東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その40)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その40)
 

広告を掲載

元祖匿名はん [更新日時] 2009-10-24 10:17:24
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

世界的な停滞感が蔓延する中、国内でも製造業はじめ全業種的な景況感の悪化が否めず、
先行指標となる金融マーケットの行方、「夜明け」が来るのを大勢が待ち侘びています。
新たな民主党政権下で不動産・建設マーケットへの舵取りは何か変わり得るでしょうか。

不動産業界に求められるものも、顧客側が求めるものも変わりつつある現在の世の中で
遅行性のある不動産市場の中でも、ボラティリティーが高い東京都内の不動産市況が
果たして容易に本格回復をし得るのかどうか。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、客(エンド)も業者(プロ)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その39)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43250/

[スレ作成日時]2009-09-03 10:50:45

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その40)

1080: 匿名さん 
[2009-10-15 20:37:21]
おお、勢いイイのが飛び出したぞ!(笑)
皇居からレスしてんの?(笑)
1081: 匿名さん 
[2009-10-15 20:45:31]
ユニクロ社員にタワマン売りつけるわけか・・・そりゃ名案だ!
問題はユニクロにそんなお花畑がいるかどうか。
1082: 匿名さん 
[2009-10-15 20:51:01]
2馬力前提のローンはDINKSでもない限り絶対に組んではいけない。
確実に破綻する。
デベの営業の口車に乗せられないように。
1083: 匿名さん 
[2009-10-15 20:54:34]
輸入関係の中小の社長とか、売上三億程度でも役員報酬五千万とかたくさんいるけど。
ユニクロの社員が買う訳ないだろw
1084: 匿名さん 
[2009-10-15 21:25:03]
何かトンチンカンな人ですね。
1085: 匿名さん 
[2009-10-15 21:30:52]
>売上三億程度でも役員報酬五千・・・。
そかー。

そういう人たちが安普請のボッタワマン買うわけか。
なぜ中小のままなのかわかる気がしたよ。
1086: 匿名さん 
[2009-10-15 21:36:04]
だいたい都心マンションなんてサラリーマンが買う訳じゃないだろ。
サラリーマンじゃ想像出来ないだろうけど、従業員数名のチンケな会社でも役員報酬数千万だしながら、会社でも毎年利益数千万あげてるようなとこはたくさんある。
世の中みんな景気悪いと思わないほうがいい。
1087: 匿名さん 
[2009-10-15 21:41:21]
そうだそうだ!

みんながマンション業界みたいに不景気なわけじゃないぞ!

1088: 匿名さん 
[2009-10-15 22:06:08]
>>1086
オマエ、ヒラ営業じゃないのか?
1089: 匿名さん 
[2009-10-15 22:27:37]
>1088
自分は不動産下がった方がありがたい。利回りいい物件を仕込めるからね。

サラリーマンは視野が狭いね、だからいつまでも使われる側なんだよ。
1090: 匿名さん 
[2009-10-15 22:42:43]
そういやー、ユニクロマンションはどうなった?
ハセコーの。
1091: 匿名さん 
[2009-10-16 00:09:04]
ユニクロマンション?郊外の?
1092: 匿名さん 
[2009-10-16 06:34:29]
ダンピングしながら利回り上げるスキルを是非ともご伝授願いたい!
頼む!買え買えさん!
1093: 匿名 
[2009-10-16 07:02:54]
で、麻布台よりも都心とはどこを指すのか?
まさか埋立地じゃないよね?(笑)
1094: 匿名さん 
[2009-10-16 07:15:31]
>1092
まずダンピングの使い方間違ってるしw 賃料変わらなければ購入価格低いほど利回りよくなるのも理解出来ないのかね。

去年、投資で勝どきあたりに買った更地は、駐車場で利回り20%くらい。安く買えたからね。
1095: 匿名 
[2009-10-16 07:28:54]
>1093
番町小学校卒ですが、なにか?飯倉あたりは、六本木の雰囲気を引きずってゴミゴミしてるのは間違いない。小学校が廃校になるのだから、ファミリーで住むには適してないんでしょう。麻布台なら孫さんが住んでるとこくらいかな。
1096: 匿名さん 
[2009-10-16 07:30:39]
マンションは、底入れしたの〜


更に税制変えれば…また値上がりしますね(笑)


繰り返しだからね…(爆)

どぅせ、内需拡大なんて、マンション建てるだけだから(笑)
1097: 匿名さん 
[2009-10-16 07:36:00]
慌てマンション買いましょう!!

日経紙見ても分かるように!!

株式の上昇と共にマンション値上がりますよ…


またバブル再開、繰り返し繰り返し繰り返し((爆))


世界中金余り!!
1098: 匿名さん 
[2009-10-16 07:37:04]
このスレも御仕舞い!
1099: 匿名さん 
[2009-10-16 07:37:36]
>去年、投資で勝どきあたりに買った更地は、駐車場で利回り20%くらい。

駐車場で利回り20%?
どんな計算してるんだよ。
1100: 匿名さん 
[2009-10-16 07:50:05]
>1099
俺も驚いた。場所にもよるんだろうが、コインパーキングって一台分で月いくら売上あると思う?
1101: 匿名さん 
[2009-10-16 07:58:19]
ヒント
○○○がらみ
1102: 匿名さん 
[2009-10-16 08:08:38]
夜明け前!!

土地転がし復活祭

皆さん、仕込みましたか?
1103: 匿名さん 
[2009-10-16 08:22:16]
苦笑の人、 (笑) (爆) に芸風変えたのか。
妙に張り切ってるみたいだけど何かあった?
1104: 匿名さん 
[2009-10-16 08:22:38]
買え買えって、よくもこれだけ見事にバカ揃ったもんだね!(笑)

ちょっと感動!
1105: 匿名さん 
[2009-10-16 08:36:11]
そうだよ…

また土地にお金入ってくるってよ…(ウヒ(笑)ウヒ)

また都内一等地から値上がりますね。

早く買わないと、またまたマンションは値上がります。
1106: 匿名さん 
[2009-10-16 08:41:18]
商業地の商業ビルのほんの一部分、それもまぐれ当たり。
マンションはスルーされます。

ニューシティーの後追いなんかするアホは、ここの買え買えだけだ。
1107: 匿名さん 
[2009-10-16 09:00:25]
>1103さん
湾岸かどっかのスレッドで「苦笑おじさん」て名前を付けられてから、どのスレッドでも苦笑は封印してるみたいです。
新しいパターンを定着させるキャンペーン中なんだと思いますよ。
1108: 苦笑おじさん 
[2009-10-16 12:32:51]
苦笑
1109: 匿名さん 
[2009-10-16 13:20:53]
このスレは夢と魔法の世界のよう。
1、貧乏人が金持ちで都心の一等地や高級マンションに住んでいるかのように装う。
2、会社でも見向きもされない窓際が日本経済を背負っているかのように受け売りの知識をひけらかす。
日本経済はキミたちの力なんて必要としていないし、キミたちのグチで動くわけでもない。
いいかげんに自覚したら?
1110: 匿名さん 
[2009-10-16 14:43:34]
嘲笑
1111: 匿名さん 
[2009-10-16 19:32:09]
都心で通り魔事件発生です。
1112: 匿名さん 
[2009-10-16 23:10:41]
東麻布ですね。
1113: 匿名さん 
[2009-10-16 23:11:16]
うちのすぐちかくじゃんか!
1114: 匿名さん 
[2009-10-17 00:38:52]
また薬物がらみの事件かな?
1115: 匿名さん 
[2009-10-17 01:34:23]
俺以外の誰か、早く次スレ立てろよ
1116: 匿名さん 
[2009-10-17 01:49:52]
自分で建てれば?
1117: 匿名さん 
[2009-10-17 06:15:11]
まだ書けるから使おうよ。
ネットソースもエコで。
1118: 匿名さん 
[2009-10-17 06:34:58]
エコにならないんですね~。

ttp://www.e-mansion.co.jp/faq.html#17

何で1000件以上のレスがあると、次のスレッドを作らないといけないんですか?

ひとつのスレッドへのレスが1000件を越えると、掲示板システムの処理速度が重くなり、他のスレッドにも影響するためです。お手数ですが、レスが1000件に近づきましたら、新しいスレッドを作成いただくと共に、他の利用者様の利便性向上のため、古いスレッドのレスにて、新しいスレッドを作成した旨を告知いただければ幸いです。ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

ということで誰かお願いします。
1119: 匿名 
[2009-10-17 07:13:51]
ここCGIなんだもんな。
重いわ。
1120: 匿名さん 
[2009-10-17 07:33:41]
思うに、余計な文章チェックいれているから重い
1121: 匿名さん 
[2009-10-17 13:04:25]
売れ残りタワマンの買え買え勢ぞろいだな。

ブザマもいいとこ!
1122: 匿名 
[2009-10-17 19:32:13]
買い煽りもつまんなくなってきたな。
1123: 匿名さん 
[2009-10-17 22:56:13]
都心買え!
タワマン買え!
郊外も買え!
今買わないと値上がりして一生手が届かなくなるぞ!
1124: 匿名さん 
[2009-10-17 23:47:52]
先週の東洋経済読んで勉強しなさい!
1125: 匿名さん 
[2009-10-18 02:08:32]
>>1124
サマリーよろしく
1126: 匿名さん 
[2009-10-18 09:49:11]
買え買えのみなさん、今日は日曜日。

頑張ってね♪

1127: 匿名さん 
[2009-10-18 09:51:13]
>>1125

まだ買うな。買うなら最低でも来年以降
1128: 購入検討中さん 
[2009-10-18 11:16:00]
これ以上下がる気がしないんだけど、既に上がってきてるよね。
特に湾岸。。。
1129: 匿名さん 
[2009-10-18 11:56:09]
いくらでも上げて自己満してればいいよ。

それで売れるかどうかは別の話し。(笑)

1130: 匿名さん 
[2009-10-18 12:02:46]
売れて在庫が少ないから、上がったのだよ。
1131: 匿名さん 
[2009-10-18 12:21:00]
エンドは買ってないけどな(笑)
1132: 匿名さん 
[2009-10-18 12:33:51]
>>1127
もう買っちゃったよ、山手線内の物件
1133: 匿名さん 
[2009-10-18 12:38:53]
どんな優良物件でも大幅値引きがないと買い手がつかないのに上がってきているなんてとんでもない
1134: 匿名さん 
[2009-10-18 12:47:51]
>>1133
優良物件で大幅値引きなんてあるわけないじゃんw
大幅値引きしてる時点で「優良物件」の定義に当てはまらないでしょうが。
「あと○%値引きできませんか。してくれれば絶対に買います」って言っても「無理ですね」となるよ、優良物件は。
まぁ「優良物件」をリアルに検討してない人には分からないかもな。
1135: 匿名さん 
[2009-10-18 12:49:19]
>>1134
何も知らないんだね
1136: 購入検討中さん 
[2009-10-18 12:50:02]
実際には、在庫がなくなってるせいで、我慢できない奴が現在の高い値段でも買ってしまってるのが現実。
俺らには買いにくい時代なんだよね。
1137: 匿名さん 
[2009-10-18 12:51:02]
お隣は大幅値引き価格で購入してますよ。
ま定価で掴んでしまった方は精神衛生上考えない方が賢明ですね。
1138: 匿名さん 
[2009-10-18 12:52:29]
大幅値引きしなくても売れるのが「優良物件」だよ
1139: 購入検討中さん 
[2009-10-18 12:54:49]
まぁ値引きする理由がないなら値引きしないだろうね。
1140: 匿名さん 
[2009-10-18 12:57:52]
>>1128
そうなんですよね。リーマン崩壊以降、他県郊外、県境外周区が軒並み
悲惨な状況から脱出が苦しい時期に、都心部でもベイエリアは手堅い価格推移で
驚きましたよ。
もちろん若干の下げ基調はあったものの、今年の年初からじょじょに反転価格に
転じて最近は、間取りによってはデベ仲介にも玉がなくて順番待ちの様相ですよね。
湾岸地区は眺望抜群で道路幅もゆったりしていて、隣の住居との距離がものすごく広いので
プライベート的にも最上級の評価みたいですよ。
1141: 匿名さん 
[2009-10-18 13:14:53]
はいはい、豊洲は宇宙一。
この際そっちの大量在庫をみんな買ってやれば。
1142: 豊洲 
[2009-10-18 13:26:48]
豊洲サイコー!
1143: 匿名さん 
[2009-10-18 13:33:54]
世田谷サイコー!
1144: 購入検討中さん 
[2009-10-18 13:40:34]
人それぞれですよ。
豊洲みたいなところが良い人と、世田谷がいい人。
都心に住みたい人だっているでしょう。
田舎に住みたくて長野とかに移り住んじゃう人だっている。
1145: 購入検討中さん 
[2009-10-18 13:59:16]
あっという間に豊洲は人気地域になっちゃったからねぇ。
綺麗に整備されてるもんなぁ。江東区のほかの地域も、もうちょっと頑張ってくれればいいのに。
他の江東区って、ザ・団地とか、ザ江東区って感じなんだよね。高い金だしてがっかりしそう。
1146: 匿名さん 
[2009-10-18 14:32:06]
>>1139
そういう当たり前のことを理解できない人が多いよね
1147: 匿名さん 
[2009-10-18 18:10:19]
分かった口きくひと多いですよね
1148: 匿名さん 
[2009-10-18 18:49:31]
>>1140
>隣の住居との距離がものすごく広いので
タワマンしかないのに隣の住居と離れてるとはどういうこと?
壁一枚隔てて隣と密着してるのに。
埋立地の人達は脳が溶けてるんでしょうか?

それにしても最近、埋立地の買い煽りがどのスレもひどいですね。
業者がかなりあせってる証拠ですね。
1149: 匿名さん 
[2009-10-18 23:07:27]
デベ・仲介諸君ちゃんと宅建受けたか?

素人のオレだって受かったんだからな。
しっかりしろ。

1150: 購入検討中さん 
[2009-10-18 23:24:37]
豊洲・東雲がほとんど終了したので、次の場所に移ってきてるようですよ。
次は晴海・有明ですかね。そのうち、次の埋立地が候補に選ばれて、、、って繰り返すんでしょうね。

数年前の品川港南、田町を見てるようです。
1151: 匿名さん 
[2009-10-19 00:01:06]
ゴ○埋立地の宿命
1152: 匿名さん 
[2009-10-19 00:14:56]
田町って言うより、スマップを使って宣伝した芝浦島でしょう。
豊洲も黒木とか田村とか新庄とか有名どころを使いましたね。


不動産底打ちとか新聞サイトに書いてあるから読んだら、
ニュース記事ではなくマンション宣伝広告でした。新聞社3社の。
紛らわしいことするな。
1153: 匿名さん 
[2009-10-19 07:10:38]
>>1150
中央防波堤にも人が住むようになるとでも?
あんな不便な場所にマンションなんか建ててもまったく売れませんよ。
ゴミ処分場か太陽光発電所か原発ですね。
1154: 匿名さん 
[2009-10-19 07:27:52]
>>1153
デベロッパーをなめたらいかんぞよ。
あいつら売れると思えば何でもやる。
1155: 匿名さん 
[2009-10-19 11:19:06]
湾岸でも23区内。
千葉や埼玉とは違う。
アドレスが物を言うんだよ。
って、誰かが言ってました。
1156: 匿名さん 
[2009-10-19 11:21:01]
>>1155
都心じゃないよ
1157: 特売 
[2009-10-19 11:59:13]
〉1153
中央突堤に人が住めば、かの豊洲埋立地も「突堤より都心だ」と主張できるじゃないか!
察してやりなよ。(笑)
1158: 匿名さん 
[2009-10-19 12:26:13]
埋立地が独立国家になっても構わない。
さぞ富裕層がたくさんいるんだろうから豊かな国になるだろう。
武力は持っちゃいかんけど。
1159: 匿名さん 
[2009-10-19 18:39:51]
一般検討者ゼロの掲示板になったな。
1160: 匿名さん 
[2009-10-19 20:51:03]
都心部の売れ行きばかりが好調で、
西側外周区の業者のオツムは壊れてしまいました。
1161: 匿名さん 
[2009-10-19 20:57:56]
>>1160
リアルな話だね
ただ、東側もね
1162: 匿名さん 
[2009-10-19 21:11:55]
東側外周区登録物件数、括弧内は即入居可物件
足立区8件(5件)、葛飾区16件(7件)、江戸川区18件(5件)
西側外周区登録物件数、括弧内は即入居可物件
大田区14件(8件)、世田谷区44件(18件)、杉並区16件(10件)

即入居可物件数
東側17件、西側36件
これが現実ですw
1163: 匿名さん 
[2009-10-19 22:05:41]
埋立地は湾岸市とかにして、東京から切り離せばいいんじゃないの?
富裕層が多いって力説してるから23区に入ってるよりも財政はよくなるでしょ。
そのほうがメリットあるよね?
ただし、首都は東京23区だから、湾岸市はただの都市だけどね。
そうなると首都に住んでるっていう見栄が張れないからダメってか?

1164: 匿名さん 
[2009-10-19 22:09:12]
オツムが壊れて
現実逃避の
夢想ですか。
1165: 匿名さん 
[2009-10-19 22:15:06]
>>1163
「湾岸区」ならいいよ。
1166: 匿名さん 
[2009-10-19 22:20:08]
スレ主殿、いいかげん次スレ頼みますわ
1167: 匿名さん 
[2009-10-20 00:47:30]
東京都湾岸市がいいな
1168: 匿名さん 
[2009-10-20 06:37:10]
>>1167
そうなると湾岸埋立地は「都下」になりますね。多摩地区みたいに。
城東も切り離して、江戸川市とかにしたほうがいいね。
そうするとスッキリする。
1169: 購入検討中さん 
[2009-10-20 08:07:37]
中央区狭いから、中央区に編入すればいいと思うよ。
1170: 中央区民 
[2009-10-20 08:08:43]
>>1169
それはご勘弁
1171: 匿名さん 
[2009-10-20 08:11:51]
中央区なんか嫌だな
どうせなら港区に入りたい
1172: 匿名さん 
[2009-10-20 08:17:22]
港南、芝浦、台場あげるから港区入りはやめて
1173: 購入検討中さん 
[2009-10-20 08:35:41]
いいんじゃないかなぁ。湾岸のタワーマンション地帯は、あわせて中央区。
中央区の古臭い雰囲気も変わるかも。
1174: 匿名さん 
[2009-10-20 10:30:34]
永遠に江東区ですから・・・
1175: 匿名さん 
[2009-10-20 17:29:18]
↑あまりにも身も蓋もない事実を突付けちゃうから、
みんなシュンってなって、いなくなったじゃないか。

罰として新スレたてて、いつものやつ10回書き込んどけ。
え〜と、なんだっけ、ほら『豊洲は江東区の中では人気地域ですから』っだけ?

1176: 匿名さん 
[2009-10-20 17:55:36]
世田谷区から見てると
千葉県浦安市湾岸町8丁目   でいいんじゃないかえ。
1177: 匿名さん 
[2009-10-20 18:25:59]
千代田区からみてもそれでいいよ。
1178: 匿名さん 
[2009-10-20 18:49:27]
足立区から見てもそれでいいよ
1179: 匿名さん 
[2009-10-20 18:53:45]
豊洲が中心なのをまだわかってないようだな。
世田谷は、豊洲区トヨス村26丁目あたりにそのうちなる。
1180: 匿名 
[2009-10-20 19:03:31]
値下がりネタと買い推進派のバトルが見たいのにアフォな感じになっちゃいましたね
1181: 匿名さん 
[2009-10-20 19:10:20]
まあ、ブレイクタイムなんでしょ。笑
1182: 匿名さん 
[2009-10-20 19:25:26]
いやだあ   千葉県トヨス村なんて
1183: 匿名さん 
[2009-10-20 20:10:36]
トヨタみたいでかっこいいよ。
じゃあ千葉県ベイ・トヨス村ならどうかな。
1184: 匿名さん 
[2009-10-20 20:13:15]
こういうオタみたいなのが多いかと思うと、それだけでトヨスはノー・サンキュー
1185: 匿名さん 
[2009-10-20 20:18:49]
↑こいつが一番キモイな。
そろそろ、ブレイクやめましょう。
ま、このスレもういらないかもね。
1186: 匿名さん 
[2009-10-20 23:26:24]
江東区でも、豊洲でも、住む場所があるだけまし。
月10万か15万程度の家賃しか払えなくて(それも会社の補助で)、偉そうなことをいうな!
1187: 匿名さん 
[2009-10-20 23:31:51]
>>1186
何があった?
そんな志で都心に引っ越せるの?
1188: 購入検討中さん 
[2009-10-20 23:56:21]
まぁ、豊洲は人気地域ですからね。
1189: 匿名さん 
[2009-10-21 06:55:18]
>>1188
城東と千葉の中ではね。
1190: 購入検討中さん 
[2009-10-21 08:13:21]
俺は日本橋住民だけど、豊洲大好きだよ。
1191: 購入検討中さん 
[2009-10-21 08:15:52]
まぁ、どうせタワーマンションしか興味ないんでしょ。
イマドキ高い金だして団地型を買う気にはなれんわな。
1192: 匿名さん 
[2009-10-21 10:43:41]
どこの住民かは、好き勝手に言えるし
どの街が好きかも自由に言える。証明義務はないからね。
1193: 匿名さん 
[2009-10-21 10:49:06]
日本橋って賃貸ワンルームばっかりだよね。
1194: 匿名さん 
[2009-10-21 10:55:05]
馬喰町や浜町の安いマンションや賃貸に住んでても、
町名の一部に日本橋が付いてるから、
「日本橋に住んでる」と言う人もいるし。
1195: 匿名さん 
[2009-10-21 11:39:29]
>>1149

正確には「旧日本橋区」に住んでいるですね。
1196: 匿名さん 
[2009-10-21 12:34:39]
ホントに戸余洲になってきたw
1197: 匿名さん 
[2009-10-21 15:39:59]
「とよす」って響きがいいよね。
なんとなく「雅」な感じがする。
この街に住んでることを誇りに思える。
「こうとうく」って感じがいいよね。
城東のメインだね。
この街を選んだことに悔いはないね。

1198: 匿名さん 
[2009-10-21 16:23:01]
凄い悔しがりよう。
ザマミロ(笑)
1199: 匿名さん 
[2009-10-21 20:13:47]
住所の名前なんかどうでもいい気がしますが・・・。こんなにいろいろ論議している意味がわからない。何区でも何市でも名前なんかなんでもいいよ。区の名前とか市の名前とかが重要なのでしょうか?住所がちゃんとあれば名前なんかどうでもいいのでは?意味がわかりません。
1200: 匿名さん 
[2009-10-21 20:18:52]
↑   まだ分ってない人がいるんですね。

ここはジョークを飛ばして、笑い転げる場です。
1201: 匿名さん 
[2009-10-21 20:19:27]
日本アコモデーションファンド投資法人が三井不動産のパークアクシスを18物件426億取得ってあるけど、これってマンションバブルの仕掛け?
1202: 匿名さん 
[2009-10-21 20:21:28]
真剣に見ていたんですか?  真面目な方ですね。
1203: 匿名さん 
[2009-10-21 20:29:19]
1199です
そうだったんですね。
真面目に読んでました。
ジョークだったとは・・・
失礼
1204: 匿名さん 
[2009-10-21 21:21:52]
当て字で喜んでるような珍走団レベルの人がいるから、ネガは頭悪いと思われちゃうんだよ。
1205: 匿名さん 
[2009-10-21 21:33:09]
昔は真面目に読んでいましたが、買いあおりが胡散臭くて、
真面目に読むのが馬鹿らしくなりました。

一年前の替え歌流行った頃から、ジョークの場と理解してます。
1206: 匿名さん 
[2009-10-21 21:44:41]
私は「洲」とか「沼」とかいう水辺を表す地名には抵抗がありますね。
土地が低い証拠ですから。
日本でも世界でも価値があるのは「台」とか「丘」が付く場所です。
高級住宅地はそういうとこにあるのが普通です。
アメリカのビバリーヒルズも「丘」です。

1207: 匿名さん 
[2009-10-21 22:39:18]
埋立地の人達が必死すぎて痛すぎますね。

1208: 匿名さん 
[2009-10-22 14:01:11]
来年からの超不景気が確定されたね。
1209: 匿名さん 
[2009-10-22 14:16:33]
大手デベ 三井 住友 三菱 野村 の物件が一つもない地域は 
デベが 街に魅力が無い こんな街に無駄と思ってるか 
もう建てる敷地が無いか どちらかだと思う。
1210: 匿名さん 
[2009-10-22 16:16:12]
住友・野村は余計
三菱と三井がない街はダメです
1211: 匿名さん 
[2009-10-22 17:25:52]
そうか
二子玉川はダメな街なのか…
三茶もダメな街なのか…
1212: 匿名さん 
[2009-10-22 17:32:09]
河原はダメだけど瀬田や上野毛の高台も一応フタコエリアだからセーフ
1213: 匿名さん 
[2009-10-22 17:44:08]
>>1211

三井、三菱物件なら三茶も二子玉川にたくさんあるよ。
三井、三菱がない街のほうが珍しいのでは?
1214: 匿名さん 
[2009-10-22 18:03:34]
来年の予算90兆円オーバー

09年度税収予想41兆円って言ってるが、実際は36兆円しかないという話し

で、ローンの遅れは数年待たされる銀行

公共事業もストップ


来年はマンション売れるって放送してた奴

出てきて釈明しろや(笑)



1215: 匿名さん 
[2009-10-22 18:22:57]
小高い場所にある物件は売れるそうだぜw
1216: 匿名さん 
[2009-10-22 19:27:03]
でもマンションの新規供給も停止で日本中すべてが停止状態になりそうだよね で需要のある場所とない場所で結果、劇的に明暗が分かれると。
1217: 匿名さん 
[2009-10-22 20:17:37]
子供手当とローン控除と贈与枠拡大で、マンション買うのはかなりメリット大きいと思うけど。

うちは三人いるから、手当だけでローン返済できるかもね。
1218: 匿名さん 
[2009-10-22 20:27:03]
子供手当てが永久に支給されると思ってるア ホ がいるな。
あんなもん、政権が自民党に変わればすぐなくなるよ。
そんなあやふやなものを織り込んでローン組むなんてありえない。
1219: 匿名さん 
[2009-10-22 20:43:32]
そのとーりですな。
使うとしたら、あくまで繰上げ返済用じゃないですかね。
1220: 匿名さん 
[2009-10-22 21:12:57]
子供手当で23区内が買える、これはネタだろ~
それに釣られるあんたがたも。。。
1221: 匿名さん 
[2009-10-22 21:22:31]
もう都内一等地に購入済みだから、繰上げに使おうかなと思ってま(笑
1222: 匿名さん 
[2009-10-22 21:34:17]
このぐらい人が悪くないと都内一等地には買えないと思いま
1223: 匿名さん 
[2009-10-22 22:35:12]
都内一等地に購入済み
子ども手当で繰り上げ返済

すごいアンバランス。
いいかげん釣りだと気づけよ。
1224: 匿名さん 
[2009-10-23 00:30:06]
だから足立区や板橋区なら安く買えるって!
1225: 匿名さん 
[2009-10-23 06:49:59]
レスがない。

それでは足立区や板橋区も都内一等地ということでよろしいですね?
1226: 匿名さん 
[2009-10-23 07:46:16]
住宅地としての都内一等地の定義(大雑把かつ広め)

港区:JRより海側を除く住宅系地域全域
千代田区:住宅系地域全域渋谷区:初台以東の住宅系地域全域
文京区:南半分の住宅系地域全域
目黒区:北半分の住宅系地域全域
新宿区:市ヶ谷など一部の住宅系地域
品川区:城南五山周辺地域
世田谷区:東急沿線一部地域
江東区:豊洲
1227: 匿名くん 
[2009-10-23 07:48:51]
足立板橋ならまだましでしょ。
賃貸以外は、むしろますます都心離れが加速してない?
タワマン屋の思惑とはまるで反対に動いてるわけだ。
1228: 匿名さん 
[2009-10-23 07:52:37]
江東区の一等地は汚染軟弱地盤の豊洲をわざわざ書き出しているところが面白い。
謙虚に最下に書いたのは評価するが。
1229: 購入検討中さん 
[2009-10-23 08:01:49]
なんか、それは違うんじゃない?
豊洲の住宅系地域(2丁目3丁目の再開発地域)は汚染もないし、地盤も弱くない。
汚染があったのって新豊洲のほうじゃなかったっけ?
1230: 匿名さん 
[2009-10-23 08:47:25]
>>1226
世田谷は多摩川沿いの低地と烏山周辺を除く全域だボケ!
1231: 匿名さん 
[2009-10-23 08:47:58]
>>1226=東京を知らないカッペの典型例
1232: 匿名さん 
[2009-10-23 09:19:05]
>>1231
アハハ、確かに!
豊洲以外は、いい加減すぎ、白金台、田園調布とかと豊洲が同じ一等地か~、笑った(≧∇≦)
1233: 匿名さん 
[2009-10-23 10:41:06]
世田谷区の成城が小田急沿線にあるのも知らない1226は
知らなさ過ぎ。
っていうか、豊洲住民だろ。
1234: 匿名さん 
[2009-10-23 11:01:40]
世田谷住民は絶えず豊洲に敵意むき出しw
1235: 匿名さん 
[2009-10-23 11:08:19]
時間の止まっている街だから、しょうがない。
羨ましいのか。
1236: 匿名さん 
[2009-10-23 11:17:00]
世田谷への嫉妬むき出しの豊洲か
嫉妬しても足下にも及ばないが
1237: 匿名さん 
[2009-10-23 11:17:18]
江東区自体が入らないでしょ?
イタイなぁ、豊洲信者。

というか、釣りかな?
1238: 匿名さん 
[2009-10-23 11:23:18]
早くも 出て来た 世田谷厨w
1239: 匿名さん 
[2009-10-23 12:10:25]
京葉房総方面出身にはなじみ薄いからね、世田谷エリアは。
1240: 匿名さん 
[2009-10-23 12:20:45]
豊洲君の日本人離れした無学ぶりに乾杯♪
1241: 匿名さん 
[2009-10-23 12:29:12]
豊洲は住民以外でポジな人っているのかね?
世田谷だったらいるのは想像できるが。
1242: 匿名さん 
[2009-10-23 12:32:10]
>>1234

確かに
1243: 匿名さん 
[2009-10-23 12:34:58]
豊洲は勝ち組でありません。
豊洲の高騰した物件を売り抜けてまんまと城南に移り住んだ方が勝ち組です。
1244: 匿名さん 
[2009-10-23 12:38:06]
ネット上では豊洲住民になって荒らしてんだから豊洲は人気エリアですね。
実際どこ住んでんのか知らないけど。
1245: 劇団トヨス後援会 
[2009-10-23 12:51:46]
豊洲民に成り済まして…


うわっ!
いくら後援会員でも、かなり恥ずかしいので勘弁してほしい。
金くれるなら別だが。
1246: 匿名さん 
[2009-10-23 13:00:23]
世田谷民らしい発想ですw
1247: 後援会員 
[2009-10-23 13:03:17]
俺、世田谷じゃなくて渋谷民だから
1248: 匿名さん 
[2009-10-23 13:05:22]
最近の若い世代は足立や豊洲、川崎などの一昔前では敬遠されていた土地にもそれほど抵抗が無いそうですよ。地位よりも都心絶対距離や利便性を重視するようです。
1249: 匿名さん 
[2009-10-23 13:06:33]
世田谷なんておっさんが住むところだからな。
1250: 匿名さん 
[2009-10-23 13:09:07]
豊洲はカスだからなw
1251: 匿名さん 
[2009-10-23 13:13:56]
カスなんて、さすが年配者の発言。
この前通過したら加齢臭が漂ってたよ。
1252: 匿名さん 
[2009-10-23 13:20:30]
>都心絶対距離や利便性を重視するようです。

これって豊洲厨の口癖だけど、ホントに豊洲って利便性高いかね?
丸の内勤務以外ってむしろ利便性低いと思う。
実際、家賃が安いからって会社が豊洲に移った友人が
仕事上も不便だって嘆いてたが。

あと埼玉方面含む東北方面に行かないのであれば、東京駅もそんな便利じゃないし。

個人的にも3A、六本木、恵比寿方面にしかオン・オフ共に用がないので、
豊洲は相当不便なエリアだが。
1253: 匿名さん 
[2009-10-23 14:02:31]
>>1252
ま 其々個人個人のライフスタイルが異なれば利便性も異なるのですから
いちいち目くじら立ててムキになって否定しなくてもいいと思いますが。
1254: 匿名さん 
[2009-10-23 15:21:32]
>>1253
いや、まさにその言葉を豊洲信者の人にそっくり返したいんです。

どちらの意見が世の中のマジョリティかという客観的視点を持つことが
出来ていないのはどちらかと言うとそち側の方が多いので。
1255: 匿名さん 
[2009-10-23 15:25:31]
まあまあ カッカしないの世田谷民さん
1256: 匿名さん 
[2009-10-23 15:39:02]
世田谷が豊洲など相手にしるわけがありません
横浜川崎あたりでしょうね
1257: 匿名さん 
[2009-10-23 15:44:48]
今度は 横浜川崎が仮想敵ですか世田谷民さん
1258: 匿名さん 
[2009-10-23 15:48:50]
世田谷っていっても色々だからな。
宇奈根でも世田谷住民。田園調布でも世田谷住民。
田園調布に住んでいるなら、素直にそう言うだろう。
豊洲に住んでいて江東区住民と発言する輩はほとんどいない。
ってことは、ここで世田谷民を自称されている方は・・(ry
1259: 匿名さん 
[2009-10-23 15:55:55]
>田園調布でも世田谷住民。
1261: 匿名さん 
[2009-10-23 16:10:29]
???
釣れるも何も田園調布といったら大田区です
宇奈根という地名と対比されて書かれていますので田園調布も駅ではなく地名と捉えるのが当然です
1262: 匿名さん 
[2009-10-23 16:12:05]
こういうの受験では必須ですよ
>>1260さんはおそらく低学歴でしょうね^^
1263: 匿名さん 
[2009-10-23 16:20:34]
上智のような低学歴ですみません。w
1264: 匿名さん 
[2009-10-23 16:50:33]
世田谷区:東急沿線一部地域
江東区:豊洲

と並べられたのがそんなに不満か、世田谷の奴らは。
1266: 匿名さん 
[2009-10-23 17:22:25]
世田谷ってなにもないわな。
1267: 匿名さん 
[2009-10-23 17:25:19]
中央区豊洲に住んでいます
1268: 匿名さん 
[2009-10-23 17:35:46]
豊洲君はなんでそんなに世田谷コンプレックス強いの?
1269: 匿名さん 
[2009-10-23 17:39:40]
>1266
昔は怪人二十面相のアジトの洋館があったそうだ。
今はたしかにつまんない住宅ばかり。
1270: 匿名さん 
[2009-10-23 17:51:50]
何もないのに上質に見えるコンサバ世田谷と、いろいろあるのにコンサバ層にはあるのに愛されない成り上がり豊洲。
喧嘩したがるのは豊洲なんだろうね。
1271: 匿名さん 
[2009-10-23 17:53:03]
>>1268

おそらく世田谷が品川で豊洲が足立ナンバーというのが許せないからだと思います。
1272: 匿名さん 
[2009-10-23 19:21:51]
絶えず他地域批判をしてないと 不安になるんだろうね 
世田谷民は
1273: 匿名さん 
[2009-10-23 19:33:02]
豊洲住人て可哀相。
なんか自分を客観視出来ないのは脳に問題があるのかな〜。
1274: 匿名さん 
[2009-10-23 19:45:00]
なんで世田谷民は豊洲に憎悪むき出しなの?
1275: 匿名さん 
[2009-10-23 20:19:29]
本気で世田谷が豊洲ごときを相手にしていると思ってたらおめでたいね
1276: ヒマリーマン 
[2009-10-23 20:23:54]
ぶった切りますが続スレたてました。
23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その41)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53579/

★★★★★★★★★
1277: 匿名さん 
[2009-10-24 01:06:32]
23区出身の人は豊洲には住まないと思いますよ。。。
やはりカッペでしょ
1278: 匿名さん 
[2009-10-24 03:51:42]
カッペというより世間知らずなんだろw
財閥系の旧別荘から閣僚級の邸宅まで、いくつあるものやら
世間知らずの小金持ちは豊洲で満足してなさい
1279: 匿名さん 
[2009-10-24 10:17:24]
いまごろ「カッペ」なんてことばを遣う「都会人」がいたんだ。
最近久しく聞いてなかったことばだね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる