埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井】プリスタ Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-04-20 23:17:35
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/



[スレ作成日時]2009-10-01 11:39:06

現在の物件
プリスタ
プリスタ
 
所在地:千葉県白井市笹塚2-5-1他(地番)
交通:北総線/白井 徒歩2分
間取:4LDK
専有面積:91.29m2
販売戸数/総戸数: / 544戸(レジデンスI400戸、レジデンスII(ザ・ガーデンレジデンス)144戸)

【白井】プリスタ Part4

47: 住民でない人さん 
[2009-10-15 10:07:44]
最近白井に越してきました。まだ知り合いもいないんでこの掲示板にお邪魔してみました。
勝手な話ですが白井の買い物やイベント情報などを載せて欲しいんですが。
48: マンション住民さん 
[2009-10-15 10:53:53]
47さんへ 最近引っ越して来たんですね!買い物はマルエツ トウズや西白井にマルエイがあります。マルエイは安いですよ!あと千葉ニュータウンにはイオンや専門店などたくさんのお店がありますよ!!あとは今月24日にはふるさと祭りが市役所でやります!!ケーキ屋さんは駅前マザーグースおいしいですよ~
49: 住民でない人さん 
[2009-10-15 13:52:28]
48さん 早速有難うございます。スーパーや美味しい店の情報ななにより役に立ちます。
今後とも宜しくお願いします!
ちなみに雰囲気のよい喫茶店などご存知ないですか?コーヒーを飲みながら一服をする時間が好きなのですが
50: マンション住民さん 
[2009-10-15 14:02:38]
49さんへ 喫茶店ですか!?前はミスドがありましたが近場ではないかな?ホーマックに小さなカフェレストランみたいなのがあるぐらいかなぁ(^_^;)お子さんはいらっしゃいますか!?
51: マンション住民さん 
[2009-10-15 21:01:30]
皆さんのおうちはかめむしこないですか?洗濯物にくっついてます…
52: マンション住民さん 
[2009-10-16 16:38:34]
かめむしの季節です。
我が家にも来ています。迷惑してます。

迷惑といえば、ベビーカーの人たち、広く感じる歩道でも
3人横に広がれば、自転車や他の歩行者にはとても迷惑になります。
マンション内はもちろんのこと、ベビーカーは免罪符ではありません。

ということでカメムシもですが、小さな羽虫のようなものが冬場
わんさか窓周辺にくることがあります。
あれもなんとかしたいです。

明日は印旛沼の花火大会。見えるでしょうか。
53: マンション住民さん 
[2009-10-16 16:50:15]
え、花火あがるの?知らなかった!ありがと~う教えてくれて!見れるといいな!
57: 住民でない人さん 
[2009-10-17 00:24:37]
50さんへ 駅前のチャオはどうですか?中がよく見えないので入ったことはないのですが。
私はカフェより昔ながらの喫茶店がしっくりきます
58: 同じくよその人 
[2009-10-17 00:41:37]
チャオいいですよ。カフェ飯が美味いです。
中華丼も定食もなんでも美味いから
昔からの固定客多い。
西白井は安全地帯のメンバーの店のY'sカフェと
アンの家があります
59: マンション住民さん 
[2009-10-17 06:27:27]
52さん かめむし来ているんですね!!去年は出なかったんですけどね…みんな気にしないで洗濯してますか?
60: 住民でない人さん 
[2009-10-17 09:10:36]
チャオ今度行ってみます! 
それとは別にケーズ電気の中にスタバやドトールなどちょっとコーヒーが飲める店が入ればいいですねぇ
61: マンション住民さん 
[2009-10-17 21:21:41]
ねえねえ、なんで内部掲示板が出来てもここに書き込みしてるの?

ここでの書き込みは、周辺の人達からもネタになってるよ
同じマンション住民としてどうかと思うけどな
62: マンション住民さん 
[2009-10-18 13:35:21]
内部掲示板がいやだからですよ・・・。
63: マンション住民さん 
[2009-10-18 13:54:32]
地域情報交換の場としていいのではないでしょうか?内部掲示があるのだから
64: 61 
[2009-10-18 18:40:55]
そうですね
地域情報交換の場として、住み分け出来れば良いですね

温かく見守っていきます
レスありがとうございます
65: 匿名さん 
[2009-10-19 09:58:41]
喫茶店で軽食はまだしもラーメンまで揃ってるのはどうでしょう?
66: マンション住民さん 
[2009-10-19 11:52:22]
おいしければ良いっす。
67: 匿名さん 
[2009-10-19 20:39:53]
それが白井クオリティです。
食べ物屋が少なかったから自然とメニューが増えていったんですね。
お客は美味しい食事のんびり食後の珈琲も味わえるし。
お一人様のお年寄りも会社員のお昼も
おばさま連中の会食となかなか便利です。ハンバーグもうまかったおぼえ
68: マンション住民さん 
[2009-10-20 08:37:47]
チャオの並びのパン屋さんはどうですか?前に日曜日の朝行ったら休業日でした。日曜の朝焼きたてパンを外で楽しみたかったのに残念!
69: 入居済みさん 
[2009-10-22 16:40:09]
やはりイスの座り心地は大事ではないかと

クッション(ばね?)が沈みっぱなしのイスは
少々心地が悪いっす

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる