伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09
 

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

現在の物件
オアシティ錦糸町
オアシティ錦糸町  [第2期(最終期)]
オアシティ錦糸町
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 146戸

オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)

977: ご近所さん 
[2010-04-20 10:35:24]
近所のサウナカプセルなどでも事件がたくさん起きてますから、お世辞にも危険が身近にない安全な街とは言えない気がします。
近所に住む自分が子供達のことを考えるとなかなか買えないでいる理由。割り切りが必要なのかもしれませんが。
978: 匿名さん 
[2010-04-20 12:26:17]
ロッテシティこけてるってのはどういう理由?
チョコレート屋とかよんさまの店とか先週末も満席で入れなかったよ。TSUTAYAも混んでるじゃん。会社帰り通るけどハブも混んでるけどな〜コンビニはすいてるけど。
ホテルが入ってないってことかな?
ターゲットがイマイチわかんないよね。東武ホテルもだけど。
979: 匿名さん 
[2010-04-20 12:32:28]
ここは検討板ではなくて、やめた人がやめた理由を披露しあう板ですね。どうりで。
980: 匿名 
[2010-04-20 22:51:32]
ロッテシティの横にあるレストランでも発砲事件あったよね。
981: 匿名さん 
[2010-04-20 22:52:27]
>>980
ないよ。ウソつきばかりだねこの掲示板は。
982: ご近所さん 
[2010-04-20 23:28:21]
この界隈はアジアの人、学会の人、右翼の人、暴の人が結構な数住んでいたり、集まる場所であるのは事実。
それがイコール悪いことではないけど、多くの検討者にとって懸念材料であることは間違いないのでは?
利便性重視で見えてない人もいるかもしれないし、そんなこと承知の上で契約した人もいるでしょうが。

ちなみに、ロッテシティは大コケはしてないと思うし、逆に大きな売りにもなってない。ようやく錦糸町にもTSUTAYAができたっていうのはプラスだろうけど、あの立地があんなかんじのホテルになっちゃったのは少し残念。
上層階にはホテルが入るにしても、下層階のテナント部分はもっと色々できたと思うし、最上階あたりにはレストランやなんかもあった方が盛り上がったんじゃないかなぁ。
983: 匿名 
[2010-04-20 23:39:23]
本当だよ。ライオンズ錦糸町の掲示板にソースのリンクあるから。バラバラ殺人頻発はあまりに治安が悪すぎます。
984: 匿名 
[2010-04-20 23:55:59]
いろんな店ができて便利だけどどれも大当たりせず小ゴケも錦糸町らしい酔っぱらいもたちんぼも警察事件も錦糸町らしいまぁいろんなこと全部含めて錦糸町が好きです。
一般人が背伸びせず自然体で生活するには錦糸町サイコーってことで。
985: 匿名さん 
[2010-04-21 00:06:48]

ここは錦糸町を語るスレだね

986: 匿名さん 
[2010-04-21 00:18:11]
錦糸町こわい、こわい
987: 匿名さん 
[2010-04-21 00:25:16]
事件、事故はどこでもあることだから別に驚かないが

スルーだね。




988: 匿名 
[2010-04-21 01:04:59]
オアシティ契約した人はどういったとこが気に入ってここに決めましたか?
989: 匿名さん 
[2010-04-21 01:36:11]
代々木上原にだってバラバラにされた死体が落ちてたし、駅で注意したら殴り殺されたのは中目黒でしたっけ?学芸大でしたっけ?

まあそんなことはさておきネガな理由で迷ってらっしゃる方、なぜ検討をやめられないのか理由を教えてくださいよ。契約者のことは関係ないですし。
990: 匿名さん 
[2010-04-21 01:55:32]
>989さん

私もそう思います。

どうしてオアシティの検討を止められないのか?
検討を止めたなら少しでも早く他の物件の調査をした方が良いですよね
理由が知りたいです。
991: 匿名 
[2010-04-21 08:30:47]
数年で3件も同じエリアでバラバラ遺体発見は異常だと思うけど。怖くないの?不思議。
992: 匿名さん 
[2010-04-21 09:44:47]
結果的に表面的な価格の安さに飛びついた人が多かったということでしょう。
潜在的には様々な不安材料を抱えた物件ですし、仕様や坪単価などを考えれば決して安くないのですが。
あと、子育てファミリーが環境を懸念して避け、DINKSや小さい子供のいない夫婦ばかりになってしまったのを考えると、単純に利便性重視の人が割り切って買ったのだと思います。
993: 匿名さん 
[2010-04-21 11:07:16]
小さい子供がいない物件なら静かでいいかもね。
小さな子供はどうしても家の中走り回るから大変。
994: 匿名さん 
[2010-04-21 11:40:40]
無限ループだねこの板は。

地元だからって見てる俺も暇人だが、どーしても買わない理由を確信したいひとらも相当暇人だね。
995: 匿名 
[2010-04-21 13:32:03]
あともうちょっとで1000なので参加してみました
996: 匿名 
[2010-04-21 13:40:07]
996ゲットー!人気物件なんですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる