注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-19 00:32:59
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-09-18 19:11:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

701: 匿名さん 
[2009-11-08 01:56:10]
T仕様は、永三がロスの多い資金の使い方をして慢性的な資金不足が顕著になった際、積算部や工事部に玉の仕様をぱくって目先の低価格で契約を伸ばそうとしたのが始まり。
当時の技術部門は、永井の身勝手な未払いで仕入先が頻繁に代わるし、そのためにコストが下がらないことからムリだといって相手にしなかった。
工事部に入ったものの使い物にならず、積算やアフターに回された平目君は、生き残りのため徹底的に永三におもねて、本来工事費で計上すべき項目を諸経費に回したり、とても注文住宅とは言いがたい制約をつけて、「できる」という試算を作り上げました。いんちきな数字合わせだったのだが、永三は喜んだね。社会を欺くことになったT仕様のできあがり。
だから、今日の莫大な被害は、平目君の自己保身がきっかけになったと理解してる。
かつて工事部長だった大山から左遷された平目君は、永三のお気に入りになり、その後、大山社長を呼び捨てにしてるのを目撃した。
702: 匿名さん 
[2009-11-08 11:53:40]
飛来の事情聴取は不可欠だな。その裏づけとして飛来の後、同じポジションに就いた名賀佐和の証言が取れれば万全かな?長居一味の全てを暴くために腰を上げて欲しいな。
あと前に誰かが書き込んだことがあるが、建物管理は誰かが調べられているのかね?
中間金や決済金の前倒しを形の上では押し進めた中心部署だろ。A見やN織だな。
703: 匿名さん 
[2009-11-08 12:18:09]

まとめると…。
役員以外でカギを握る人間たちは…

1.対顧客入金管理に関するセクションの建物管理・融資・契約
2.永三の指令を営業マンに伝達した側近中の側近、営業管理
3.金の流れを追求されることを恐れ、倒産時直ぐに離脱した経理
4.経営上なんら寄与しない仕様を売り出した積算関係

こんなとこかな??
新会社もここいらから人間集めたのかね??
浦和の新会社は出来たのかな??
稼働始めたか??

あー租税公課の未払いの責任は人事やっていた人間だよな。

704: 匿名さん 
[2009-11-08 16:15:30]
ここまで 詳細に書き込んでくれると、拍手喝采
705: 匿名さん 
[2009-11-08 16:15:53]
元社員だか施主だか知らんが今頃冷静に分析しちゃって笑わせてくれるねー

入社前、契約前に分析しときゃ良かったね!
706: 特命さん 
[2009-11-08 16:36:37]
↑馬鹿?
入社前に解れば入社しない。
契約前に解れば契約しない。

707: 匿名さん 
[2009-11-08 16:42:26]
>>706
>入社前に解れば入社しない。
>契約前に解れば契約しない。
利口な行動だと思います。
708: 匿名さん 
[2009-11-08 17:32:43]
これだけ細かく記載されてるのに、元社員だか施主だか、判別できないんじゃ、705は、部外者だろ
709: 匿名さん 
[2009-11-08 18:20:18]

よく部外者と邪魔者のように言いますが、部外者に聞いて欲しくてここに書き込んでいるのではないのですか?

当事者ではないという意味では、弁護士さんも部外者。
部外者に弁護され、部外者が裁き、部外者が報道し、部外者が評論し、
部外者がそれを見て様々なことを思う。
部外者なくしては何も進みません。

誰の世話にもならず注目も関心もいらないと言うのであれば、それでも構いませんが。
710: 匿名さん 
[2009-11-08 22:21:00]
まあまあ、多額の被害に遭ってるんだから、せめてここではあれこれ分析して自己満に浸らせてあげなよ。
711: 匿名さん 
[2009-11-08 23:54:08]
元社員の暴露なんだが、まずかったか?
自己満足で書き込んでるつもりはないんだがねぇ。
事情聴取すべき人間を指摘してるんだよ。
712: 匿名 
[2009-11-09 00:41:09]
それが自己満なんじゃないの?
713: 匿名さん 
[2009-11-09 02:12:05]

一連の流れ読んでいれば解ることだよ。
暴露っちゅう程じゃないよな。

714: 匿名さん 
[2009-11-09 09:12:54]
712の必死さが笑える。聡◇の旦那か?お前www
715: 匿名はん 
[2009-11-09 09:44:28]
いや、伏せ字でも名前があがっている本人と考えるのが普通でしよ。
別に主犯格とか一味と言われてるんじゃないから、過敏に反応することないのにね。
今後、警察から事情聴取される予定の元社員は、個人攻撃じゃなく背景を正しく伝えるべき。
俺が事情聴取されたら、しっている全てを話すつもりだ。
716: 匿名さん 
[2009-11-09 21:27:46]
それがベストですね
718: 匿名さん 
[2009-11-09 22:31:06]
717さん同様明後日注目しています。
719: 匿名さん 
[2009-11-09 22:33:01]
明後日は元営業さん・社員達も注目していますね!!
721: スイス? 
[2009-11-10 10:06:32]
映画の見すぎじゃね?
722: 匿名はん 
[2009-11-10 11:32:19]
721はセン◯リしすぎじゃね?
723: 匿名さん 
[2009-11-10 12:06:58]
>>721さん
債権者集会でそんな質問をしていた人もいたようですし、どうやら本気みたいです。
725: 匿名さん 
[2009-11-10 13:41:57]
いつものように、肝心な人間は、出てこないんじゃないかなー
726: 匿名さん 
[2009-11-10 13:44:07]
社員説明会にも、被害者説明会にも、管財人報告会にも、でてこない連中。
727: 匿名さん 
[2009-11-10 13:45:50]
明日は、元社員の50人民事提訴の方でしょ?
728: 匿名さん 
[2009-11-10 13:48:43]
倒産した会社に勤務してた元社員への、賠償請求が明日かな?
729: 匿名さん 
[2009-11-10 14:32:37]
答弁書を提出すれば欠席できるので、誰も来ないかもしれませんね。
731: 匿名さん 
[2009-11-10 14:58:01]
第一回の日程は被告側の都合を考慮せず設定されるので、被告が欠席するのは十分に想定されることでしょう。
732: 匿名さん 
[2009-11-10 16:19:49]
長三は来ねえだろ??
せいぜい犬山さんだな。
社員だって来る奴は居ねえだろうな。
明日は仕事で行けないが、傍聴した方は情報提供よろしく!!

733: 匿名さん 
[2009-11-10 17:56:34]
明日は、弁護士が代表して、答弁書だして、終わりじゃないの?わざわざ裁判所に、こないだろ?
734: 匿名さん 
[2009-11-10 18:03:34]
経営陣の粉飾決算が、はっきりした今、一般の元社員の民事提訴が、どこまで有効か?
735: 近所をよく知る人 
[2009-11-10 19:13:34]
明日は元社員の出廷は多くて2〜3人。
もしかするとゼロの場合もあり。
どちらにしても、傍聴しに行ける人はレポートよろぴく。
736: 匿名さん 
[2009-11-10 20:14:06]
735>>さんと同様傍聴さる人ルポお願します。
738: 匿名さん 
[2009-11-11 13:12:13]
今どーゆー状況なんだろーね?肩すかしかなぁ。。。。。
739: 匿名さん 
[2009-11-11 13:14:51]
たぶん誰も来てないと思う・・・
740: 匿名さん 
[2009-11-11 14:53:51]
取り急ぎ事実だけ。
11時開廷。元社員は数名来ていた模様。
会長は訴状の送達に問題があり(要は届けられなかった)、今日の対象から除かれた。
冒頭に原告側3名(弁護団長含む)の意見陳述。被告側からは特になし。
裁判長から双方に証拠等の内容について詳細な依頼。
最後に次回の日程を調整。2010年1月20日(水)11時〜。
11時30分頃閉廷。
741: 匿名さん 
[2009-11-11 15:17:31]
>>740

速報感謝。
続報宜しく。

742: 匿名さん 
[2009-11-11 15:23:15]
30分間で閉廷。
743: 匿名さん 
[2009-11-11 15:31:05]
740さん雨の中お疲れ様です!!速報有難うございます。感謝しています。また詳細が分かりましたら宜しく報告お願いします。
744: 匿名さん 
[2009-11-11 15:31:07]
740さん雨の中お疲れ様です!!速報有難うございます。感謝しています。また詳細が分かりましたら宜しく報告お願いします。
745: 740 
[2009-11-11 15:37:28]
言葉足らずにつき補足。
被告側の意見陳述なしと書きましたが、答弁書は出ており(擬制陳述)、口頭陳述がなかっただけということです。
全面的に争う姿勢と思われます。
他の傍聴された方も補足、訂正などあればよろしくお願いします。
746: 匿名さん 
[2009-11-11 19:14:56]

フツウの社員が役員と同じように責任負わせられたらそうなるわな。
本丸は永ちゃん&三ちゃん。
747: 匿名さん 
[2009-11-11 20:09:21]
>全面的に争う姿勢

って、当たり前のことでしょ。
正確に云えば
「言われの無い火の粉を払う」姿勢
ってことだと思う。

748: 匿名 
[2009-11-11 20:43:36]
争う姿勢って、どうみても負け戦だね!
749: 匿名さん 
[2009-11-11 20:52:05]
会長は訴状の送達に問題があり(要は届けられなかった)って、なにこれ?
750: 匿名さん 
[2009-11-11 21:58:37]
逃走中または所在不明かなにかで、訴状が受け取られなかったってことなんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる