相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-05 13:39:33
 

シーズン1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212
シーズン2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-09-03 23:31:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン3

878: 住民 
[2009-11-22 14:20:25]
874さん、872です。今日は天気は悪かったんですね。天気予報を見ていず昨日記載していました。すいません。一眼レフでは朝焼け・お昼と夕焼けの写真を取り我が家で引き延ばして飾っています。秋ケ瀬・荒川の後ろにそびえる富士山は、なかなか迫力がありますよ。デジカメでチャレンジし掲載します。
879: 住人AaaA 
[2009-11-22 14:31:14]
>>877

D棟ですか?

それなら向かいの工事用品のリース会社と思います。
880: 住民さんC 
[2009-11-22 16:38:52]
872さん。。私のベランダからも富士山が綺麗に見えますが
残念ながら、うまく写真が撮れません。掲載を楽しみに待っています。
厚かましいお願いですが、夕焼けの富士山もお願いできればな~
881: 住民aaa 
[2009-11-22 18:22:50]
>>879

C棟ですね。てっきり、上かお隣さんかと思ったぐらいです。
壁の中から聞こえてくる感じで、振動もすごかったです。
882: 匿名さん 
[2009-11-22 19:11:50]
引っ越しも多いようですから、エアコンの設置工事じゃないでしょうか?
883: 住民 
[2009-11-22 19:27:28]
皆さん、ネタが無いなら無理に作らなくても良いんじゃないですか?暫く書き込みが無くても良いと思います。
884: 住民aaa 
[2009-11-22 19:38:35]
>>882

なるほど、エアコンの工事ですか。うちはエアコンを設置していなので
工事がどのようなものか知りませんでした。
ありがとうございます。
885: 住民さん 
[2009-11-22 20:53:44]
たった1ヶ月でバス乗り場変更ですね。
やっぱりマルエツから苦情が出たんでしょうか…
886: 住人T 
[2009-11-22 23:06:09]
苦情がでたのではなく、当初から正式なバスの発着所を探してらしいので、今までのバス停は仮だったと思われます。案内にも記載されてます。
887: 住民さんE 
[2009-11-22 23:36:35]
クリーニング屋さんで回収と配達をしてくれるところをご存じありませんか?
よろしくお願いいたします。
888: 住人M 
[2009-11-22 23:54:04]
サクラディアのフロントで扱ってるクリーニングはダメですか? 数日前ポストに入ってましたが割高でしたよ。それでも良ければチラシ探してみます。
889: 住人K 
[2009-11-22 23:58:04]
サクラディアの近くにある恵友クリニックって、どなたか行かれてみた方いませんか? いつも駐車場を見てますが閑散としてますよね。近くの良い開業医を見つけておきたいなと。
890: 住民A棟 
[2009-11-22 23:58:30]
バスの乗車場所、利便性のよい場所が契約できて良かったです。
月に5日ほど、付き合いで酒が入る日に、タクシー代わりに利用しております。
ここなら駅に近いし、家族なら誰でも乗れるフリー定期でも出来れば
一枚置いておきたいです。
891: 入居前さん 
[2009-11-23 11:05:54]
小学生のころ、北浦和の西口から大久保浄水場行きの栄和まで塾に通ってましたが、まさかそのそばに住む事になるとは思いませんでした。あの頃は凄く遠くまで来ていたつもりでしたが、こんなに近かったんですね。
あの当時は、このあたりはもちろん何もなくて夜になるとカエルが「グワーグワー」と大合唱でした。
あのロヂャース(当時ロヂャースボウル)でボーリングをやったことがあるんですから、相当昔の話です。
892: 住民★ 
[2009-11-23 14:42:10]
以前引越しの挨拶について質問した者です。連休中に下階の部屋に挨拶しに行きました。独り暮らしで仕事柄在宅時間が少ないそうなので、足音などが気になったことはないと言って頂きました。かなりホッとしました、。
893: 入居前さん 
[2009-11-23 22:01:58]
住宅性能評価書で免震なのに耐震等級が3でなくて1なのでしょう?
何かがっかりしました。
耐震構造でも3の評価を得ているマンションもあるのでしょうか?
895: 入居間近 
[2009-11-23 23:41:32]
さかわ小学校に向かう登校班は、サクラを何時に出ますか?
901: 匿名さん 
[2009-11-24 16:57:07]
あー、私も気になってました。
車椅子であろうと無断はよろしくないですよね。
まずは管理人さんに相談をして許可を貰ってから駐車をすべきかと思いますが。
903: 住民C 
[2009-11-24 20:53:59]
ずっと駐車していないなら、あまり騒ぎたてる必要はないのでは?
904: 匿名さん 
[2009-11-24 20:56:41]

そういう問題?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる