東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. ブリリア武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51
 

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

現在の物件
Brillia武蔵小杉
Brillia(ブリリア)武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

ブリリア武蔵小杉

892: 匿名さん 
[2010-02-14 23:48:55]
抽選になっても絶対に倍率付かない部屋がたくさん出るから安心していいよ。
最近の消費者は情報化社会で賢くなってる。
ここが高いか?安いか?なんてお見通し。

だって線路沿いの普通の団地でしょ?
目の前のパークシティの方が安かった事を考えるとパークの中古の方が賢いかもしれない。
893: 匿名さん 
[2010-02-14 23:50:52]
モデルルームの塀はリサイクル精神で目をつぶりましょう。
工場閉鎖まで2年弱だし。
894: 匿名さん 
[2010-02-16 00:01:46]
>892

パークってそんなに余ってるんですか?
数が多すぎたのかもしれませんね・・・。
新しい東急の物件もありますし、大型物件は大変そうですね。
ブリリアの抑え気味の戸数設定は賢いのかも。
これくらいなら完売は間違いなさそうですし。
団地ならライバルもいないですからね。
895: 匿名さん 
[2010-02-16 00:30:25]
終わったね。
価格発表になってから書込み件数急落。
896: 匿名さん 
[2010-02-16 01:08:50]
確かに高い。でも私は申し込みます。
ネガキャンしてる皆さんはどっか他行ってください。
897: 匿名さん 
[2010-02-16 08:46:24]
>>896
間違いなく好きな部屋を無抽選で契約できますよ。
よかったね。
898: 匿名さん 
[2010-02-16 12:08:58]
高級仕様とかいうけど,
目の前にパークがありいつもなんとなく負い目感じながら住むのいやだな。
やっぱりその地域のランドマークに住みたい。
ほとんどの人の本心だと思う。
899: 匿名さん 
[2010-02-16 12:21:13]
892さん
パークFST売り出しのときは,レジ。やコスタに比べると「いやー高い」といわれながらあけてみたら500戸ずつ一期2期それぞれ即日完売でした。
500戸が即日完売ですよ。
やはり圧倒的人気があったのでしょう。
その頃坪260ぐらいかな,低層だったら230ぐらいもあったかな,高僧でも290ぐらい。
MIDがこれに味を占め15%ぐらい上乗せした感じあるね。それでもプレミアム除き完売。
購入時期の2-3年って本当に大きいですよ。
コスタなら170ぐらいで安いとこ買えたはず。
コスタの同条件でも今250は下らんでしょう。
いまどき購入検討してる人見て本当にかわいそう。
900: 匿名さん 
[2010-02-16 19:27:25]
>>899

誤→FST
正→SFT

ちなみにSFTからMSTは15%も値上げしていませんよ。
901: 匿名さん 
[2010-02-16 20:14:44]
まあ不動産なんて時代で価格がすごい変動するからしょうがない。

95年位だとローン残高が今の物件より高そうだし。
902: 匿名さん 
[2010-02-16 20:29:40]
>>898
パークはランドマークじゃないから大丈夫だよ、
喫煙ランドマークではあるけど。
903: 住民さんA 
[2010-02-16 22:07:43]
小杉のマンションのすごいところは、どこも完売しているということだと思う(パークのプレミア除く)。

野村プラウドなんかもモデルルームに3カ月で2000組の来訪があったらしく、いつの間にか完売。
セントスクエアも大丈夫かよ、坪300でとか言われつつ売れたしな。
住友も駅近すぎて値段も高いがじわじわ完売。
クラッシーも売れているみたいだし。
904: 匿名さん 
[2010-02-16 22:19:28]
確かに小杉の物件は売れ行きが良いよね。去年の今頃はどうなることかと思ったけど。
リエトも散々な言われようだった。今は売れてきたために?スレが荒れているようですが。
ブリリアは今後の試金石。新駅開業のまたとないタイミングで販売開始だしね。
905: 物件比較中さん 
[2010-02-18 23:23:40]
こんなに優柔不断な自分を恨んだことはない。
シティーハウスが気に入っていたのに、開発地区のマンションを一通り全部見学して
比較しているうちにどこに決めようか嫁と迷いに迷って、そして未だに
決めていないうちに、まさかもう1,2ヶ月は完売しないだろうと思っていた
シティハウスが完売してしまった。

今のところブリリアで、今度こそ決めてやる。という気持ちです。

906: 匿名さん 
[2010-02-18 23:47:00]
そんなに優柔不断なら東急タワーができるまで待ってみたら?
東横線駅直結なんて数ある小杉のタワマンの中でも大本命だよ。
907: 匿名さん 
[2010-02-19 01:54:49]
>>906
パチ屋と同居だけどね。
908: 匿名さん 
[2010-02-19 07:24:29]
優柔不断なら、東急の駅直結もパスして、三井の駅近タワー、またはブリリアタワー?!まで
待ってみるのもいいかも。
いくらになるかはわかんないけどねぇ。
909: 匿名さん 
[2010-02-19 07:48:01]
駅直結っていいですね。
希少価値があるし、将来誰かに賃貸するにはいいですね。
910: 匿名さん 
[2010-02-19 12:08:20]
駅西側はパチンコ屋決定で、大きくランクを落としたので、
駅東側がよりランクを上げましたね。
ここと、三井三兄弟が、武蔵小杉で立地最高ですね。
911: 匿名さん 
[2010-02-19 12:57:02]
ここと三井のC地区はちゃんとギャンブル店が規制されていると
いうことですので、安心です。いかしたお店は来なくても、
少なくともパチンコにはならない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる