伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09
 

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

現在の物件
オアシティ錦糸町
オアシティ錦糸町  [第2期(最終期)]
オアシティ錦糸町
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 146戸

オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)

957: 匿名さん 
[2010-04-16 10:39:33]
検討からはずしたなら ここにいる理由はないですね。他の物件に行かれたほうが。
同じ人が何度も?なんかわざとらしい。そういう人、良い物件あったら教えてほしいな~

958: 匿名 
[2010-04-16 11:46:40]
ここはベランダでの喫煙は禁止されてる。タバコが上から降ってくることはあり得ないわけ
959: 匿名 
[2010-04-16 13:48:39]
きっと購入者は張り付きっぱなしで、見送り者は同じ人物ではなく見送った数だけ投稿してるからこうなるのでは?
960: 匿名さん 
[2010-04-16 15:44:11]
購入者は居ても良いだろう。見送り者は何度も同じ人物だから投稿も同じだろう。
そろそろジャイアンは去ってくれ。
961: 匿名さん 
[2010-04-16 15:56:06]
>926
>「最新の早いインターネットに個別で更新しやすくする為」と
>担当から言われました。
>詳しくないので、そんなものなのでしょうか?

そんなものです。
マンションごとネット環境を整備するのはかれこれ10年前から始まったと記憶してるけど
そのころなんで数百個の大規模MSでも100Mbpsの回線が2本だけなんて仕様がざらだった。
当時のデベの説明では「十分な容量です」って話だったわけだけど、数年経てば時代遅れになってしまった。
多分そのころのMSの管理組合からクレームがたくさんあったんだと思うよ。
なのでMSではネット設備を導入しないのが理にかなってます。
962: 匿名 
[2010-04-17 16:58:39]
WiMaxみたいのが普及すればこういう問題も無くなりますね。
963: 匿名さん 
[2010-04-17 17:11:46]
WaiMaxは所詮過疎地用の技術で都内みたいな環境では微妙ですよ
実測も数メガしか出ないのだったらADSLの方がマシ
964: 匿名 
[2010-04-17 17:44:23]
マンションの掲示板
965: 匿名さん 
[2010-04-17 21:02:12]
最近、画像アップザ価格表スレに誰も価格表をアップしなくなった。つまんないから、誰かスキャナー持っているエロい人は、ここの価格表アップしてくだされ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43330/
966: 匿名さん 
[2010-04-19 11:07:06]
キャンセルの話が来ている人もいるようだし、検討する上で懸念材料の多い物件(環境含む)だから、ずっと悩んでる人がいても仕方ないんじゃないかと思うけど。
それに対して疑問を投げかけたり、文句を言う方がどうかと私は思いますよ。
967: 匿名さん 
[2010-04-19 11:34:01]
ずっと悩むことを誰も否定してなんかいない。
ズッと気に入らない点を何回も何回も書き込むのが意味不明っていってるわけ。
本当に買おうか迷っている人の相談ではなく、やめた人の中傷に見えるから、そんなに嫌なら張り付くなって言うわけです。
968: 匿名さん 
[2010-04-19 13:22:20]
意味不明なのは読み手の解釈次第。読み手次第で有用な情報だったりするわけだからいいじゃないですか。
それに、事実や実際にそう思っているのなら、何回書かれてもいいと思うけど、逆に書かれると都合悪い事実があるの?
検討を途中で止めた子育てファミリーが多くいたり、モデルルームには中国やその他アジアの人が数多くいたのは事実だと自分も思う。
伊藤忠の過度な売り急ぎは自分もすごく気になる。
969: 匿名さん 
[2010-04-19 22:11:03]
気になってるけど、のこり11戸を買うか検討してるんですね。

「実際にそう思ってるなら何回書いてもいい」は、不特定多数が閲覧する掲示板なんだから迷惑ですね。
同じ内容の文章何回も見てもなんら生産性ないですし。
逆に貴方は何をもって同じ人が同じことを何回も書くことを「いい」とご判断なさってるんですかね。
個人の自由というなら、ここは開かれた掲示板であり、個人の日記ではありませんので。

いい事でも悪いことでも、何回も何回も同じ内容を書くのは公共マナーが分かっていない人じゃないですか。
970: 匿名 
[2010-04-19 22:33:58]
私も別に事実は事実であり複数の同じ書き込みがあってもいいと思います。発言の自由かと。同じ方がまったく同じ文体で同じことを記載しているなら甚だ迷惑ですが、そうではないですから。まず同じ方なのかどうか分からないですし、万が一同じ方でも書き込むタイミングでその時の気持ちによって感度の多少異なる内容になっているはずですから。それを誹謗中傷と受け取るのならばその方こそ公共のオープンな掲示板を見なければ良いのでは?と思います。
ただそれだけ。
971: 匿名 
[2010-04-19 23:20:47]
話がかわりますけど
タバコ、ちょっと前までは喫煙所でみんなすわないで歩きたばこポイ捨てだったんでだいぶマナーが良くなったと。それに錦糸町の住人からタバコの自由をとりあげたら犯罪が増えてしまうでしょうね。
そんなことよりロッテシティが大ゴケしてるのでこのオアシティスレで応援してあげましょう。
972: 匿名さん 
[2010-04-19 23:24:37]
気になるところがありすぎてずっと悩んでいるのにあきらめきれないでまだ検討している方、気になるところは色々な方が同じようなことを書かれていて充分わかったので、この物件を検討対象からはずさないでいる理由を教えてください。興味があります。

973: 匿名 
[2010-04-20 08:06:10]
970です。私は検討なんてしてないですよ。一期で実際抽選外れましたがキャンセルにより繰り上げでアプローチいただきましたが見送りました。不安要素を拭えなかったからです。
私自身は張り付いているわけではないですがどんな方がどんな理由で購入を決断されたのかを知りたいという興味本位で皆様のやりとりを参考にさせていただいています。
あくまで私の話しですが。
ちなみに私はこれが三回目くらいの書き込みです。
974: 匿名さん 
[2010-04-20 08:26:13]
ライオンズの掲示板に錦糸町の江東橋でここ五年前後で三件のバラバラ殺人があったとの警視庁のリンクがありますが反対側とはいえかなり引いたんですが。。みなさんご存知でしたか?わたしはライオンズとオアシティの並行検討中のものです。
975: 匿名さん 
[2010-04-20 10:09:09]
バラバラ事件知ってますよ
錦糸町北口側の時は遺体が放置してあるゴミ捨て場の横を通って出社してました

しばらくしてパトカーだらけになってビックリしましたけど
殺人事件くらい珍しくないでしょ
このマンションの近くだも白骨死体でましたよね
976: 匿名さん 
[2010-04-20 10:24:58]
ロッテシティー大ゴケしてるの?
ツタヤとブックオフはできて良かったけどね。
ちょっと高級感ないよね。
建設してる様子時々見てたけどプレハブみたいな造りだよ。
鉄骨組み立てて壁をパカンパカンってはめ込んで出来上がりだもん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる