東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. ブリリア武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51
 

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

現在の物件
Brillia武蔵小杉
Brillia(ブリリア)武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

ブリリア武蔵小杉

933: 購入検討中さん 
[2010-02-23 18:54:57]
眺望は変えられないけど、生活してる間にどのくらい外って見ます?
カーテンとかしないのですか?
それより、通勤や部屋の中が充実してるほうが・・・
私は、いいかな。



934: 匿名さん 
[2010-02-23 19:42:45]
眺望いいとカーテン閉めなくなりますよ。特に夜。

我が家は開けっぱなしです。
935: 匿名さん 
[2010-02-23 20:01:37]
そうですね。
うちも眺望いいのでカーテンしないですよ。
カーテン無しの生活に慣れると圧迫感があってカーテン必須の生活に抵抗を感じます。

936: 申込予定さん 
[2010-02-23 20:27:15]
そんな羨望いいお部屋に住んでる人がなぜこのスレに??
ご近所のタワーマンションの方ですか?
937: 匿名さん 
[2010-02-23 20:54:13]
タワーでなくても通行人から見えなければそうですよ。
938: 匿名さん 
[2010-02-23 21:21:30]
望遠鏡でものぞかれないなら、絶対、開けっ放しがいいですよ。

下からは天井しか見えないので、周りのタワーから覗かれる恐れがあるかどうかですね。

変 態さんがが少女の成長記録とか、湯上り主婦とか録画してネットで流したりするから、
気をつけたほうがいい。
939: 匿名さん 
[2010-02-23 22:18:58]
ここは、全戸が覗かれるのですか?
フーディアムの駐車場から見えるかな。
気をつけなきゃ。
タワーは高層階は、お見合いでない限り覗かれないですね。
940: 匿名さん 
[2010-02-23 23:37:59]
>>933
>通勤や部屋の中が充実?

意味がよくわかりませんね。
駅から近くても線路に隣接したマンションが良いとは思えません。

部屋の充実だなんて書いていますがまさか買ったままの状態で家具を買って適当に配置して生活しないですよね?
941: 匿名さん 
[2010-02-23 23:53:31]
失礼な人ですね。色々買い揃えます。ニトリで。
942: 匿名さん 
[2010-02-23 23:58:36]
窓を開けない生活でもOKなら防音の仕様しだいだね。
具体的には、サッシ、壁、換気口だね。
換気口から侵入する音がが意外にうるさい。
943: 匿名さん 
[2010-02-24 09:24:19]
買ったままの状態で家具を買って適当に配置して生活してるものですが、なにかまずいのでしょうか?
944: 匿名 
[2010-02-24 16:07:40]
ごめん、ここの話が面白くて笑ってしまいました。「ニトリ」もいいし、「適当に配置した家具」も、文章にすると面白いです。
945: 匿名さん 
[2010-02-24 16:09:50]
レベル低すぎて読むだけで疲れる。
ニトリで家具買って充実した生活を送って下さいね。
946: 匿名さん 
[2010-02-24 20:29:14]
お値段以上に充実できます。ニトリ。
947: 匿名さん 
[2010-02-24 20:36:09]
「家具を適当に配置」とは失礼な人ですね。
ちゃんと考えてますよ。家具が窓を塞がないように。
948: 匿名 
[2010-02-26 12:49:38]
「適当」とは、的を得てぴったりはまっていることでもあるんですよ。
949: 匿名さん 
[2010-02-26 14:01:26]
ニトリはよく知りませんが、ボーコンセプト(デンマーク)もシンプルでいいです。六本木ヒルズやクイーンズスクエアにあります。アウトレットもありますよー
950: 匿名さん 
[2010-02-26 15:52:29]
販売時期もいよいよ近づいているのに、なんかイマイチ盛り上がらないね、このスレ。
951: 匿名さん 
[2010-02-26 16:38:49]
私はニトリで揃えてインテリアに統一感を出そうと思います。

ここに書き込んで売り切れてしまうと困るのですが
新居のリビングに良さそうなダイニングテーブルがありました。

椅子4つ付いて天板150cmのダイニングテーブルで、なんと9800円です。
長持ちしそうです。
952: 匿名さん 
[2010-02-26 19:22:52]
100万円単位の家具を買って、傷だらけのまま長年使うより、
ニトリで10万円単位で買って数年で買い替えたほうが、リフレッシュできてよい。
私は残念ながら、100万円の家具を2~3年で捨てるほど金持ちじゃないので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる