住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-07 23:33:19
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、
西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、
山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK~3LDK
面積:43.08平米~82.60平米
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-07-11 11:20:37

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その4)

834: 匿名さん 
[2014-08-20 14:15:33]
近隣の古い住宅や道路を無くせないのは大規模再開発では無いこの物件では仕方が無いですよね。
山手線の内側は大規模な再開発が難しいのが難点ですが、西武がこの近辺に力を入れ始めているので地上げ屋さん達ががんばってくれたら将来周りがオフィスビルやマンション等になって綺麗になるかも。

周りも含めて理路整然としているところが良い人には1から作った埋立地などの方がいいかもしれませんね。
835: 匿名さん 
[2014-08-20 14:58:47]
でも周りが小さいアパートや戸建だからこそ眺望が確保されるわけで、しかも第1種低層住居専用地域だから大規模再開発でもない限り将来的に中層以上の建築物が立つ可能性もない。

繁華街からこれほど近い立地で、なおかつ住宅街近接で眺望が確保されたタワマンなんて他に考えられないからむしろメリットだと思います。
836: 匿名さん 
[2014-08-20 15:09:53]
確かに周りは古い低層住宅街ですね。
便利な立地を取るか、新しく綺麗な街並みを選ぶか。
後者を取るなら湾岸の埋立地が良いと思います。

交通の便利さ重視な私としてはミレーニアですね〜。
837: 匿名さん 
[2014-08-20 15:27:35]
きれいな町並みが好きな人は湾岸埋立地が良いでしょう。
山手側はどこも古い町並みがどうしても残ってしまう。
838: 匿名さん 
[2014-08-20 16:23:51]
再開発できれいな街並みが好きなら東池袋物件を待つ手もありますよ。
あそこは明治通りのバイパス含めて一体再開発なのでかなりきれいな街並みになると思います。
839: 匿名さん 
[2014-08-20 16:35:55]
東池袋や池袋を含めて全体がきれいになるといいですね。
840: 検討中の奥さま 
[2014-08-20 16:44:25]
なぜ、きれいな街並み=湾岸埋立地 になる?
841: 匿名さん 
[2014-08-20 17:08:18]
確かに湾岸はきれいな街並みというよりは人工的すぎて殺風景な街並みと感じます。特に豊洲とか東雲とか。
月島勝どきは下町の雰囲気もあるのでまた違いますが。
842: 匿名さん 
[2014-08-20 20:02:35]
うだうだ言ってると買えるものなくなっちゃうよ?
843: 匿名さん 
[2014-08-20 20:34:39]
まぁまぁ、そんなに買い煽らなくてもここは良い立地に加え、内廊下のタワマンとしては素晴らしい間取りなので今の市況なら放っておいても売れますよ。
同じすみふのドゥトゥールと比べても、こちらには広告費をあまりかけていないのにジワジワ売れてるいるな。という点に気づかれた方はきっと私だけではないでしょう、
844: 匿名さん 
[2014-08-20 20:47:09]
ショールーム見てきたのですが、ダイレクトウィンドウ&天井高2,600って、開放感ありますね(驚)

マンション探し始めで、他の物件とまだあまり比較できていないのですが、最近はこれが普通なのでしょうか。
845: 匿名さん 
[2014-08-20 21:27:29]
確かにこのマンション、ほとんど広告出してないかも。
スーモのフリーペーパーにも広告出してないですし。

営業さんからはほとんど低層階しか残ってないと聞きました。
846: 匿名さん 
[2014-08-20 22:25:57]
>>844
天井高は2.4が一般的じゃないでしょうか。
ダイレクトウィンドウは住友不動産の物件に多いです。
847: 匿名さん 
[2014-08-20 22:32:41]
>846さん

そうなんですか。ありがとうございます。
ダイレクトウィンドウは住友不動産の特徴、的な記事(?)は確かにネットで見かけましたので、
なんとなくそうなんだろうなとは思っていましたが、
天井高2,600ってのも、通常より高いということですか。

でも、普通(?)の3LDKはもう残ってないんですよね。。
(角部屋は残っているのかもしれませんが、過去スレ拝見する限り、とても手が出なそうだし。。。)

完全に出遅れたということでしょうか。。。
848: 匿名さん 
[2014-08-20 22:40:55]
まだ大丈夫です。
最上階が残ってます。
あとは、キャンセル待ち。
849: 匿名さん 
[2014-08-20 22:42:28]
残念ながら出遅れてます。1年前の今頃が確か初めの要望書受付だったと思います。
850: 匿名さん 
[2014-08-21 02:51:55]
初めの方に購入した方は、既に含み益出てますね。
住友不動産は値下げせずに売って行くから、
竣工後しばらく値崩れしませんし。
住まずに即売れば結構利益出るかも(笑)
851: 匿名さん 
[2014-08-21 03:37:54]
高層階より高い低層階ってあり得ない♪
852: 匿名さん 
[2014-08-21 05:11:02]
ここは高層階用と非常用エレベーターが高速エレベーター(分速180m)なのもさりげなく良いですね。
タワーマンションで中速エレベーターだと遅くてイライラしてしまいますから……
853: 匿名さん 
[2014-08-21 11:57:02]
分速180って遅くないですか?
最近のタワーは240が普通だと思ってました。
30階建くらいだと180は早い方なんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる