埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井】プリスタ Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-04-20 23:17:35
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/



[スレ作成日時]2009-10-01 11:39:06

現在の物件
プリスタ
プリスタ
 
所在地:千葉県白井市笹塚2-5-1他(地番)
交通:北総線/白井 徒歩2分
間取:4LDK
専有面積:91.29m2
販売戸数/総戸数: / 544戸(レジデンスI400戸、レジデンスII(ザ・ガーデンレジデンス)144戸)

【白井】プリスタ Part4

197: 匿名さん 
[2010-01-04 08:46:44]
>>193

駅前で配っていたビラでは停車駅&所要時間増についてがメインだったが…


>>194

なぜ東側が良くて西側はダメなんだろうね
発展するにはある程度の融通も必要だと…

198: 匿名さん 
[2010-01-04 21:29:16]
スーパーでタバコ販売してるからじゃない?

発展とマンション住民の利便性よりも市のステイタスの方が大事でしょう。
199: マンション住人 
[2010-01-05 04:15:35]
まあ、中学生が夜中に背伸びしてタムロされるようなコンビニなくていいよ。マンションにもコンビニあるしね。
出前もいろいろあるし、不自由しません。
電車も各駅で座って行けるから結構ですし、交通費は全額会社負担ですし、格安の切符も賢く利用しますから。
電気屋さんかなりヒマつぶしで通えそうで楽しみだね。
200: マンション住民さん 
[2010-01-06 12:13:51]
ケーズは思ったより圧迫感がありますね...
201: マンション住民さん 
[2010-01-06 14:30:03]
正面玄関のタイルを自分で掃除すれば・・とおっしゃるのは
どういう立場の方でしょうか・・・。

私もタイルが気になる一人ですが、タイルの汚れではなく滑り止めがはげ落ちている点が
みなさん気になっているようです。
掃除してもなおるものではないし、玄関があの状態では管理体制に問題が、
となってしまいますよね。
202: 匿名さん 
[2010-01-07 17:06:05]
>>200

それが住民が欲しがっていた商業施設ですよ
203: 住人さんA 
[2010-01-07 18:21:39]
私が欲しがったのは犬専用の足洗い場です。

昨日も明らかに犬の足以外のものを洗っている人がいました。

そんな不潔な場所で大事なものを洗えるわけありません。
一度ルールを厳粛化しないていけないのではないでしょうか?
204: 匿名さん 
[2010-01-07 18:40:21]
夫専用の足洗い場が外に出来て本当に良かったです。
205: 匿名さん 
[2010-01-07 22:40:46]
!!!そんな使い方があったとは!?
206: 匿名さん 
[2010-01-07 23:11:31]
泥のついたペグを洗い流すのに重宝しています。
207: 匿名さん 
[2010-01-07 23:17:21]
ペグって何ですか?
208: 匿名さん 
[2010-01-08 16:51:13]
ここの洗い場は何でも洗えていいですね~。

犬専用だと思っていましたが爺や夫まで洗えるとは!!!!w
209: 匿名さん 
[2010-01-08 18:25:13]
>>203

あの洗い場は犬の足以外にも多用途に使えるって聞いてるんですけど・・・

違うんですか??

210: マンション住民さん 
[2010-01-08 23:25:57]
もぉ洗い場の話題は飽きた...
211: マンション住民さん 
[2010-01-08 23:34:43]
幼稚園送迎後のお母様方の群れは改善されたのでしょうか?

初めて目の当たりにした時はびっくり!!しましたが、
掲示板やマンションニュースに注意が記載されたということは、私と同意見の方が大勢いたんだと思いました。

212: マンション住民さん 
[2010-01-09 14:28:43]
パピヨン爺さんに注意されましたよ。
ある幼稚園のお知らせをコピーして、他の幼稚園の先生に勝手に渡してました。
なんて非常識。

実は以前から一部の子どもの大騒ぎが気になっていたのですが
毎日顔を合わせるので、親に注意もできずにいたんです。
このように注意していただき、かえってありがたかったです。
今は自分の子も人の子も同じように注意できています。
これまでご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

それにしてもあの人、偉い人だったんですね。知らなかった。
人の行動を咎めながら、自分の犬は廊下にはなすんだー。
そりゃ強硬に犬の足洗い場を作りたがるはずですね。
213: 住民さんE 
[2010-01-09 21:38:17]
↑支離滅裂文章。非難OR感謝、どちら??
214: 匿名さん 
[2010-01-09 23:07:46]
皮肉のつもりなんだろうけど、日本語が若干不自由な人なんだろ。ここの住民らしいな。
215: 匿名さん 
[2010-01-10 00:47:17]
以前に殺人予告まで書かれたパピヨン爺さんでしょ?
216: マンション住民さん 
[2010-01-10 10:23:31]
非難はじいさん、感謝は意見してくれた人へ。
ちょっと言葉が足りませんでしたね。

日本語が不自由って。
行間を読めない人も、十分不自由だって(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる