住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-07 23:33:19
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、
西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、
山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK~3LDK
面積:43.08平米~82.60平米
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-07-11 11:20:37

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その4)

915: 匿名さん 
[2014-08-25 00:53:45]
>>915
君子危うきに近寄らず、ですね。
916: 匿名さん 
[2014-08-25 00:54:14]
失礼、915は914への返信でした。
918: 匿名さん 
[2014-08-25 01:56:12]
どこに行くにも電車の乗り換えは無いに越したことはない
ホーム移動時間と電車の到着待ちの時間が増えてもいいことは何もない

ここのところ池袋の人気が上昇しているのは、乗り換えなしで都内や関東各所に行けるメリットが評価されているからだろう
もちろん池袋の利点は他にもたくさんあるだろうが
919: 匿名さん 
[2014-08-25 02:07:28]
>>917
あなたはそう思うのかもしれませんが、
ここは自分の価値観を押し付ける場所ではありませんよ。
どこの物件を買ったのですか?
920: 契約済みさん 
[2014-08-25 02:11:06]
>>917
ディズニーは年に一度くらいですね。
丸ノ内線で銀座は月に数回行きますし、
羽田は毎月行きますね。横浜方面にも数ヶ月に一度。
私は利便性重視でここを選びましたよ。
買う人が満足していれば良いのではないでしょうか。
921: 匿名さん 
[2014-08-25 02:19:02]
高くても売れる、他にライバルの無い物件とネガさんから評価されているのはすごいですね。
922: 匿名さん 
[2014-08-25 03:05:28]
目ぼしいところは既に完売してますからね。
923: 匿名さん 
[2014-08-25 07:39:47]
スミフの戦略勝ちですね。
924: 購入検討中さん 
[2014-08-25 09:39:30]
914 ミレーニア絶賛の俺が相手したい所だが、
アウル?全く興味ないんだよな。だから相手しようがない、眼中なしだわ。
ただ、このスレにアウルのアウトな奴が来たら、キッチリ詰めてやるよw
ミレーニア最高!
925: 匿名さん 
[2014-08-25 16:47:59]
>917
ディズニー、横浜、羽田、大学病院
どれも年2回くらいのもんだろ

年2回!? あなたはそうなのですね。行動範囲は様々ですねぇ…
家族が色々な方向に通勤、通学しているお宅もあるでしょう。池袋は大変便利な駅です。
毎日の通勤、通学以外にも 出張や学校行事、部活遠征でそれはそれは色々な場所に行く家庭もあるんですよ。

926: 匿名さん 
[2014-08-25 21:08:26]
職場と家の往復だけで生きてる方は池袋に住む必要ないですね。
納得です。
927: 匿名さん 
[2014-08-25 21:37:32]
池袋といえば、仮住まいの必要があってURタワーを調べたら
交通の便が悪くて驚きました。
どの駅からも徒歩10分くらい、最寄のバス停は便数が極端に少ない。
池袋の街も色々ですね。
929: 匿名さん 
[2014-08-26 00:26:44]
所詮5分、されど5分。
たかが5分でどう違うのか、これでもお読みになってください。
http://allabout.co.jp/gm/gc/28036/
徒歩距離の話なので話題は若干ずれますが。
930: 匿名さん 
[2014-08-26 00:35:14]
>>929
10年前の記事、ってのが惜しい。
その記事が書かれた頃はマンション価格が底値時代でした。
その後にプチバブルとその崩壊、311、アベノミクス、とマンション市場にも色々ありました。
昔の物差しを持ってきて判断してよいのでしょうか。
931: 匿名さん 
[2014-08-26 00:37:28]
たとえば新宿。埼京線に乗って1駅5分で着きます。
新宿はオフィスが非常に多いので、購入者の中にも新宿勤務の人は少なくないと思いますが、マンションを出てから10分少々で新宿駅に着くというのは相当恵まれた通勤環境ですよね。

たとえば╳╳駅。╳╳線に乗ってしまえば乗り換えなし╳╳分で着きます。
╳╳勤務(通学)の人にとって、マンションを出てから╳╳分で╳╳駅に着くというのは相当恵まれた環境ですよね。

この╳╳に入る駅の数が異常に多いのが池袋駅の多大な利点だと思います。
家族全員がその恩恵を享受できるご家庭も多いのでは。
932: 申込予定さん 
[2014-08-26 00:51:41]
>>928
あなたの言う通うことは何も間違ってなくて、年に少ししか行かない場所に近いかどうかでは決めない。よく行く場所に近かったり通いやすいとこで家を探すのが当たり前です。
だけど、このマンションは色々な場所に行きやすく、さらに将来的にますます選択肢が広がりそうだから、その利便性が評価されてるまで。
池袋マンションの中では最も資産価値が上がりそうですね。
933: 匿名さん 
[2014-08-26 01:08:12]
ここのマンションは良し悪しが語り尽くされたのか、同じ流れの繰り返ししかしてないですね
935: 土地勘無しさん 
[2014-08-26 03:21:15]
池袋好きの人たちって怖い。
池袋のみが一番だと思っている 。
視野が狭いのかな?
936: 匿名さん 
[2014-08-26 07:22:56]
>928
>乗り換えの5分が浮いたから何が嬉しいかという話に明確な返答がない。

返答がないのは「乗り換えの5分」が必要な物件なんて最初から検討してないからです。
だから嬉しいも何も‥笑

937: 匿名さん 
[2014-08-26 11:14:52]
>>935
どこも同じですよ。
富久スレに行けば、新宿好きで新宿だけが一番だと思ってる人ばっかり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる