東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その40)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その40)
 

広告を掲載

元祖匿名はん [更新日時] 2009-10-24 10:17:24
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

世界的な停滞感が蔓延する中、国内でも製造業はじめ全業種的な景況感の悪化が否めず、
先行指標となる金融マーケットの行方、「夜明け」が来るのを大勢が待ち侘びています。
新たな民主党政権下で不動産・建設マーケットへの舵取りは何か変わり得るでしょうか。

不動産業界に求められるものも、顧客側が求めるものも変わりつつある現在の世の中で
遅行性のある不動産市場の中でも、ボラティリティーが高い東京都内の不動産市況が
果たして容易に本格回復をし得るのかどうか。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、客(エンド)も業者(プロ)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その39)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43250/

[スレ作成日時]2009-09-03 10:50:45

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その40)

751: アンチ豊洲 
[2009-10-07 14:28:41]
だって築地移転はなし

企画見直しはやむ無し

展開がみえない

マンションは売れない
752: 匿名さん 
[2009-10-07 15:04:41]
豊洲は隣接する辰巳、枝川、塩浜等を引きはなし独走態勢ですよ。
知らないんですか?
753: 匿名さん 
[2009-10-07 15:20:06]
GIIIの話でしすか。
754: 匿名さん 
[2009-10-07 18:13:31]
埋立地は整形みたいなもの。

一部の文化圏じゃ通用するのかもしれんが。

755: 匿名さん 
[2009-10-07 18:37:16]
まー、そろそろ世田谷、杉並も底打ちしてくるから、そうひがまずに気長に待ちなって。もしかして、昔は自分の方がイケてたのに先をこされ、豊洲が上がってるのに、なんで世田谷が下がるんだって心理で豊洲をけなしてるんじゃないよな。
756: 匿名さん 
[2009-10-07 18:44:06]
豊洲がいいならそれでいいだろ。

いいって思えなんて強要しないでくれよ。

無理は無理だ。
757: 匿名さん 
[2009-10-07 18:48:58]
いい加減あきらめたら?枝川が豊洲に追い付くのは不可能だよ。ははは
758: 匿名さん 
[2009-10-07 18:50:48]
豊洲の最高値が城南城西の底値くらい?
759: 匿名さん 
[2009-10-07 18:54:00]
そんな感じでしょ。
シンボルはどれくらい下がるかねぇ。
760: 匿名さん 
[2009-10-07 19:01:27]
夢を語れるって楽しいよね。笑
761: 匿名さん 
[2009-10-07 19:29:09]
現在でさえあの惨状
これから新築なんて・・・
762: 匿名さん 
[2009-10-07 19:54:37]
10年後もまだ好評販売中だったりして。
763: 匿名さん 
[2009-10-07 19:56:41]
豊洲と世田谷。
どっちも「都心」とは呼べないし~。
まあ、余所で遊んでくださいな。
764: 匿名さん 
[2009-10-07 20:36:47]
都心スレじゃなくて
23区スレだからいいんじゃない。
豊洲でも世田谷でも。
小杉なら対象外だけど。
765: 匿名さん 
[2009-10-07 21:07:57]
西高東低w
766: 購入検討中さん 
[2009-10-07 21:34:25]
まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
767: 匿名さん 
[2009-10-07 21:36:53]
どうでもいいけど豊洲と比較するのに「世田谷」っておおっざっぱすぎないか?
成城とか用賀とか三宿とか下馬とか駒沢とか下北沢とか二子玉川とかそういう
単位で比較しないとね。もちろん千歳烏山とか宇奈根とかでもいいぞ。

768: 匿名さん 
[2009-10-07 21:40:31]
晴海、有明も最近人気ですけどねぇ。
769: 購入検討中さん 
[2009-10-07 21:42:09]
有明人気すごいですね。いきなりなんで?シティタワーが意外に安かったから?
770: 匿名さん 
[2009-10-07 21:42:18]
要するに束になってもキングにはかないませんってことだろ?
岡本?誰それ?
771: 匿名さん 
[2009-10-07 21:43:52]
江東区が束になると宇奈根に負けるかも

772: 匿名さん 
[2009-10-07 21:47:48]
有明は駅前の広大な空き地を三井が開発するのでは?って憶測があるのですよ。
あと、シティタワーが格安だったから。
それで、最近人気ですねぇ。
773: 購入検討中さん 
[2009-10-07 22:38:41]
駅前開発いいですねー。
やっと有明も住める環境になってきたね。
774: 匿名さん 
[2009-10-07 22:46:34]
出たよーうなね〜(笑)

論外!

人の住むところじゃないよ…ウナギ
ドジョウ…河童の安息地域!!


足立区ナンバーの圧勝
775: アンチ豊洲 
[2009-10-07 22:51:41]
まったく、ゼロメートル地域のマンションは下水道が臭い!

良く住む気になるよ…(笑)
776: 匿名さん 
[2009-10-07 23:08:32]
>>767
都心部と郊外を比較しても勝負にならないだろ。

頼りは昔からのイメージくらいしか無いのでは?
777: 匿名さん 
[2009-10-07 23:11:41]
見えない敵、「世田谷」を可視化したほうがいいと思うけど
778: 匿名さん 
[2009-10-07 23:15:29]
777はここが豊洲スレのつもりか?
779: 匿名さん 
[2009-10-07 23:27:36]
郊外は郊外同士の戦い。
世田谷区VS川崎市
杉並区VS市部
練馬区VS埼玉
780: 匿名さん 
[2009-10-08 00:03:51]
外周区も一応二十三区。
781: 匿名さん 
[2009-10-08 19:10:29]
検討者も業者も消えた。


残ったのは・・・。
782: 匿名さん 
[2009-10-08 19:37:50]
生活保護受給者、170万人超に=厚労省
10月8日18時35分配信 時事通信

 2009年7月の生活保護を受けた実人員(速報値)が、前月比2万1102人増の171万9971人となったことが8日、厚生労働省のまとめで分かった。不況で失業者らの受給が増えたのが主な要因。170万人を超えたのは1964年5月以来、約45年ぶり。
 受給世帯数は1万4653世帯増の124万4660世帯で、15カ月連続で過去最高を更新した。

**********************

ますます二極化が進みましたね・・・


なんてバカなこと書くヤツがいるんだろうな。
783: 匿名さん 
[2009-10-08 19:43:03]
単に高齢化が進んでいるからなんじゃないの? 若いやつは基本、窓口で追い返されるだろう。
786: 匿名さん 
[2009-10-08 21:46:05]
上場企業の倒産件数、2009年は19件1年間に倒産した上場企業件数が過去最高を記録した2008年の33件に対し、2009年はすでに19件(2009年9月1日現在)を数えている。業態別では建設業2件・不動産業9件と、不動産関連で全体の過半数を占めており、昨年に引き続き上場企業でも不動産業界が苦戦中。
787: 匿名さん 
[2009-10-08 22:02:52]
不動産営業の失業者は再就職困難!
カタギ商売ができない。
788: 匿名さん 
[2009-10-08 22:09:22]
だから営業マンやデベに対する恨みを書く場じゃねーだろ。不動産を買って損するも得するも、最終的には自己責任なんだから、自分の不勉強をひとのせいにすんのもえーかげんにしとけ。
てか、景気回復してきてんだから、まだ賃貸なんだったら早めに手をうっとけば。あるいは郊外に住んでるんだったら、これから需要が強いトヨスとかに引っ越す準備も忘れずにな。
789: 匿名さん 
[2009-10-08 22:17:40]
需要と供給の乖離・・・。

その代表だったね。

トヨス!
790: 匿名さん 
[2009-10-08 22:24:34]
なんとか高く売り抜けたい湾岸マンションデベが必死ですな。
792: 匿名さん 
[2009-10-08 22:41:51]
>不動産を買って損するも得するも、最終的には自己責任なんだから、自分の不勉強をひとのせいにすんのもえーかげんにしとけ。

心に残るフレーズだな。
797: 購入検討中さん 
[2009-10-09 07:53:11]
湾岸マンションって、もうほとんど売れてしまってるんじゃ?
あと少しじゃない?
798: 匿名さん 
[2009-10-09 07:57:58]
購入検討者は去年からいないけど。
ここきて買え買え業者まで数が激減。
ごく少数の高値買っちまったの足引っ張りだけだな。
799: 匿名さん 
[2009-10-09 08:00:43]
その根拠は?
どうもネガばっかり多いような気がする
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる