住宅なんでも質問「NHKの集金 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. NHKの集金 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-20 09:48:06
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】NHKの集金| 全画像 関連スレ RSS

良くも悪くも盛り上がっているようなので、part2立てました。
もうちょっと続けましょう。

[スレ作成日時]2009-09-28 16:35:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

NHKの集金 part2

463: 匿名 
[2010-06-12 01:34:46]
つまらん
不毛な言い合い
無限ループ

ますだおかだの岡田さん閉店しちゃいましょう
お願いします
464: 匿名さん 
[2010-06-12 02:04:38]
つまらないって
NHKのメッシ特集面白かったぞ。

岡田さんじゃ閉められないよ。
465: サラリーマンさん 
[2010-06-12 02:11:25]
おれもメッシ見てた。
受信料のお陰で見られたんだと思う。

明日は土日休みの一部上場企業の輩の書き込みで
ここも賑わうだろうし、はよ寝よ。
466: サラリーマンさん 
[2010-06-12 07:10:08]
>>465
やはり頭弱かったんだね。
>>465が一部上場企業の職員で無くにーとである事実に変わりは無い。

受信料支払わなくても見れるよ。そんなことも知らないのか?
スクランブル化されているのか?お前の受信機は(笑)
467: ますだおかだ 
[2010-06-12 13:48:19]
お待たせしました

ぱっ!出たっー!!
閉店ガラガラー
468: サラリーマンさん 
[2010-06-12 19:45:22]
法律で決まっていることは守るべき。
例え「暴力団を守る法案」があったとしても法は絶対である。
貧乏であっても借金して受信料は支払わなければならない国民の義務です。
469: 匿名 
[2010-06-12 21:06:37]

はい、スルー
はい、シカトー
470: サラリーマンさん 
[2010-06-12 21:20:17]
>>469
放送法を守らない貧乏人ですか?
どんだけケチなんだよ(笑)
471: 匿名さん 
[2010-06-13 00:15:42]
心の貧乏人は支払い免除
472: 匿名さん 
[2010-06-13 22:47:35]
だから言ったじゃない。
岡田さんじゃ無理だって。
本当の岡田さんなら出来ただろうけど。
473: サラリーマンさん 
[2010-06-13 23:01:55]
466
イチブジョージョーのリーマンはその程度の読解力かい・・・
スクランブルとか意味分からん事言って。

受信料で番組作ってるからメッシを見られるんだろうが。

普通に読んで、受信料を払っている人間だけがNHKを見る事ができると
思い込んでいると勘違いして、どんだけハッピーな奴なんだ(ハハハ)

ところであんたんとこは堂々とNHKでワールドカップとか見ながらも
受信料を馬鹿らしいとか何とか難癖付けて、私は法令違反しています
よって堂々と宣言する奴らの一門か何かか?

受信料ごと気とか思ってるかもしれないが、昔はお母さんが教えてく
れて様に、嘘つきは泥棒の始まり。
つまり小さい過ちが大きな過ちを犯す始まりなんだよね。
受信料を堂々と払わないって言っている奴らは、それだけしかやって
いないわけが無い。

お母さんが泣くよん
474: 匿名さん 
[2010-06-13 23:11:25]
借金してもまで受信料を払うと言うのはどうもね・・・
それは反対です。
475: 匿名 
[2010-06-14 00:20:10]
リーマン同士、仲良くホモっとけ
476: サラリーマンさん 
[2010-06-14 01:03:47]
475
お前も類友だ(笑)
無職なら早くお仕事探しなさい(大笑)
477: 匿名 
[2010-06-14 12:14:39]
どうした?
笑い茸でも食ったか。
おまえだろプー太郎は。
478: サラリーマンさん 
[2010-06-14 21:10:09]
放送法を盲目的に守っている人間って人の意見を聞かない人間が多いですね。
自分の考え方だけが正しいと思い込んでいる。
473の様なニートが日本を滅ぼす原因だね(ハハハ)
479: 匿名さん 
[2010-06-14 21:28:58]
>>478
自己紹介ですか?
お前の文章を見る限りでは
とても人の話を聞くような人間とは思えないぞ(失笑)
480: 匿名 
[2010-06-14 22:09:08]
ワールドカップは視るけど、NHKを視るという意識はない。
普段から韓流とか、他力本願な番組、多すぎ。
481: サラリーマンさん 
[2010-06-14 22:35:32]
受信料も払えない貧乏人はテレビを買うな!
482: 匿名 
[2010-06-14 22:56:24]
テレビがあっても、クーラーがあっても、生活保護はもらえるんじゃないの?
車はダメだけど?
テレビの所有って、貧乏かどうかと関係ないね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:NHKの集金 part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる