伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09
 

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

現在の物件
オアシティ錦糸町
オアシティ錦糸町  [第2期(最終期)]
オアシティ錦糸町
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 146戸

オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)

1037: 匿名 
[2010-04-24 10:14:57]
朝からキャンセル住戸の紹介ありました。一時間だけ検討の時間いただきましたが相変わらず掲示板の雰囲気悪いですね。
優先で電話いただきましたが他のどなたかに連絡入ってたりしませんか?このタイミングのキャンセルってなに?という疑念と、どうも気持ちの切り替えと踏ん切りがつかなくて。
だからなに?ってみなさんから突っ込まれそうですが。
1038: サラリーマンさん 
[2010-04-24 13:16:00]
こんな板に頼らないでご自分で決められた方が…。ネガ回答しか返ってきませんよ。
誰かのせいにしたいからですかね。自己責任ですよ。
他の多くのネガ組のように、この板のネガ情報が気になるなら即この物件を諦めるべきです。だれも背中を押してくれません。むしろ諦めて頂きたいです。
1039: 匿名さん 
[2010-04-24 13:28:02]
どうせネタでしょ。
相手にするほうが時間のムダ。

携帯からの下げチェック。
1040: 匿名さん 
[2010-04-24 14:03:50]
本審査の結果が出ました。
1041: 匿名 
[2010-04-24 16:10:23]
1038さんアドバイスありがとうございました。中には心に余裕ある方いらっしゃるのですね。自分達なりに色々考えて辞退しました。
1042: 契約済みさん 
[2010-04-24 16:20:03]
この時期のキャンセルというのは、ローンの本審査落ちってことですかね?
1043: 匿名さん 
[2010-04-24 21:39:19]
水商売の人、も、住んでる(北口)のと、キャバクラが軒を連ね店前で黒服が勧誘してて、競馬新聞持ったおっさんがしかめっつらしてるのとじゃ全然違うだろ。
ラブホも昔かなり世話になったけど北口から回ったことなんか一回もないよ。
繁華街だから、清く正しいものしかないなんて誰も言ってない。
住人は別にして、電車で来る人は南口と北口では明確に目的が違うのは事実。歩いてる人も違うのも事実。メジャーなレースの日のオッサン軍団は凄いものがある。
1045: 匿名さん 
[2010-04-24 22:53:34]
学会はいい用心棒ですよ。
ヤ○ザや○翼団体、より怪しい宗教団体などが近寄りません。
1046: 匿名 
[2010-04-24 23:51:04]
またおなじこと書いてる。買わない人とかたいした金額でもないのに不安を感じてる人は夢見ないで田舎に帰りなよ。田舎のマンションなら安くて広いし眺望も良いよ。空気もおいしくて野菜も新鮮!うらやましー
1047: 匿名 
[2010-04-25 00:04:58]
ここも田舎でしょ
1048: 匿名 
[2010-04-25 00:09:52]
大丈夫!錦糸町に住む人は皆、錦糸町が墨田区で墨田区が23区の田舎って言われてること知ってるから!
1049: 匿名 
[2010-04-25 00:15:51]
読んでたら野菜を食べたくなっちゃいました。住宅のことで夢をふくらませて悩める。なんか平和でいいですよね♪早くできないかなー♪
1050: 匿名さん 
[2010-04-25 00:33:43]
田舎こそすごい悩むよ。
何かあったときに貸せないし、売れないし。
ここは、ある意味失敗が許される優良物件でしょ。


1051: 匿名さん 
[2010-04-25 01:01:14]
いい加減、工作員は去って欲しいな。
レジデンスも大変みたいね。
1052: 匿名 
[2010-04-25 01:05:34]
↑言えてる!
そういわれてみるとたしかに優良物件。何かあったときの保険まで考えて買ってるなんて立派です。小さな悩みなんてふきとびました。ありがとうございます
1053: 匿名 
[2010-04-25 01:32:59]
来年が待ち遠しい今日この頃。ふと思ってみたのですが、工作員でも何でも良いけど、ここのネガキャンに本気で惑わされた人って居るのかな?
1054: 匿名 
[2010-04-25 01:47:25]
ローンを払い続けられるのかなって怖じ気づいちゃったのにネガキャンのせいにしてやめてったファミリーならたくさんいるよ。
1055: 匿名さん 
[2010-04-25 08:16:28]
右翼と学会だと主張は逆だけど上手くやってんのかね?

それこそ宗教やネズミ講は知り合いづてでいくらでもくるから、波風たてず毅然と断ればいい話。
無いにこしたことないが、大騒ぎするような迷惑はかけてないし。むしろ宗教関係者は一般的には品行方正を求められてるからやく○のように見た目でも風紀を乱すこともはないと思う。白装束とか奇抜でもないし。はた目では普通な感じだよ。
1056: 匿名さん 
[2010-04-25 08:22:24]
そうです。錦糸町は皇居まで電車で8分の田舎です!
1057: 匿名さん 
[2010-04-25 11:45:28]
本当にみんなここを都心って思ってるのだろうか。なんか面白い。新しい。
地元として買い替えの方はわきまえてるけど、やっぱり千葉からの購入者が多いからかなぁー。憧れの街錦糸町。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる