住宅なんでも質問「NHKの集金 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. NHKの集金 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-20 09:48:06
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】NHKの集金| 全画像 関連スレ RSS

良くも悪くも盛り上がっているようなので、part2立てました。
もうちょっと続けましょう。

[スレ作成日時]2009-09-28 16:35:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

NHKの集金 part2

443: 匿名さん 
[2010-06-10 02:02:58]
そうそう
ヤミ米の法律がどうとか、ありもしない話を持ち出してまで
自分を正当化するなんてどうかと思った。

ただ、確かにここでされているやり取りの多くは不毛だね。

でも受信料を払わないと言っている人たちの理由と言うか、
その辺はかなりあいまいで「お金もったいないから」って
連呼しているに等しい。
444: 匿名 
[2010-06-10 21:05:04]
よくそんなに頑張れますね。無意味なのに。
どこも目指していないのに。
両方お疲れさまです。
445: サラリーマンさん 
[2010-06-10 21:14:30]
いつも肩の力は抜いてますよ。
無意味なのはお互いさま。
わざわざ批難だけするために出てきてもらって
お疲れ様です(笑)
446: 匿名 
[2010-06-10 22:56:51]
(笑)がキモイ…
447: サラリーマンさん 
[2010-06-10 23:16:59]
(笑)がキモイ?
じゃあ(怒)
448: 匿名さん 
[2010-06-10 23:46:37]
そろそろここも役目を終えたみたいですね。
終了と言う事で。
皆様お疲れさまでした~
449: 匿名 
[2010-06-11 08:39:48]
ミスター完さん、出番です。お願いします。
450: ミスター完 
[2010-06-11 23:36:39]
普通のサラリーマンは深夜や平日の昼間に書き込みは出来ない。
サラリーマンと名乗っている人間はNHK関係者の息子でニートです。

完(笑)
451: サラリーマンさん 
[2010-06-11 23:40:28]

残業無しの土日休み以外の人間は、みんなニートか?

随分狭い世界の話だ事(大爆笑)
452: サラリーマンさん 
[2010-06-12 00:16:35]
少なくとも1部上場企業ではないな(笑)
453: サラリーマンさん 
[2010-06-12 00:27:53]
一部上場で土日以外休みの会社は無いってか(笑)
連想ゲームかよ(大爆笑)
上場、非上場とかが関係あるのか?
454: 匿名さん 
[2010-06-12 00:35:29]
何か終わりませんね。
ミスター完って方は、ここを締めるために呼ばれたのに、
言葉の選び方が不適切で、自分の役目もまともに果たせ
ないのがいけないんですよ。
455: 匿名 
[2010-06-12 01:01:55]
やっぱりキモイ
456: サラリーマンさん 
[2010-06-12 01:07:27]
キモイ?
我慢しなくて良いから、退席してね(笑)

ここは他人のお仕事や自分の勤め先暴露するスレじゃなくって、

      「NHKの集金」

について書き込むところですよ(ハハハ)

お間違いの無きよう。
ミスター完は役不足すぎでしたって事で。

受信料払わない理由が「TVが壊れたから」とか「モニターとして
利用していて受信機じゃない」とか言ってる輩のTVも、ワールド
カップが始まると、とたんに受信機に逆戻りしてたりして(笑)
457: 匿名チャンネル 
[2010-06-12 01:18:31]
しつこい
そしてうざい
458: サラリーマンさん 
[2010-06-12 01:23:33]
で?
そんなうざいと思っているスレに張り付いている君は何?
深夜に書き込みしてると、とにかく上場企業では無くNHK関係者でもなく
その息子でニートとか言われちゃうよ。
気を付けて。
459: 匿名 
[2010-06-12 01:26:05]
それはおまえイムニダ
460: サラリーマンさん 
[2010-06-12 01:28:26]
お付き合いどうも。
ワールドカップ初戦と同じで、ドロー(ハハハ)
461: サラリーマンさん 
[2010-06-12 01:30:05]
ちょっと誰かと間違ってねーか?
同じ名前だからって混乱して、いちいち批判だけしに
出てくるなって。
462: 匿名さん 
[2010-06-12 01:30:56]


また、少し雲行きが・・・
NHKの天気予報でも見て寝よzzz

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:NHKの集金 part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる