新日石不動産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-04 01:10:22
 削除依頼 投稿する

購入を検討してます。

予約された方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2009-08-25 12:08:32

現在の物件
サーパス皆実町ネオスタイル東館
サーパス皆実町ネオスタイル東館
 
所在地:広島県広島市南区皆実町1丁目184-11(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩4分 (約270m)
総戸数: 74戸

サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?

769: 匿名 
[2010-06-27 09:29:40]
庶民ですけど何か?

掲示板の住民の大多数は、煽ることを生きがいにしてるから、いちいち真に受けてたら身が持ちませんよ。

自分が幸せに感じているなら、高級や庶民なんて関係ないと思うけど。
770: 匿名 
[2010-06-27 10:17:58]
確かにここで言うのは酷ですが、高級マンションと大衆マンションでは、明らかに前者の方が住民のマナーやモラル、子供のしつけや教育もしっかり出来ていて、間違いなく環境は良いです。
高級マンションに住む幼稚園児と大衆マンションに住む小学生を比べると、前者の方が遥かに礼儀正しく落ち着きもありますから。
高級マンションを買う人にとっては"住民の質"というのは、マンションの仕様よりも大切な要素ですから。
772: 770 
[2010-06-27 10:24:15]
あくまで今まで私の体験した&見た感想なので、証拠を出せとかソースを出せとか言われても出来ませんのであしからず。
774: 匿名 
[2010-06-27 11:32:08]
じゃあ、貴方の子供は手遅れだね!
775: 匿名さん 
[2010-06-27 12:50:15]
>>768さん
こんにちは、通りすがりのものです。いろいろご心配とのことですが、実際にはあまり関係ないと思いますよ。サーパスさんが庶民的との書き込みは、実はこの物件のみに集中しています。その風評が本当なら、全国のサーパス掲示板でその意見があふれかえるはず。そうなっていないということは、一部の人の一部の意見ということです。こちらは場所もよいですし、来年2月完成予定で74戸のうち残り1戸というのは、やはりそれだけの評価を得ているのではないでしょうか。全然問題ないと思いますよ。

引き渡しまでもう少し時間があるようです。電化製品やインテリアが気になる時期ですよね。ここに限らず、入居を楽しみにしてる人、いっぱいいると思います。素敵なマンションライフをおくれますように!
776: 匿名さん 
[2010-06-27 13:09:55]
高級とか庶民とか、区別したがる時点で既に庶民ですね。
世の中の大多数の人が庶民だし、庶民で十分じゃないですか。

お金持ちでも無礼な人はいますし、庶民でも礼儀正しい人はいます。
高級といわれる物件を選ぶと、無礼な人に会う確率は減るかもしれませんが、
それもゼロではありませんし、高級なりの問題もあるでしょう。
要はどんな人と出会うか、問題が発生するかどうかは、運みたいなものです。

マンションの住民同士で住みやすくしていけば、何の問題もないと思います。

778: 匿名 
[2010-06-27 15:40:50]
>>777さん
そうですね。家は三回建ててやっと満足できると言います。転勤、子供の独立や定年退職など住み替えのタイミングはたくさんあります。郊外一戸建てより立地のいいマンションは売りやすいと思いますよ。すべては経験です。何より奥様が満足されていることが一番ですよ。サイトの意見は正しい面もあるかもしれませんが、あくまで素人同士の意見交換です。そうでなければ業者の誘導(釣り)です。あまり間に受けず、参考程度にしましょう。
779: 匿名 
[2010-06-28 08:20:54]
>>777さんが言う、いいマンションとは高級マンションを指しているのでしょうか?
でしたら、宇品西に大京がライオンズを建てますよ。
宇品小の真裏に。
(決して大京の営業じゃないですから)
参考程度に。
780: 匿名 
[2010-06-28 08:38:17]
>779
マンションとマンションの住人の質は上がっても、今度は町の住民のレベルが下がるような気がする。
子育て世代だと学区も心配になる。
周囲の環境も大事。
782: 匿名 
[2010-06-28 09:12:00]
>>781
では駅裏の物件は?
広島にしてはかなりの高額物件ですが
783: 匿名さん 
[2010-06-28 11:44:34]
でもね、サーパス買ってしまったからね。
一度住んでから次を考えるよ。
どうせいずれ買い替えはするでしょうからね。
それは皆さんも同じ考えでしょう。
784: 匿名さん 
[2010-06-28 12:30:22]
会社が倒産、或いはリストラされてなかったら考えるわ。
785: 匿名さん 
[2010-06-28 21:25:30]
入居まであと9ヶ月。完売御礼!!
787: 匿名 
[2010-06-28 22:01:11]
785さん。それは本当ですか!?

場所が良い割りに価格が安かったことが、完成前に完売した要因ですかね。
788: 匿名さん 
[2010-06-28 23:11:01]
完売しました。完売の理由は利便性、平面駐車場、南向きなどでしょうか?価格は普通の様に思います。
789: 匿名さん 
[2010-06-29 09:19:08]
思う?
解らないということだね。
利便性や駐車場が良くても、建物の構造とかはどうなの?
当然免震構造でしようね。これからの建物で免震構造じゃないのはいかにもグレードが低すぎですので。
壁の厚さも薄いようだし、隣りの音が聞こえるとまずいしね。
790: ピース 
[2010-06-29 11:02:58]

契約者の皆さん、専用掲示板(住民板)を作りましたので、そちらにて情報交換をしていきましょう。
791: 匿名さん 
[2010-06-29 12:09:25]
別のスレにいく者はいないよ。
契約者は殆どこのスレにはいないんだから。
おちょくられてんのが解らないノー天気な契約者だね。
だからレベルの低い住民といわれるんだよ。
794: 匿名はん 
[2010-08-03 12:49:33]
サーパス東館に続いて西館が建つらしいけど、バルコニーは完全に西向きとの事。西日がすごくて夏は大変みたい。
その上向きからして、小学校の前に建っている2棟のマンションとバルコニーが対面するのでプライバシー上良くない。設計上、レイアウトが問題だと思う。後から建てるメーカーの配慮というか倫理観に問題がある。

795: 匿名 
[2010-08-04 01:10:22]
そんな事より西館はオプション対応じゃなく標準装備を増やせよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる