東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. ブリリア武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51
 

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

現在の物件
Brillia武蔵小杉
Brillia(ブリリア)武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

ブリリア武蔵小杉

852: 購入検討中さん 
[2010-02-01 15:15:52]
価額も高いし、且つ南、西の4つのタワーもありますから、、、、。

日照と眺望を気にしなければ、ここは駅近のメリトがありますが。迷うね、、、
853: 匿名さん 
[2010-02-01 15:25:48]
南向きでも日当たりが気になるほどタワーに囲まれてる感じなんですかね?
せっかく全戸南向きなのになあ…
854: 匿名さん 
[2010-02-01 15:45:34]
パークシティがありますが道路と公開空地で少し離れてますし、
パークの建物自体大きくないですから、日当たりはある程度確保されそうですね。
南側の目の前に板状のマンションが建たないのは確定してますし。
855: 物件比較中さん 
[2010-02-02 22:58:38]
ブリリアを検討していたのに、床の色が微妙すぎます。。。
高級にしたらしいのですが、普通でいいのに。。
856: 購入検討中さん 
[2010-02-03 17:29:43]
854は営業ですか? パークシティだけじゃないので、これから2棟も立つので、
南、西の4つのタワーが日照に影響するですよ。
857: 匿名さん 
[2010-02-03 18:33:38]
856さん、書き込む前に日本語の勉強をしましょう・・・。
858: 匿名さん 
[2010-02-03 19:17:49]
856さんは駅前留学で頑張ってるのでひどいこと言わないでください
859: 匿名さん 
[2010-02-04 20:26:20]
日照は気になるところです。
ある程度と言ってもどれ位なんでしょうか。
駅近のメリットを他を加えても価格に見合っているのかが気になりますね。
860: 匿名さん 
[2010-02-04 22:03:06]
今のところ日照は、冬至の時期で数時間パークシティによる影響があるそうですが、これから建つタワーによりさらに影響はあるだろうと言われました。
南向きの良さは、やはり日当たりだと思うので(とくに冬場の)価格は微妙ですね。
駅近を考えれば妥当かもしれませんが、今後が保障されないことも価格に反映してほしかったです。
861: 購入検討中さん 
[2010-02-05 23:10:05]
いつの間にやら公式が更新されてますね
欲しいけどやっぱり高いなあ…
862: 匿名さん 
[2010-02-05 23:22:33]
横からすみません、窓が全部塞がれるのでなければ(ある程度眺めが抜ける方向があれば)気にならないものですね。タワー林立も、それだけ便利で資産性がある場所だから仕方ないです。
田舎に1本だけ建ってるタワーなら、眺望、日当たり満点でしょうけど。
863: 匿名さん 
[2010-02-05 23:23:54]
新駅開業のタイミングで食いつく客がいるだろうという読みで設定した値段ですね。
デベは、しばらくは、東京や周辺地域と比較した割安感の限界を探って来るんでしょうね。
864: 匿名さん 
[2010-02-05 23:42:44]
更新されたHP見たけど何気に構造とデザインいいね。
普通に売れる気がするが。
主寝室に静粛性が配慮された物件って他にあったっけ?
865: 匿名さん 
[2010-02-06 00:40:02]
プレミアム住戸がやはり良さそうですね〜。リビング天井高3.5m。ベッドルーム2.7m。最上階という事もあり、光熱費はかなり掛かるでしょうが・・・
866: 匿名さん 
[2010-02-06 12:22:30]
天井高3.5mがいいと思うの?
高さに見合ったマンションならいいが団地みたいな建物で高くても意味ないよ。
867: 匿名さん 
[2010-02-06 17:30:50]
地味にペット可なんだな
868: 匿名さん 
[2010-02-07 15:00:12]
線路際のくせに空気読めない値付けするから
客がリエトに流れてますね。
869: 匿名さん 
[2010-02-07 20:10:26]
むしろどんどん流れてほしい
抽選になるの嫌だ
870: 購入検討中さん 
[2010-02-07 23:31:23]
モデルルームに行きました。
3月に売り出し予定の価格も拝見し、
仕様はいいと思いましたが、割高感が否めない気がしました。
今後、タワーもまだまだ林立予定ですし、
他との比較の中で、今回の価格設定では、
仮に中古転売時や賃貸に出すときには
資産価値を維持できない気がしました。
そのつもりがないならいいのかもしれませんが。
871: 購入検討中さん 
[2010-02-08 00:58:36]
いくらでしたか?
やはり6000万くらいが一番多いんでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる