖だのあちらへ移動しましょなど
142: マンション住民さん 
[2009-11-24 20:46:55]
さあ、今年もあのネタが、あの方からでる季節になりました!
143: 匿名さん 
[2009-11-24 21:28:02]
ピカピカ
144: マンション住民さん 
[2009-11-25 00:38:26]
>>139
へったくそな釣りだなー。以前のレスのパクリじゃん。頭足りなすぎ。

>>142
イルミネーションキターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーー!
ですね。わかります
145: 匿名さん 
[2009-11-25 23:05:25]
家電量販店の明りにに負けないくらいのものを作り込まないといけませんね。
今年からは過激なものが期待出来ますね。
152: 匿名さん 
[2009-11-28 01:28:24]
みろや!このまんしょん
ピッカピカやぞ!!ピッカピカやぞ!!
ぞっくぞくするやろ!!


悔しいです!!
153: 住民さんB 
[2009-11-28 09:16:15]
イルミネーションいいじゃん別に...
嫉妬ですか?
162: 匿名 
[2009-12-04 09:59:01]
嫉妬ってw
166: 住民さんA 
[2009-12-05 21:56:31]
僕もせっかく新たに設置したペット洗い場から排泄物の匂いがするのが気になります。
排泄物を流すの禁止とまで書かないとダメなのでしょうか?
167: 住民さんM 
[2009-12-06 00:51:08]
この前はザリガニの水替えしている小学校みたよ。
まぁ許容範囲内だと思ってスルーしたけど。
基本的に責任もって生き物を飼うって少年にとってもいいことだと思うしね。

臭い対策は難しいですね。
168: マンション住民さん 
[2009-12-06 08:34:16]
ただざりがにの水って臭いですよね。
部屋からここに来るまでの共用部分にこぼしてしまうという
こともありえますので
各自宅で処理してもらいたいです
169: とんでもない 
[2009-12-06 09:35:01]
各自宅で処理なんかされると皆が生活共有しているパイプに流れるよ。

部屋の中から匂ってくるよりマシかと?
170: 匿名さん 
[2009-12-06 09:37:13]
まじ?
171: マンション住民さん 
[2009-12-06 13:24:45]
ペットは犬猫だけじゃないんです
172: 匿名さん 
[2009-12-06 23:04:27]
洗い場設置を強引に進めたのはあくまでも「犬」さま用の洗い場です。
とってつけたように他も若干OKとなっているけど。

家庭内で洗えるものはそうしないと
上で書かれているように、いずれエレベーターや廊下が臭くなります。

そうなってからじゃ遅いよ。
臭うマンションなんてありえないでしょう。

排泄物OKの洗い場もありえない。飼い主のモラルの問題だね。
173: マンション住民さん 
[2009-12-13 20:45:34]
ケーズデンキ随分出来てきましたね!楽しみですがテナントは確定したんでしょうか
174: 匿名さん 
[2009-12-14 10:15:44]
>172

あくまでもペット洗い場なので仕方ないでしょう
自宅で洗われて、隣の住戸に迷惑かけるよかマシかと


>173

カワチ、ホーマック、ゲオ、スーパー2件が徒歩圏内にあり
白井大橋のところにダイソー、手打ちうどん、すきや、ガストが
あるのだから、これ以上の出店は共倒れの恐れになりかねません
ケーズ一本でもいいような


175: マンション住民さん 
[2009-12-14 11:57:27]
ここの商圏としたら今くらいで適正ですね
176:  
[2009-12-14 13:23:57]
植木鉢洗っている婦人もいたね。

さすがにペットちゃうやろ~と突っ込みたくなったけど、感覚的には共用スロップシンクなんだよね。
これも仕方ないかと。

ただ農薬や化学肥料を洗ってる訳だから人体に影響なくても小さなワンちゃんはどうだろう…?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる