東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. ブリリア武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51
 

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

現在の物件
Brillia武蔵小杉
Brillia(ブリリア)武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

ブリリア武蔵小杉

832: 匿名さん 
[2010-01-28 07:28:13]
皆さん
営業ご苦労さん
833: 匿名さん 
[2010-01-28 13:35:35]
高いのをなんでも営業のせいにするんじゃない
834: 名無し 
[2010-01-28 23:21:25]
館内規則を確認された方はいますでしょうか?いつ頃確認出来るのでしょうか?
835: 匿名さん 
[2010-01-29 01:17:05]
サンクタス川崎タワーとこっちとどっちに申し込みいれるか悩みどころ・・・
836: 匿名さん 
[2010-01-29 08:43:26]
ところで、となり(より駅に近い古い団地の部分)ってどうなるんですかね。広さはここと同じくらい?高さ制限80mがあるから、やはりブリリア武蔵小杉part2あたりか・・・
837: 匿名さん 
[2010-01-29 09:30:13]
希望としては商業施設にして、東急駅ビルとつないでほしいですよね。
単独だとかなり小さめだし。
838: 匿名さん 
[2010-01-29 11:32:49]
ブリリアは駅の連絡通路と直結するんじゃなかったんでしたっけ?
違いました?
839: 匿名さん 
[2010-01-29 14:22:54]
もしブリ2ならそっち狙いたいなあ
タワーは興味ないし
840: 匿名さん 
[2010-01-29 19:47:11]
社宅ね。
モデルルームでは商業施設の予定と言ってました。
ブリリアができたあとに取り壊して、商業施設を作る予定だそうです。
841: 匿名さん 
[2010-01-30 02:08:13]
「2年経ったら買一色で坪400ぐらいになるでしょう。」とおっしゃっていた方、良かったですね。
激安価格のようですから、是非1戸と言わず、2戸、3戸と仕入れてください。

私は遠慮しておきますので。
842: 匿名さん 
[2010-01-30 10:43:41]
東急37階駅直結タワー(2012竣工)板もできましたね・・・結局、いつの時点がピークかはやはり難しい。
今年の1月株価(1万超)を1年前に当てたエコノミストは何人いるのか。8000、9000円台予想が多かったような・・・
843: 匿名さん 
[2010-01-30 17:34:33]
駅直結タワーを買える経済力の人がうらやましい
あれこそ小杉のタワマンの中で最強だと思うんだけど
844: 匿名さん 
[2010-01-30 19:36:35]
東横線使う人には最強かもね。
ただ周りはパーク、北に紫のビル、西にタワーマンションとやはり囲まれるからどうなんだろ?
845: 匿名さん 
[2010-01-30 21:05:45]
ブリリアが直結できるなら、ブリリアのほうが素晴らしいと思う。
なぜなら横須賀線に近いから
846: 匿名さん 
[2010-01-30 22:23:59]
なんかこの板人が減ったな、発表された値段高すぎたか?
847: 匿名さん 
[2010-01-30 22:38:03]
ブリリアは駅直結ではないのでは。。横須賀線新駅は当面仮の部分が多く、工事は3月以降も続くようですね。連絡通路(280m)も最初、動く歩道はないかも。。
(説明会資料)
http://www.musashikosugilife.com/yokosukasen.pdf
848: 匿名さん 
[2010-01-30 23:12:58]
ブリリア駅直結ではないですよ。改札口は既存の南武線と横須賀線ロータリー側の
2箇所のみですので。連絡通路がどんなに近くても改札口はありません。


849: 匿名さん 
[2010-01-31 19:53:31]
タワーが発表されたからそっちを待つ人もいそうだな
うちはブリリアでも高いから悩んでるけど…
850: 匿名さん 
[2010-01-31 19:55:30]
>>846

わりと価格発表が急だったから、漠然と検討してた人たちが慌てて真剣モードに入ったっぽい。
レスが多いと、その分ネガレスも増えるから、今くらいのほうが見やすくていいかも。
851: 匿名さん 
[2010-01-31 23:06:35]
>>849さん

きりがないので全く気にすることはないと思いますよ。
ブリリアは安めと言われていますが、ここの価格帯に手が出ない人だって山ほどいます。
逆に、都内へ出ればもっと高い設定のマンションが山ほど売買されているわけですから。
人それぞれですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる