注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-19 00:32:59
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-09-18 19:11:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16

645: 匿名さん 
[2009-11-01 17:03:33]
信憑性のない噂に振り回されるなよ。

県警が水面下で動いてるのに、何で世間知らずのアーバン関係者の耳に
入るんだよ。

くだらね。
646: 匿名さん 
[2009-11-02 05:42:09]
645よ

妙な反応するねえ。
誰が「振り回される」って言うんだ?
三◯のそんな状況が耳に入ってきたから
県警が今まで水面下で動いていた事が分かるんじゃねーか。
お前のような「信者」は認めたくないだろうがな。

くだらね。


650: 匿名 
[2009-11-02 12:30:36]
>>646 「信者」てのやめてくれよ。

尾崎ファンかお前は?
656: また 
[2009-11-02 17:34:38]
解体屋来たね
660: 匿名 
[2009-11-02 20:12:13]
必死さが感じられるとかって、それは施主だろ。

いちいち噛み付きたいのはわかるけど、もう無理っしょ。
661: 匿名 
[2009-11-02 20:12:20]
必死さが感じられるとかって、それは施主だろ。

いちいち噛み付きたいのはわかるけど、もう無理っしょ。
673: 匿名さん 
[2009-11-03 14:46:04]
解体は、別途発注が、お得です。結局、住宅メーカーも、解体業者に解体依頼して、そこにメーカーの利益を、
上乗せして、お客さんに出してるだけだから、メーカーの利益分、確実にコスト削減できます。
なかには、解体の分離発注を認めたがらない業者もいるけどね。
675: 匿名さん 
[2009-11-03 17:44:05]
注文住宅検討板でいつまでこんな話を続けるんだ、ということですよね。
676: 匿名さん 
[2009-11-03 17:53:44]
何とか逃げ切れたな、アーバンは。

政権話題で、建築云々なんて、みんな興味ないしな。
678: 匿名さん 
[2009-11-04 00:29:23]
>>677

その手の話は被害者様には訳わからないんだよね~

アーバン内部のこと知ってます的に誰かを上から目線で茶化してイキがるなってーの

情けな~
679: 匿名さん 
[2009-11-04 01:31:07]
ここのe戸建の書き込み板に
『倒産されて払った前払い金や過払い金回収の為にあなたの雇った弁護士さんは役に立ちましたか?』っていう
新しい書き込みスレできてたね。
680: 匿名さん 
[2009-11-04 07:43:42]
>>679さん
倒産されて払った前払い金や過払い金回収の為にあなたの雇った弁護士さんは役に立ちましたか?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/54073/
これですね。
681: 匿名さん 
[2009-11-04 17:39:32]
>>676

すみません、内部の人間です。

貴方様はもしや、「己の知識不足のせいで、人生の敗者に堕ちた施主様」でございますか?

どうも、こんばんは!

気を落とさず、頑張ってみてください。

では、また。
687: 匿名さん 
[2009-11-06 17:13:17]
11/11 まであと少し
それとは別に刑事の方でも取調べが続いている
かなり広範囲に及ぶようだね
取調べを受ける人は本当のことを言いましょう
それがあいつらをお縄にできるかもしれない唯一の方法です
経理の日常も暴露してほしいね、核心だもんねー
あとさ早目に逃亡したいつも眠たそうだったH井君のこともねー
688: 匿名 
[2009-11-06 18:27:10]
工事部の彼は関係ないのでは? 恨みでもあるのかな?
689: 匿さん 
[2009-11-06 20:25:19]

第一のキーパーソンは経理に絡んでいる連中だよ。
長いや貢いと連携して銭ガメること考えていたろよ。
第二のキーパーソンは長い&貢いの側近約3~4名だな。

新会社の話は聞かないが、コイツら絡んでいるはずさぁ。


692: 匿名さん 
[2009-11-06 21:56:01]
いつも眠たそうなH井君は工事部だったのか。
じゃ、ある意味会社崩壊の一因となったT仕様は工事部が考えたのね。
H井部長と呼ばれていたが、あれはH井工事部長ってことか。
恨み?
俺は奴は確実にキーパーソンの一人だと思っているだけさ。
688よ、お前がH井を関係ないという理由を教えてくれ。
何週間も休んでもクビにもならない不思議な奴だった。
693: 匿名さん 
[2009-11-06 23:01:41]
>>692
飛来は一度退職したんだよ。それで別の会社に入ったが、イメージどおりの会社じゃなかったから、
すぐ辞めて、また、アーバンに戻ったって事。上の連中は知らなかったのか?
694: 匿名さん 
[2009-11-07 00:08:10]



飛来さんは工事部の部長じゃないと思ったけどなあ…。積算とかのセクションだったかな??
仕様とか弄って利益率とかを管理していたような…。
T試用は草加のタ○ホームに喰われ始めたから対抗策として作ったと聞いたよ。作ったと言えども模倣だが…。

確かに放牧多かったけど、飯○(仮名)は重宝がっていたよ。
ま…本音か建て前かは解りませんが…。

695: 匿名さん 
[2009-11-07 00:44:21]
T仕様の原価って、930〜970万円って聞いた。
それで1300万円前後で売ってたら単純に粗利は400万足らず。
それにオプション券100万つけたりしてたらダメだろ!
避雷は何のためにT仕様を作ったんだ?
普通に考えれば、経営を圧迫するのは自明。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる