東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. ブリリア武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51
 

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

現在の物件
Brillia武蔵小杉
Brillia(ブリリア)武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

ブリリア武蔵小杉

872: 匿名 
[2010-02-10 10:49:47]
>>871
公式HPに出てます。
最多は10戸・61百万台のようです。
873: 匿名さん 
[2010-02-10 12:45:05]
過去レス読んでたら今更ながら日照が気になってきた…。
南向きなのに日当たり悪かったら悲惨だよね。
高い買い物だしさ。
874: 匿名さん 
[2010-02-11 12:16:23]
小杉注目物件の割りに書き込みが少ないな。
875: 匿名さん 
[2010-02-11 12:39:52]
タワーが発表されたのもあると思うけど急に書き込みが減ったよね。
でも事前案内会は満席で追加日時も決定したみたい。
876: 匿名さん 
[2010-02-11 13:00:49]
873さん
日照が気になってるようですが、私はパークの東側高層階に住んでます、いつもベランダからブリリアの工事眺めてますが、私の所は12時まで日が照ってますが、真東に向いてるので12時丁度に日差しはなくなります。
朝一番から段々日差しが傾き12時にはベランダギリギリ斜めの日差しで12時に終わり。
でも南よりよかったと思ってます、南は多分タワマンだと暑すぎるのでは。
ブリリアは少なくとも私の所から見てると1時ごろまでは充分家のなかまでたっぷり日差しが差し込み一番暑い頃パークの日陰になり多分4時ごろまた西日が差し込みある意味最高かと思います。
877: 匿名さん 
[2010-02-12 21:24:35]
タワマンの南向きってそんなに暑いのですか。
ところで、日照とは別に南側の眺望が気になるところです。
878: 入居予定さん 
[2010-02-12 22:29:35]
眺望は今後悪くなることが予想されますよ。
商業施設もブリリアのタワーも建ちますから…。
今の時点でもお部屋によっては、パークとお見合い。
しかし、駅近と価格で納得できればアリなんじゃないですか?
うちは総合的に考えて他物件で契約しました。
879: 物件比較中さん 
[2010-02-14 11:12:12]
いろいろ説明聞いてきたけどやっぱり眺望と日照は期待できないなぁ。
無理に室内の仕様を上げて、この後のブリリアタワマンの価格維持を
ねらってる価格設定な気がしますよぉ。
880: 購入検討中さん 
[2010-02-14 13:23:09]
日当たりが良ければ窓からの景色はどうでもいいんだけど
実際は日照=羨望なところあるよねえ
小杉の新築分譲は駅すぐそばか、徒歩10分以上のどちらかしかないので悩む
ブリリアが将来の日照込みのもっと安い価格なら迷わないのに…
881: 匿名 
[2010-02-14 14:11:46]
日当たりより、眺望が抜けているほうが大事でしょう。
日が当たると紫外線で物が傷むし、肌に悪いし皮膚がんの原因にもなる。
882: 匿名 
[2010-02-14 14:42:10]
マンションは立地を買え。
細かい仕様とかに騙されるな。

徒歩10分以上は、古くなった時に競争力がない。
徒歩10分だとエリアの面積広くて競争相手が多すぎる。

今のあなたに築20年以上経過してて徒歩10分以上のマンションを
買って住み替える選択肢がありますか?

賃貸にしようとしても10分超えると借りる人が激減する。

騒がしかろうと何だろうと、とにかく立地。
特に゛徒歩XX分゛の数字は人の心を掴む。

立地は古くならない。
883: 購入検討中さん 
[2010-02-14 17:33:48]
タワーじゃない分割安な部屋が存在しないから(全戸南向きだし)
平均して値段が高くなっちゃうんですね。

坪270以上な部屋ばっかじゃなあ・・・やっぱ高いなあ。
884: 匿名 
[2010-02-14 17:48:57]
高いね。
共稼ぎ世帯じゃないと厳しいね。
885: 匿名さん 
[2010-02-14 17:57:29]
好みとしてタワーマンションは好きじゃないからそうなると駅から遠くなる
小杉以外で探そうかな…
886: 匿名さん 
[2010-02-14 18:02:41]
完売まで3年以上かかりそうですね。
887: 社宅住まいさん 
[2010-02-14 21:16:47]
モデルルーム行きましたよ~
検討する気がなくなるくらいフッカケすぎ。
坪265以上って~

都内の物件と比較して、検討しようと思ってたんだけど、
ちょっと強気すぎる価格設定じゃないですかぁ?
888: 匿名さん 
[2010-02-14 21:22:30]
ここだけじゃないですよ。
都内も便利なところや名の通ってるところは強気な気がします。

不況とか言われてるのにどうしちゃったんだろう。
889: 匿名さん 
[2010-02-14 22:26:35]
値段はともかく、ここのモデルルームの塀をみると落ち着かない。
モデルルームの入口まで1メートル弱の幅の歩道に、180センチくらいの
高さのブリリアブルーに塗りたてのコンクリの塀があるが、どうみても
歩道側に傾いている。少し揺れたら倒れそう(ひびの入っているところで
折れそう)。モデルルーム入口から見ても敷地側から引っ張るとか、支え
ているように見えないし。
東京機械さんでも東京建物さんでも鴻池組さんでも企業理念に安心・安全
を掲げている会社さんは、そういう視点で1回見てほしいね。古いまま放置
して忘れてましたという話ではなくて、わざわざ全面ブリリアのイメージ
カラーに塗りなおしたばかりでしょうから。
そう思いません。いつも通用門にいる警備のお兄さんも。
890: 匿名さん 
[2010-02-14 23:20:27]
そうなんですね・・・
小杉バブル、はじけた時が怖いってことですかね。
891: 匿名さん 
[2010-02-14 23:26:59]
高いと思うなら買わなきゃいいんじゃないですかね。ただ、それだけのことです。
我が家は、抽選は避けたいので、そっちの方が好都合。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる