相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-05 13:39:33
 

シーズン1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212
シーズン2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-09-03 23:31:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン3

775: 住民 
[2009-11-10 08:03:18]
763、770さん

有り難うございました。

管理人室のあたり探していました;
776: 住民 
[2009-11-10 08:03:25]
763、770さん

有り難うございました。

管理人室のあたり探していました;
777: 住民でない人さん 
[2009-11-10 10:31:49]
ルールを知らずに質問してすみませんでした。「住民でない人さん」が選択出来たので質問してしまいました。
でも、答えて頂いた方、ありがとうございました。
荒川氾濫時の件は、車だけ避難させれば大丈夫ですね。IHも安く出来るとのことでとても参考になりました。
感謝致します。
778: 入居予定 
[2009-11-10 16:33:50]
来月入居予定です。

よろしくお願いします。

どなたか教えてほしいのですが、インターネットは各部屋のLANに接続すれば同
時にインタネットへ接続できるようですが、部屋間のPCなどは見えるのでしょう
か?

プリンター(サーバ)やNASなど共有したいと思ってるんですが。

現在の住まいは、各部屋にLANはあるんですが、独立ポートのため見えません!
779: マンション住民さん 
[2009-11-10 20:07:20]
↑のかたへ。
プロバイダーにも関係します。
私は、NTT光なんですが共有ポートでも個別にでも出来ます。配電盤近くに集合しているので問題ありません。
私は無線LANで共有しています。
780: 入居予定さん 
[2009-11-10 22:08:38]
近く入居するものです。
子どもがいるので、児童館、公園(敷地以外)をさがしています。
徒歩、自転車で行けるところで、おススメのところはありますか?
市でやっているアンパンマン体操とか、体操教室とか、、、
781: 住民Cさん 
[2009-11-10 23:25:45]
桜区役所内に結構広めなキッズルームがあります。本や遊具も豊富ですよ。あと与野公園がオススメです。秋ヶ瀬公園はいい散歩になります。緑が多くてリフレッシュできます。
入居お待ちしてます(^-^)
782: 入居間近 
[2009-11-10 23:50:14]
和室と洋室がクローゼットでつながってるタイプの部屋なんですが、皆さんはクローゼットに何を入れてますか?布団を出し入れするから、服をかけたら、ホコリがつきそうで…。
783: 入居予定さん 
[2009-11-12 09:50:54]
No781さんありがとうございます!
できたら徒歩で行けるところ、小学生の子どもが自転車でお友達と遊びにいける、、、
くらいのところも知りたいのですが、、、、

与野公園より近いところでありませんかあ?
784: C棟住民 
[2009-11-13 02:36:00]
C棟からキッズルームへ行くには雨に濡れずには無理ですか?なければ近道を教えてくださいm(__)m
785: 住民さんB 
[2009-11-13 10:22:15]
783さん
大久保のほうに児童館があります。
小学生は楽しめると思います。
786: 住民 
[2009-11-13 11:36:23]
C棟二階からB棟って渡り廊下になってたような!?そのルートだとキッズルームまでほぼ濡れずに行けると思います。
787: 住民 
[2009-11-13 11:56:54]
C棟の鍵でB棟って開くんですか?
788: C棟住民 
[2009-11-13 13:19:33]
C棟住民はメインとC棟入口しか鍵は使えませんよね?
789: 住民 
[2009-11-13 16:53:33]
キッズルームって傘立てないんですか?
昨日前を通ったら、大人の傘も子供の傘もそこらに散らばってひどい入口でした。
もしや誰かが傘立て持ち去ったとか?
790: D棟住民 
[2009-11-13 19:02:40]
駅からのシャトルバスの発車時刻って、変更されないんでしょうか?

駅からのバス乗車場所が変更になっても(JRのダイヤが変更になっても?)、
時刻が変わらないようで、1,2分前に発車していまい、次のバスを待つことになり、
以前よりも待ち時間が長くなっている気がしています。

# 私の場合は、駅からバスに乗るのは、平日の21~23時くらいです。

いままで利用者の声で、ダイヤが変更されたことはありますか?

# 私は、まだ入居して4ヶ月です
791: 住民C 
[2009-11-13 19:25:26]
790さん。
基本的にバスの停車場所変わっても、ダイヤの変更はありません。時刻表に合わせてバス乗り場に行くしかありません、今までよりも遠いので駅から1、2分は余計に見た方がいいですよ。
792: 住民C 
[2009-11-13 19:50:06]
787、788さん。
連投すいません。営業の方から話し有ったか分かりませんが、防犯上各棟には各棟の鍵でしか開きません、(つまりC棟の方はB棟には入れません)B棟は1、2でも分かれてます。ただ、各エントランスは全て開くと思いますが。
793: 住人A 
[2009-11-13 22:24:34]
バス時間ですがヒドイ時間なんか武蔵浦和に10:10に着きますがサクラデイア行きのバスは10:55です。 帰りの通勤時間は三時間越えますよ(笑)
794: 住民さんD 
[2009-11-13 23:05:28]
午前のバス便ですか。
夜勤明けご苦労様です。
再来年、住民管理になるまでシャトルの時刻表の変更は難しいかもですね。
南与野から徒歩か中浦和から自転車。浦和駅からのバス便は結構多いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる