新日石不動産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-04 01:10:22
 削除依頼 投稿する

購入を検討してます。

予約された方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2009-08-25 12:08:32

現在の物件
サーパス皆実町ネオスタイル東館
サーパス皆実町ネオスタイル東館
 
所在地:広島県広島市南区皆実町1丁目184-11(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩4分 (約270m)
総戸数: 74戸

サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?

622: 匿名 
[2010-05-12 09:52:11]
でもこの掲示板で一番知りたいのは値引きの情報
623: 匿名さん 
[2010-05-12 10:45:39]
3割引というのが妥当なとこかな?
624: 匿名さん 
[2010-05-12 10:55:23]
〉何故値引きするのか、腹がたつ。

この物件が値引きしている証拠があるの?
>>621さん、ここの情報に振り回されない方が良いと思うよ。喜ぶ人がいるから。

それとも釣り?
628: 匿名さん 
[2010-05-14 09:24:05]
値引きの話しをされると嫌な思いをするんだろうな。
やっと買った我が家がまだ入居もしてないのに値引きされるなんて。
ほんと許せない。
笑ったとか業者さんとかいって平常心を装おおうとしているけど、逆に苛立ちが
みえるね。
業者がそんなことする筈ないじゃない。
629: 匿名 
[2010-05-15 19:12:58]
ここはまだ完成していませんが、物件が完成しても売れ残った部屋があれば、
どこも大なり小なり値引きはしていますから、ちょっと値引きの話題が出たくらいで
直ぐにカッカと腹をたてるのは止めませんか?
そんな調子ではまともな議論なんて出来ないですよ。
"短気は損気"です。

話を戻して・・

実際のところ、どのくらいの値引き額が出ているのでしょうか?
興味があります。
価格次第では検討したいですね。
630: 匿名さん 
[2010-05-15 19:34:57]
残っている2部屋は、専有面積が最も小さいタイプ。
上層階だから、価格も高いと思いますよ。家族の少ない方向きです。
631: 匿名さん 
[2010-05-15 20:08:02]
上階なので、今ならまだカラーやバスルームのオプションが選べるみたいですね。
632: 匿名さん 
[2010-05-16 08:52:36]
上階ということは、かえっていい部屋が残っているんだ。
ということは、値引きの幅次第では食指が動くね。
3割引という話しが出てるけど、まあそんなとこかな。
買って賃貸に出せば、ローン分は賄ってくれるんじゃないかな。
633: 匿名 
[2010-05-16 10:57:19]
↑なに言ってんだ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
634: 匿名さん 
[2010-05-16 11:03:51]
現実を知るのが怖いらしいね。
やっと買った我が家が入居もしないうちに値引きになろうとは。
入居するのは同じ時期になるのだからね。
635: 匿名さん 
[2010-05-16 12:22:07]
値引きで買った者は管理費を上げなければ納得できない。
636: 匿名さん 
[2010-05-16 12:36:29]
近くに住む者です。書き込みを興味深く拝見しました。購入時期が後になるほど安くなるのはどんな商品でも同じですので、交渉次第ではなんとかなるかもしれません。ただ希望する間取りや眺望の部屋が他の方に先を越される心配もあります。購入後賃貸に出す予定の方々は、とにかく粘ってよい成果をあげてくださいね。

すでに契約済みの方、ご覧になって分かるように、分譲賃貸の方からこれだけ注目されるのは、高値での賃貸需要が見込まれるからでしょう。市場評価が高いのでしょうか。



641: 匿名さん 
[2010-05-16 20:16:48]
あと2戸しか残ってないんでしょう?
完成まであと9か月もあるのに・・・
通常完成在庫が見込まれない限り値引きなんてありませんよ。
643: 匿名さん 
[2010-05-16 22:48:35]
でも値引きはあるけどね。
644: 匿名さん 
[2010-05-16 23:24:41]
以下事実です。

値引きはある。でも3割はウソ。

【一部テキストを削除しました。管理人】

645: 匿名さん 
[2010-05-17 11:21:01]
>>644
断定してますが、では何%の値引きなんですか?
知っているんでしょう、断定してるんだから、それとも憶測?
憶測でいうんであれば人を批判する価値なし。
646: 匿名さん 
[2010-05-17 12:15:21]
知っていても言わない方が良いでしょう。
このスレがまた荒れるから。
647: 匿名 
[2010-05-17 12:57:59]
当然です。言いません。
三割は大ウソです。
648: 匿名さん 
[2010-05-17 13:06:29]
しかし、私も値引き幅は知りません。
単なる憶測でいってますので。
値引きしないで売れてくれればいいのですが。
651: 匿名さん 
[2010-05-17 21:08:09]
649ではないけど、自分が買ったマンションがまだ入居もしないのに
値引きされるのは確かにショックだろうな。
後から買ったからしょうがないとかいってるけど、残っている部屋の隣りとかとは
部屋に遜色はないからね。
それで3割引といわれちゃショックで寝込んでしまうよ。
3000万の3割引は900万になるのかな。
やはり大きいね、レクサスが1台買えるよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる