伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09
 

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

現在の物件
オアシティ錦糸町
オアシティ錦糸町  [第2期(最終期)]
オアシティ錦糸町
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 146戸

オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)

937: 匿名さん 
[2010-04-14 23:03:53]
>936

私は複数の会社の共同販売物件って、買った後に何かあった時にどういう風になるのかわからないのでいまいちです。
私の担当の方は野村の方でしたが、地元の反対派と交渉してるのは伊藤忠です。
ということは入居後は伊藤忠の物件となるのかな?

938: 匿名 
[2010-04-15 00:33:01]
どちらになるんでしょうね?完成したらわかりますかね?
939: 購入検討中さん 
[2010-04-15 09:07:46]
契約すれば、わかりますよ。
940: 匿名 
[2010-04-15 11:32:24]
936
明らかに野村単体が良いでしょ。伊藤忠はむしろマイナス。
941: 匿名さん 
[2010-04-15 12:45:53]
伊藤忠はデベとしての評価はイマイチですね。特に昨今は会社の事情からか、過度な利益追求姿勢が顕著なようです。
ここも部屋を狭くし、ディスポーザーなどの設備を省いてとにかく過度な詰め込みをしたり、仕様面でも落としたりしていますし、超短工期や近隣住民との調整を後回しにするところなど、悪い意味で「らしさ」が存分に出てしまっているような気がします。
私の担当の野村の人も、共同事業であったとしても、野村が表に出てやったら、もっと良いものができたはずなのに残念ですよ、と言ってましたからね・・・
とは言え、伊藤忠単体ではリスクが大きすぎてできなかったようですが。
942: 匿名さん 
[2010-04-15 12:47:58]
934は金がないから妥協した口?
943: 匿名さん 
[2010-04-15 13:06:54]
このマンションですか?
昨日の新聞で、マンション販売好調ネタに登場したマンションは。
駅近だから売れたように書いてあったが、駅徒歩6分では駅近マンションではないな。
944: 匿名さん 
[2010-04-15 13:14:49]
941さん、どこの営業さん?
945: 匿名 
[2010-04-15 13:56:59]
新築で便利な駅の駅近はなかなかないですよね。
946: 匿名さん 
[2010-04-15 15:46:24]
ネットの契約は一括でも全くかまわない派ですが、
速度については、共有の場合光でも遅いという話を聞いた事があります。
その原因としては、1つの回線をいくつかの住戸で共有し、使用する時間帯が
重なると回線状況が悪くなると言うことです。
947: 匿名さん 
[2010-04-15 19:36:29]
941と全く同意見。
売主の都合が優先されすぎている気がする。
自分は物件が発表される前からずっと期待してたし、これまで前向きに検討してきたけど、やっぱり納得して契約できない。
低層階の安い部屋に人気が集中していたり(ほとんどの部屋が1倍なのに、低層階だけ6倍を超える部屋もあった)、中国の人が割と多く買われていたりと、属性も多少気になるしなぁ。うーん。
948: 匿名さん 
[2010-04-15 20:20:28]
中国人が多いマンションはいやだなあ
ゴミ捨て場とか汚くなりそう・・・。
949: 匿名さん 
[2010-04-15 20:33:50]
契約してなくて、中国人が割と多いってどうしてわかるの?

950: 匿名さん 
[2010-04-15 20:44:41]
941さんはどこかの営業さんとかいうよりむしろ購入検討していた人じゃないですか?

私も同じように思いますし。

逆に944さんの突っ込み方の方が営業さんかと思います。
951: 匿名 
[2010-04-15 20:52:44]
どこの新聞にでてたんですか。ぜひ読まなければです。
952: 匿名さん 
[2010-04-15 21:54:10]
高倍率は、低層階だけではないみたいですよ。高層階の角も7倍とか。それに契約会に行ってないのにどうして中国人が多いと?
953: 匿名さん 
[2010-04-15 22:50:23]
14日付の日経の朝刊に出てたよ。
抽選会に出てたけど、中層階、高層階にも高倍率ありましたよ。高低より、部屋のタイプで倍率がついてた気がします。角部屋、C、Fあたり。
954: 匿名さん 
[2010-04-15 23:21:31]
947さんとかそんなに長いあいだ検討してまだ悩んでるんですか
すでに間取りや階数、価格の選択肢が相当せばまっちゃったのでは?
何でまだここの物件に固執してるのか不思議です
955: 匿名 
[2010-04-16 02:17:57]
便利で安くてかっこわるい。錦糸町らしくて良い物件だとおもいます。属性もそういう人達ですよ。上の階からタバコがふってくるとか気をつけましょう。
956: 匿名さん 
[2010-04-16 09:49:18]
もう検討してない人は執着、粘着しないでさっさと次にいきなよホント。

止めた理由を何回も何回もほんと何がしたいんだか。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる