森トラスト株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-18 06:28:14
 削除依頼 投稿する

売主:森トラスト株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

無かったので立ててみました


所在地:東京都港区赤坂6丁目1918番1他
交通:東京メトロ日比谷線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
都営地下鉄大江戸線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅(1番出口)徒歩8分、
東京メトロ千代田線「赤坂」駅(7番出口)徒歩9分
総戸数:54戸
間取り:1LDK~3LDK
【物件情報の一部を追加しました 2014.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-11 06:26:42

現在の物件
フォレセーヌ赤坂檜坂
フォレセーヌ赤坂檜坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目1918番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩6分 (6番出口)
総戸数: 54戸

フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?

251: 匿名 
[2014-10-31 12:08:17]
知らないよ、そんなこと。自分で考えれば。もし自分に子供がいたらどうするか、ってことでしょ。ここに書き込むことか。
252: 匿名 
[2014-10-31 12:10:45]
赤坂の欠点らしき点を引き合いにだしてこの物件の販売を邪魔するのはいいけれど、そんな浅はかな手に乗るようなおバカさんはいるのかねぇ。
253: 匿名さん 
[2014-10-31 12:15:20]
狡猾な手口だと思う。
254: 匿名さん 
[2014-10-31 12:55:07]
ここは立地がいいから完売でしょう。
ヴァンガードもいいけど向こうは遥かに高いと思う。
255: 購入検討中さん 
[2014-10-31 13:53:25]
その通り。同感です。
256: 匿名さん 
[2014-10-31 18:27:56]
>>249
怖い人の地域ってご存知?六丁目のこの地区にいます?
知ったかぶりやめたら!
257: 匿名さん 
[2014-10-31 20:11:21]
あまり言うとアレなのですが、氷川神社近くの…。
258: 匿名さん 
[2014-10-31 20:32:14]
ヴァンガードの情報が早く欲しいですね。いつ頃になるのでしょうか。年内は無理か。
259: 匿名さん 
[2014-10-31 20:32:44]
この地区はいないでしょう
260: 匿名さん 
[2014-10-31 20:34:39]
稲川会系、でしたっけ?ここから徒歩圏ですよね。
261: 匿名さん 
[2014-10-31 20:40:45]
>>258

年末には出るらしいですよ。私もバンガード注目です。
262: 匿名さん 
[2014-10-31 20:43:20]
ヴァンガードの東向きは日当たりはどうなんでしょう。建物が近くまでありますよね。

西向きは問題ないと思うのですが。
263: 匿名さん 
[2014-10-31 20:53:11]
>>260

そういう筋の本部事務所が近隣にあるような場所には、住みたくないですね。
264: 匿名さん 
[2014-10-31 21:19:38]
258さん

ヴァンガードは来年夏頃と聞いています。
265: 匿名さん 
[2014-10-31 21:24:10]
ありますよ、近くにね、、
266: 匿名さん 
[2014-10-31 21:46:51]
ヴァンガードの檜町公園向きは北西ですから日当たりは悪そうですね
267: 匿名さん 
[2014-10-31 22:04:10]
そう、バンガードは焦らずブリジストンや東のボロと一緒の大開発にした方がいいのにね
268: 匿名さん 
[2014-10-31 22:26:33]
>>266

そうすると南側のブリジストンとはどれくらい近いのか。

高さはどれくらいになるのかにかかっていますね。
269: 匿名さん 
[2014-10-31 22:42:42]
ヴァンガードも檜町公園が見える部屋は日当たりが悪く
日当たりが良い部屋は眺望が悪いっていう、中途半端で残念な感じになってしまう気がします
(良いのは西の角部屋だけで、そこだけ高額で倍率も高いと)

ほとんどの住戸が日当たりも眺望も良い納得いく都心物件って、なかなか無いものですね
270: 匿名さん 
[2014-10-31 22:49:40]
>ほとんどの住戸が日当たりも眺望も良い納得いく都心物件って、なかなか無いものですね
全戸10戸以下の低層マンションならあるでしょう。
うちは全戸南向きで、低層住居専用地域なので目の前も開けていて快適ですよ。
271: 匿名さん 
[2014-10-31 23:03:40]
どなたかヴァンガードのスレ立てお願いします。
ヴァンガードは高層ではありません

日当たりも眺望も気にしません。
あの立地と三井さんが好きです。
272: 匿名さん 
[2014-10-31 23:55:26]
三井信者やな笑
273: 匿名さん 
[2014-11-01 00:14:38]
272さん

三井のパークマンションは最高です。
千鳥ケ淵は日本一です。地所のグランより
ずっといいです。
274: 匿名さん 
[2014-11-01 00:42:27]
あのね、日本一というのはこういうマンションの事言うんですよ。

http://kenrent.jp/search/167906/2011090513/

まず、低層であること。千鳥ヶ淵は春の桜以外特徴がない。
それに生活不便でしょ。ろくなスパーないし。
それに広尾のこういう低層物件と比較しても、
天井高とか仕様とか低いでしょ。日本一とか笑止千万です。
もっと世の中の物件知ってから物言ったほうが恥かかないですよ(笑)
275: 匿名さん 
[2014-11-01 01:14:59]
渋谷区広尾は興味ありません。ここは賃貸ですよね。
天井高はフラット2730〜3000
ろくなスーパーない→買い物は車で紀ノ国屋へ行くかデリバリー
仕様が低い→壁は塗り壁、エレベーター扉は漆

住んだ事がない人には解りませんし解って頂こうなどと
思っておりません。

276: 匿名さん 
[2014-11-01 01:18:55]
>274

港区と千代田区以外住みたくありません
広尾は不便で論外です。
赤坂か千鳥ケ淵しか住みたくありません。

277: 匿名さん 
[2014-11-01 01:22:47]
>274

小家族にこんな広いマンションは必要無し。
278: 匿名さん 
[2014-11-01 01:36:15]
パーマンが何と言っても最高てあろう。
千代田区では千鳥ヶ淵
港区ではヴァンガード
広尾の低層など比較にならない。
279: 匿名さん 
[2014-11-01 02:31:18]
赤坂と千鳥ヶ渕ってカラー違いませんか。

三井も悪くないが、不動産トップ企業は地所では。
社員のレベルは地所が一番高い。

280: 匿名さん 
[2014-11-01 08:27:20]
不動産最大手は三井です。
地所は藤和と合併してから社員の質が低下しました。
281: 匿名さん 
[2014-11-01 08:31:21]
ここはフォレセーヌ檜坂の掲示板です。
物件に関して意見交換しましょう。

282: 購入検討中さん 
[2014-11-01 10:21:19]
>271 立地と三井、いい組み合わせですが、うちには価格が付いていけないかなぁ。さらなる円安で(輸入)資材価格は上がるだろうし、だぶついた金が不動産市場にも入るだろうから、何年後かに振り返ればかなり割高物件だった、と検証されそうな気がする。ならばフォレセーヌかな?
283: 匿名さん 
[2014-11-01 11:22:41]
夫婦二人なので1LDK希望。
価格は8000万ってとこでしょうか?
284: 匿名さん 
[2014-11-01 11:29:02]
財閥系が好きな人からすると、前田ってどうですか。
285: 匿名さん 
[2014-11-01 11:36:21]
>249

麻布では、子供達の行列ができるので、交通整理のお巡りさんが出動しますよ。

因みに昨日の六本木も凄まじかったです。車はぜんぜん動いていませんでした。お巡りさんはご苦労様です。

286: 匿名 
[2014-11-01 12:45:02]
>284 のような浅はかな質問は無視するに限ります。間違ってもむきになって反論したりとか自論をぶつけたりとかしないように。
287: 匿名さん 
[2014-11-01 17:22:10]
>三井も悪くないが、不動産トップ企業は地所では。
トップ企業、大手が最高の物件を作るとでも本気で思ってるわけ?
ホーマットやドムスが当時の富裕層向けマンションの最高峰だった(現在もだが)ように、
フェラーリやアストンマーチンだって、決して大きな会社ではないですよね。
トヨタが最高の自動車作ってますか?
一般向け商品と富裕層向けのそれでは、基本設計技術の他に嗜好の違いなどノウハウが大事になります。
広尾が不便?確かに麻布十番や白金あたりからすると日々の買い物など若干劣りますが、
ろくなスーパーのない赤坂や千鳥ヶ淵から言われる筋合いはないですね。
もっと周りを知って冷静な判断をして欲しいものですね。
288: 匿名さん 
[2014-11-01 17:50:34]
地所はマンションに力入れてない。インフラ企業の性格が強い。

商社系だと丸紅は不動産に力入れてますね。
同窓が丸紅で不動産開発やってるが、中国に重心がある模様。
289: 匿名さん 
[2014-11-01 18:05:34]
プロジェクト(物件)によって不動産は差がでますね。品質はまちまち。会社名(大手かどうか)は何かあった時の保険だよ。いいマンションかどうか買う前に見極めるのは素人では難しいと考えるのが妥当。新築購入は青田買いだからね、日本は。竣工後販売なら、物見ていろいろ調べられるが。
290: 匿名さん 
[2014-11-01 19:08:13]
>渋谷区広尾は興味ありません。
予算的に住めないからでしょう。赤坂より広尾の特に3丁目は圧倒的に高いですから。
それに、日本一とか言うからここを例に挙げましたが、この程度の広さは世界標準で見たら、
別に大した広さではありません。広すぎるという人はウサギ小屋に慣れてしまっているので、
そもそもこの物件を語るのに相応しくありませんよね。

>天井高はフラット2730〜3000
この物件は4〜5mです。あくまで戸建感覚を併せ持つゆとりある設計です。
天井高3mが日本一ですか?レベル低すぎですね。

>ろくなスーパーない→買い物は車で紀ノ国屋へ行くかデリバリー
車使えない人はどうします?スーパーが無いよりは、近くにあって更に他店舗も使えれば便利ですよね。
広尾なら紀ノ国屋は車ですが、麻布十番界隈はスーパーやレストランが充実していて便利ですし、
明治屋、ナショナルなどなども徒歩圏で使えますよ。

>仕様が低い→壁は塗り壁、エレベーター扉は漆
当然です。更にオプションでシルク生地を選択できたり。扉が漆?成金趣味ですか?(笑)
ちなみにロビーに噴水とかあったら更に魅力的ですか?バカバカしい。
291: 匿名さん 
[2014-11-01 19:20:25]
>290

偏っていますね。
剥きになり過ぎです。自分が良ければ良いのでは?
292: 匿名さん 
[2014-11-01 19:22:58]
ここは赤坂の物件です。
広尾のスレに投稿して下さい。
293: 購入検討中さん 
[2014-11-01 19:26:52]
不要な書き込みが多過ぎますね。
検討している者に有意義な情報をお願いします。
294: 匿名さん 
[2014-11-01 19:30:24]
偏っていませんよ。事実を列挙したまでです。
赤坂ごときが広尾に楯突くからね。
住宅地としての人気はどちらが上か明らかでしょうに。
赤坂は何かと物騒な事務所やエリアもありますしね。
295: 匿名さん 
[2014-11-01 19:43:59]
性格が偏っているという指摘では。
296: 購入検討中さん 
[2014-11-01 19:49:47]
広尾は素晴らしいですね。
我々庶民には到底買えませんから…
297: 匿名さん 
[2014-11-01 19:50:36]


広尾でもそのような方々時々見受けますけど。今は潜入していてわかりにくくなっているのでは。
西麻布~広尾にかけて、特に。
298: 匿名さん 
[2014-11-01 19:54:50]
確かに。白金にもいます。
299: 匿名さん 
[2014-11-01 19:58:19]
ここは事務所近接ですから、避ける人もいますな。場所的にはいいんですがね
300: 匿名さん 
[2014-11-01 20:16:19]
広尾商店街には確実にいますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる