東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. ブリリア武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51
 

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

現在の物件
Brillia武蔵小杉
Brillia(ブリリア)武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

ブリリア武蔵小杉

982: 匿名さん 
[2010-03-03 11:41:30]
全くだw
そうやってネガキャンやってれば倍率下がるかもしれないからどんどんやってくれ。
抽選に当たらなきゃほしくても買えないしなー。
983: 匿名さん 
[2010-03-03 12:32:58]
>980

批判がんばれ!
登録終了日までもっと言ってやってください。応援してます。

勉強不足で購入予定だから倍率減らしてくれ!
985: 匿名さん 
[2010-03-03 21:36:53]
窓閉めてれば気にりませんよ。
個人差あると思いますが。
986: 匿名 
[2010-03-03 22:17:23]
>>985
流れからしてマジレスする必要なしかと。。。
988: 匿名さん 
[2010-03-03 22:43:37]
>>982

倍率減らしのネガを応援するのってのもどうかな。当選した暁には、お隣さんになるかもしれない人。自己中の人だと困るよ。
989: 匿名さん 
[2010-03-03 22:44:44]
そうそう、窓はずっと閉めてないと生活無理だと思う。
そのくらいの騒音だからだからデフォルト二重サッシになってる。
990: 匿名さん 
[2010-03-03 22:50:04]
週刊ダイヤモンドのベスト80に入っていましたね。
行列マンションではないようですが・・・
991: 匿名さん 
[2010-03-03 23:01:03]
二重サッシュなんて自慢にならない事がわからないのかな?デベは。
モデルルームでカラーパターンが三種類あるはずなのに二種類しか用意しない手抜きには驚いた。
「もう一種類は?」と聞くと
「モデルルームです。」だってよ。
いくらないでもそりゃねーよな。
992: 匿名さん 
[2010-03-03 23:23:37]
インテリアを揃える上で色々悩んでます。
できれば全室同じテイストでコーディネイトしたいと考えているんですが、
北欧風の部屋にしたい場合、どこかオススメのSHOPがあれば
教えていただきたいです。
皆さんどんなところで買ってらっしゃいます?
ニトリは自分的にNGです。ごめんなさい。
993: 匿名さん 
[2010-03-03 23:44:30]
それってこのスレ関係なくない?
994: 匿名さん 
[2010-03-03 23:50:58]
>>991

部分的なモデルルームで再現するとか、カラーパターンの説明コーナーとかがあったりするんだけどね。
995: 匿名さん 
[2010-03-04 07:35:56]
>>991

ちょっとニトリに比べると高級でマニアックなショップなんだけど
IKEAって店あるよ。

4人がけのダイニングテーブルが2~3万円ぐらいしちゃうかな。
996: 匿名 
[2010-03-04 07:43:15]
>>992
北欧調にしたければ、
白木の家具
ルイスポールセンの照明
あとは小物で調整

ショップは…大塚家具に行けばあるのでは?
997: 買い換え検討中 
[2010-03-04 10:14:43]
契約者になれば、うじゃうじゃインテリア相談会パンフが送られて来ます(定番は大塚家具、大正堂、カリモクなど)安いのならやっぱ、ニトリよりIKEAの方がかっこいいかな、重いけど・・・
998: 購入検討中さん 
[2010-03-04 10:24:29]
考えるのは抽選が当たってからにしようっと。
999: 匿名さん 
[2010-03-04 12:05:51]
ニトリは配送設置してくれるけど、イケアは自分で運んで自分で設置。
お金をけちって自分で設置なんて、ありえない。どれだけ貧乏人なんだ。
1000: 匿名さん 
[2010-03-04 14:36:39]
いやいや、目糞鼻糞だろ。
1002: 匿名 
[2010-03-05 07:30:58]
次の板よろしく〜
1003: 匿名 
[2010-03-05 10:32:51]
はっきり言って、マンション業者が紹介する家具を全部揃えるのは、バカらしいことだよ。金が腐るほどあって、何も考えたくないから、モデルルームのような部屋にそのまま住みたいっていうなら別だけどね。少なくとも、少しは自分のセンスで選んで、金もディスカウントしたいって考えるなら、買わないことだ。このへんなら、カリモクやルームス大正堂にいけば、グレードの高いものを少しは安く買える。今じゃ、食洗機だって、ビルトインではまる既製品がある。周辺の個人の店を探せば、壁や天井据え付けの棚などを安い値段で自由に作ってくれるところもあるよ。エアコンだって、電気屋からまとめて買えば激安で、しかも5年も10年も保証をつけられる。
1004: 匿名さん 
[2010-03-05 10:54:09]
というわけで(その2)です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68550/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる