相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-05 13:39:33
 

シーズン1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212
シーズン2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-09-03 23:31:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン3

795: 匿名さん 
[2009-11-13 23:52:08]
なんの、南与野から歩くののはかいてきですよ
796: C棟住民 
[2009-11-14 03:41:20]
A棟エントランスの場所を教えて下さいm(__)m
C棟住民が入れる入口を…。宜しくお願いします(^-^ゞ
797: 住人V 
[2009-11-14 13:14:32]
ちなみにD棟の鍵でA棟、C棟のサブエントランス開きますよ。IC内蔵の鍵しか試してませんが…。
798: C棟住民 
[2009-11-14 13:57:40]
キッズルーム行き方わかりました!次の雨の日に遊びに行きます。
799: 匿名はん 
[2009-11-14 14:09:53]
南与野から歩くのはちょっときついかも
自転車なら余裕だけど・・・
800: 匿名さん 
[2009-11-14 18:08:31]
もちろん任意ですが、バス存続の為にもシャトルバスに乗りましょ!
積立金が多くなって困ることはありません。
802: 匿名 
[2009-11-14 23:01:16]
またやるはず。
即刻注意すべし!!
考えられへん。
803: 住民さんD 
[2009-11-15 00:04:48]
801さん
ベランダで火気の使用は禁止です。でも、タバコを吸ってる人はいます。焼肉している人からしたら、そういうやからと同じ意識なんでしょうね。管理組合に言っても動かないようだったら、消防に通報しましょう。煙が出てるので、火事じゃないかと通報すれば、まず、来てくれますよ。
804: 匿名 
[2009-11-15 01:01:20]
ベランダで炭火焼肉なんて、本当面白い方が多いですね。
805: 匿名さん 
[2009-11-15 02:17:16]
近くに安いガソリンスタンドはありますか?
806: 住民 
[2009-11-15 02:35:43]
ええ!
ありえないですね…
最近引越してきた方でしょうか。
その場ですぐ管理人に通報して欲しかったです。
うちは夜もベランダに洗濯干すので、そんなことされたら…
ちなみに東側西側どちらの住民ですか?
うちもA棟なので対策考えないと。
807: 匿名さん 
[2009-11-15 05:49:54]
焼肉ってわかってて消防署に通報するのは、悪質です。
自分で注意できないの?

住民の争い事に消防署を利用するのは、非常識です。
808: 匿名 
[2009-11-15 11:05:10]
消防を呼ぶなんてベランダで焼肉しちゃう人と何も変わらないですね。
809: 匿名さん 
[2009-11-15 11:14:19]
消防署の方の迷惑になるので、やめましょう。
「本気で言ったわけじゃない」にしても、見た人は不快に思う人もいれば、
「なるほど、そういう手があったか」と実行する人もいるでしょうから。
810: A棟住民 
[2009-11-15 11:54:25]
焼肉…なぜそんな嘘を?何かサクラディアに怨みでも?皆さん騙されないで下さい。
811: 住民 
[2009-11-15 11:59:49]
なんで嘘だと?
812: 匿名さん(809) 
[2009-11-15 14:58:06]
自分が見たわけじゃないから、炭火焼肉の真偽のほどはわからないけど、
とにかく「消防に通報」とかそういうのは言うだけにしたってやめよう。
本心からそう思っていたとしても、こういう掲示板に書いたらどうなるかなんて
想像がつくでしょう。
813: 住民さんD 
[2009-11-15 16:16:35]
No.805さん
私はいつもバイパス沿い美女木のJOMOで給油してますが、特に安いとは思いません。
カードのバックとスタンプラリーの値引きがあるので利用してます。
単発で安いとなると時期にもよるとおもいますが、
ちょっと遠いかもしれませんが、オートバックス浦和北店の交差点(埼大通りと新六間通りが交差)を冶水橋の方向に3km程度行った右側のコスモ(記憶違いかもしれませんが)が安かった記憶があります。

尚、ベランダでのバーベキューは今後やめましょうネ。
814: 住人ABC 
[2009-11-15 16:45:39]
ベランダで焼肉は別としてサクラディア住民でBBQとか、そんなサークルみたいなのを発足しませんか?
秋が瀬も近いことだし。
815: 住民さん 
[2009-11-15 19:57:51]
バーベキューの件はまだ管理人に伝わってないかもですが、新たな注意書きが貼ってありましたよ。
ベランダでタバコ吸う人が、吸い殻を下にポイ捨てしてるそうです。
火が着いたまま捨ててるような書き方でした。
どの棟かはわかりませんが、ありえない…
低所得者の団地みたいな注意書きですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる