埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井】プリスタ Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-04-20 23:17:35
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/



[スレ作成日時]2009-10-01 11:39:06

現在の物件
プリスタ
プリスタ
 
所在地:千葉県白井市笹塚2-5-1他(地番)
交通:北総線/白井 徒歩2分
間取:4LDK
専有面積:91.29m2
販売戸数/総戸数: / 544戸(レジデンスI400戸、レジデンスII(ザ・ガーデンレジデンス)144戸)

【白井】プリスタ Part4

70: 住民さんA 
[2009-10-24 12:23:28]
今日は白井ふるさとまつりですね。みなさん行かれますか?
71: マンション住民さん 
[2009-10-24 13:44:39]
住民を騙る輩が、なんと多いこと。あきれるばかりです。
72: マンション住民さん 
[2009-10-24 16:17:44]
明日ふるさとまつりにいこうと思ってます。フリマなど楽しみです!
74: 匿名さん 
[2009-10-25 13:39:25]
ふるさとまつりは餃子が旨かったですよ。
75: マンション住民さん 
[2009-10-26 18:55:03]
餃子ですか?(^_^;)ジャガバターおいしかった!
76: マンション住民 
[2009-10-27 00:15:22]
カレーが美味しかった。
77: マンション住民さん 
[2009-10-27 23:11:59]
みんなふるさとまつりに行かれたんですね!!楽しかったですよね?1日は白井駅前ですよ~行きましょう~ドトール出来るみたいですね?
78: 住民でない人さん 
[2009-10-27 23:15:41]
ドトールはどこに出来るんですか?決定したんですか?
79: 住民さんA 
[2009-10-27 23:34:11]
ほんとですか!!超楽しみです
80: 匿名さん 
[2009-10-28 21:23:33]
チャオでラーメンを注文するくらいなら俺は家でカップヌードルかペヤングを食べるよ。
81: 入居済みさん 
[2009-10-29 11:41:21]
北総線が成田までつながったら、現在ある特急が印旛日本医大、千葉ニュータウン、新鎌ヶ谷に停車ということなんですか?それとも、現在の特急はそのままで、ほかの特急ができるということなんですか?混雑とかとうなるんでしょう?
82: 入居済みさん 
[2009-10-29 14:42:27]
ドトールもいいけど珈琲館もほしい

近所でおいしい軽食たべたい

安くてまずいのはいやだ
83: マンション住民さん 
[2009-10-30 09:43:52]
ケーズ電気内の騒々しいところでリラックスコーヒータイムは無理かも...

84: マンション住民さん 
[2009-10-31 16:09:06]
チャオのオムライスおいしかったですよ!
85: マンション住民さん 
[2009-11-01 07:58:59]
ドトールは電気屋のところです!
86: マンション住民さん 
[2009-11-01 09:38:00]
電気屋?ってケーズじゃなくて?

87: 匿名さん 
[2009-11-02 14:00:38]
>>81

成田新高速関連列車は今の北総線列車とは別物です
日中は今の20分間隔普通と新設される列車の二本立て
但し朝夕ラッシュ時はこれ以上の増発不可能なので
今の急行・特急が新高速鉄道列車に移行すると予想されます

停車駅も81氏が書いているように言われていますがまだ決まっていません

現在の大まかな予測では新高速列車予想停車駅(印旛日本医大、千葉NT中央、新鎌ヶ谷)
は本数増便、それ以外では若干の減便になりそうです

所要時間は待避や待合せ時間が増えるので長くなります

極端な話、白井より千葉NT中央の方が近く?になるかもしれません

もう一つ気になるのはNT地区から都心へのアクセス向上より成田空港へのアクセス
重視な傾向な所です

混雑については今の混雑+新駅利用者となり更に混雑が激しくなると思います
住民も増えていますので普通列車の印旛日本医大辺りでも座れなくなりそうです

長文にて失礼しました



88: 入居済みさん 
[2009-11-03 09:59:38]
駅前祭りのときチャオのコロッケ食べたけど
その入れ物がカレンダーで手作りしたもので
少々怖かった

使用済みのカレンダーでなかったことを祈る・・・
89: 匿名さん 
[2009-11-03 11:59:59]
その場で店の人に言えばいいのに。
こんなところで書いても。。。。
90: マンション住人 
[2009-11-04 08:32:00]
88さん、少し潔癖すぎじゃないですか?
使わなくなったカレンダーでエコです。節約主婦も油をきるために使います。
イヤなら買わなければいいんです。 


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる