伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09
 

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

現在の物件
オアシティ錦糸町
オアシティ錦糸町  [第2期(最終期)]
オアシティ錦糸町
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 146戸

オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)

1064: 匿名さん 
[2010-04-25 16:47:31]
理由もなく卑下する必要はありません。印象ではなく事実で判断すべきです。
田舎:田畑が多くのどかな所。人家が少なく静かで辺鄙な所。
都会:人が多数住み、行政府があったり商工業や文化が発達していたりする土地。

墨田区は工業出荷額が23区で2位か3位です。
江戸きりこなど古くからの文化や国技館、大きな音楽ホールを持ち、北斎ゆかりの地で文化面で歴史のない埋立地とは違います。

どーかんがえても農業はさかんじゃない。
都心ではないが都会であることは間違いない。
たしか、東京都指定の副都心ではあるけど
1065: 匿名さん 
[2010-04-25 16:50:38]
右翼は在日なんだー
南口駅前でたまに演説してるよね
1066: 購入検討中さん 
[2010-04-25 18:05:07]
錦糸町の地位、街力は一連の再開発で上がりました。
とくにオリナス、ブリリアタワーは大きかった。住民の質が明らかに変わってきています。
スカイツリーもこの時期、この場所で後押しになりますね。これはラッキーですが。
相当の経済効果が見込まれ、墨田区にお金を落としてくれます。

一般に中古の価値は、都心、駅近、70㎡~、その地域で一番の質のものに付きます。
この地域では、ブリリアが一番だと思いますが、オアシティはその次にくるものだと思います。

もし、お金に都合が付くのなら迷うことはないと思います。
うちはここで広めのタイプに落ちた口ですが、キャンセル待ちが出ることを祈ってます。
1067: 匿名 
[2010-04-26 01:57:16]
なんかライオンズ公開されたらこの板プラスの意見がふえてきたね。オアシティに住む人も人情がある良いマンションになるといいですね。さて家に帰ってコーシーでも飲もう。
1068: 匿名 
[2010-04-26 02:05:23]
あ、江戸っ子だ!でも書くときは普通に「ひ」じゃないの?書いたのは可愛いお爺ちゃんかお婆ちゃんかな?
1069: 匿名 
[2010-04-26 14:40:26]
この物件契約した人はどういうところが気に入って購入を決意したんですか?良いところだけ教えてください。
1070: 匿名さん 
[2010-04-26 14:54:31]
>1069

過去ログを見れば分かります。ご自分で調べましょう。

ここに良いところだけを書いたらまたネガレスが伸びるだけです。
1071: 匿名さん 
[2010-04-26 20:06:02]
1072: 匿名 
[2010-04-27 01:29:44]
どの部屋タイプも無難な間取りだよね。
1073: 匿名さん 
[2010-04-27 09:04:10]
>>1069
買い物関係かな
駅周辺でなんでも揃うっていうのは良いところだと思いますよ。
1074: ご近所さん 
[2010-04-27 10:16:48]
利便性重視のDINKSや子供が手から離れた夫婦がメインのようです。また、子育て世帯は環境を懸念して止めた人が多いようです。
子育て世帯の多くが止めた理由は、環境だけじゃなくて、過剰な売り急ぎや短期工事、管理費の高騰に対する懸念に慎重になったからというのもあるかもしれないですね。
子育てに対する懸念のない、利便性重視かつ機動力というか柔軟性のあるDINKSや子育ての終わった世帯が中心ということでしょうかね。
1075: 匿名さん 
[2010-04-27 10:26:15]
1074さん

なにを根拠に話してる?
1076: 匿名 
[2010-04-27 10:56:28]
最上階付近の上層階はファミリーほとんどいないんだって。
1077: 匿名さん 
[2010-04-27 11:10:28]
何を根拠に話してる?

そんなデータ公表されたら、情報漏洩で大変だ。。。
1078: 匿名さん 
[2010-04-27 11:43:39]
子育てファミリーで環境懸念して止めた人が一生懸命書き込んでるわけ。
ま、事実それで止めた人もいるだろうが、自分と同じ人が一杯いたと力説したいみたいで似たような書き込みが何回もある。

というのがまとめ。
1079: 匿名さん 
[2010-04-27 12:08:11]
1076さん
>最上階付近の上層階はファミリーほとんどいないんだって。
営業さんから聞かれたんですか?
確かに最上階はお値段も張りますし、子供が小さいうちは
迷惑を考えて上階層を避けるイメージはありますが。

★無償セレクトプランのワイドブライトサッシって、リビングが明るく開放的になるのはいいけど
カーテンは特注になりますかね?
1080: 匿名さん 
[2010-04-27 12:11:47]
1078は伊藤忠の営業か?誰もあんたの私見をまとめて欲しいなんて言ってないけど。
錦糸町は子育て環境を懸念すべき街だなんてのは、誰もが分かってるでしょ。知らないまま買ってる人がいたら幸せものだ。
1081: 匿名 
[2010-04-27 12:18:24]
↑そんなに怒らないでよ。なんでそんなに怒ってるの?
大きな特注カーテンはなんかステキだと思いますよ。
1082: 匿名さん 
[2010-04-27 17:26:29]
>>1066
ここがブリリア東京の次の物件なわけないでしょ(苦笑)
スケールも立地も足元にも及ばないよ。
中規模物件でもプラウド錦糸公園のが全然良い。
1083: 匿名さん 
[2010-04-27 18:45:09]
次スレ立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73365/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる