新日石不動産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-04 01:10:22
 削除依頼 投稿する

購入を検討してます。

予約された方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2009-08-25 12:08:32

現在の物件
サーパス皆実町ネオスタイル東館
サーパス皆実町ネオスタイル東館
 
所在地:広島県広島市南区皆実町1丁目184-11(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩4分 (約270m)
総戸数: 74戸

サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?

535: 匿名さん 
[2010-03-10 14:06:14]
600万の値引きは少ないですね。
でもまともに買った者に比べれば、レクサス1台ただでもらうようなものだからね。
早く完売してほしいだろうね、ここの購入者は。
1千万値引きもありえるね。
536: 匿名さん 
[2010-03-10 14:11:16]
やっぱり値引きはするのかあ。
悲しいね。
やっと買ったマイホームなんだけど、値引きされると損したような気持ちになり滅入ってしまう。
先にいい場所を買ったからしょうがないと自分にいいきかせてはいるんだけど。やっぱり納得はできない。
額が大きいだけに、もし自分が値引きして買えたらローンも少なくて済むし、他の物も買えたと思うし。
残念だね。
537: 匿名さん 
[2010-03-10 14:52:22]
値引きの話しは聞きたくないよ。
値引きという言葉を聞くたびに苛立ちを覚える。
まともに買った者の気持ちを考えない人間は最低。
538: 匿名さん 
[2010-03-10 15:17:33]
え、どうして。
私はまともに買ったけど、
残りの部屋が値引きになろうと家具つきになろうと
なんとも思わないけど?
倒産してなくったって値引きはありますから。
世の中そんなもんですよー。
539: 匿名さん 
[2010-03-10 16:47:56]
そうそう、値引きなんて当たり前の世界だから、いちいち気にしてもしょうがない。

>>534
穴吹興産で完成物件の情報なんて、サーパス皆実町には参考になりませんよ。
実際にここで値引きがあるのなら、教えて欲しいが。

誰かさんの憶測の情報が一番あてにならない。
540: 入居予定者さん 
[2010-03-10 16:55:05]
536さん
537さん

残念な気持ちは分かりますが、それをここに書き込まない方が良いと思いますよ。
煽っている人の格好の餌食になり、値引きネタが増える可能性がありますから。
541: 匿名さん 
[2010-03-10 18:07:22]
ここは検討版です。
購入を検討している人たちの話題には、値引きの話題があるのはごく当たり前のことです。
それに対して腹を立てあれこれ言うのは可笑しな話ですよ。
むしろその行為は購入検討している人にとっては、言いがかりや購入検討の妨害をしているとしか思えません。
値引きの話題はとても参考になる非常に大切な情報のひとつです。
ご理解ください。

話を戻して・・・

今はどのくらい値引きが出るのでしょうか?
値引き次第では購入候補にしようと思ってます。
542: 匿名さん 
[2010-03-10 18:15:44]
私も値引き次第では是非とも購入したいですね。
534さんみたいな情報は非常に参考になります。
ここまでいろんな噂が流れているのに、まともな値段で買う者はいないでしょう。
ただ、残念なのは確かな情報は業者は絶対いわないでしょうから値引き幅が掴めません。
だからといって中々直接交渉はしずらいですからね。
よっぽど購入の意思のある者だと思われないと業者は値引き幅は提案しないでしょうから。
543: 匿名さん 
[2010-03-10 20:25:28]
交渉しずらいって、アナタ…
結局、値引き交渉は自らするしかないんだから、頑張りな~。
544: 匿名さん 
[2010-03-10 20:26:38]
交渉しずらいって、アナタ…
結局、値引き交渉は自らするしかないんだから、頑張りな~。

業者に思われるように、しっかり意思表示しな~。
545: 匿名さん 
[2010-03-10 20:27:39]
↑スマン、間違えた!
546: 入居予定者さん 
[2010-03-10 20:39:43]
>>541さん
>>542さん
私個人は値引きを余り気にしていません。
当たり前のことだと思っているからです。(反面、残念に感じている人の気持ちも分かりますが)

私はこの場所が気に入って購入しました。
是非とも購入を検討してみて下さい。
もし、購入されたらよろしくお願いしますね!
547: 匿名さん 
[2010-03-11 08:53:58]
>>546
値引きが3割程度までいったら購入します。
そこに住むことになったら値引きの半分ぐらいは豪遊しますのであなたも1度ぐらいは
クラブに招待しますよ。
楽しみにしててください。
548: 匿名 
[2010-03-11 09:01:02]
なんか・・・嫌な奴が多そうなマンションだな。
買わなくて良かった。
549: 匿名さん 
[2010-03-11 09:23:17]
これだけけちがついたマンションだからね。
最初からつまづいた連中の集まりのような気がするね。
550: 匿名さん 
[2010-03-11 10:11:05]
買ってないものがいろいろ言っているだけだと思いますが。
551: 匿名さん 
[2010-03-11 10:22:18]
そうですよ。
ここは買わずに優良物件を買ったので、
「あの時ここを買わなくて良かったなー」と心から思ってます。
ごめんなさいね。
552: 匿名さん 
[2010-03-11 10:39:34]
ここを買った人たちがかわいそうです。
この人たちは値下げのことや無事に完成するのかを心配しているんです。
「最初からつまづいてしまいましたが、今度こそつまづかずに生きて生きたいと思っております。
どうか皆様ここを買った私達を温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。」代弁者より
553: 入居予定者さん 
[2010-03-11 10:47:09]
>>552さん
ありがとうございます。
そう思ってくれる人が1人でもいる事で、私は幸せな気持ちになります。

人に何と言われようと、私はマンションライフを楽しみたいと思います。

554: 匿名さん 
[2010-03-11 10:47:26]
↑なんか小馬鹿にされてる気がするのは被害妄想でしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる