あなぶき興産九州株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ宰都」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 太宰府市
  5. 通古賀関屋
  6. アルファステイツ宰都
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-06-09 08:11:01
 削除依頼 投稿する

アルファステイツ宰都についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:あなぶき興産九州
施工会社:今林工務店
管理会社:太平ビルサービス

[スレ作成日時]2009-08-23 16:46:10

現在の物件
アルファステイツ宰都
アルファステイツ宰都
 
所在地:福岡県太宰府市大字通古賀関屋2番4(地番)、福岡県太宰府市宰都1丁目2-4(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線 「都府楼前」駅 徒歩4分
総戸数: 44戸

アルファステイツ宰都

81: 入居予定さん 
[2010-01-31 13:03:25]
駅に近い、学校が近い、値段が高くないのがメリットでは・・・  それと、無駄な装備が付いていないこと。
82: 入居予定さん 
[2010-01-31 13:04:10]
たぶん私が10回くらい書き込んでますm(__)m
ここは駅近がいいけど、静かな環境がいい、価格を抑えたい。っていう人が多いのでは?
完成半年前で残り12戸とは順調ですね。
83: 匿名さん 
[2010-02-02 23:22:21]
竣工前の完売って最近ないですよ。
久々に来るかも?
84: 匿名さん 
[2010-02-04 14:05:00]
>>80

異状・・・・・。。。。


そんな貴方が異常かも。

85: 入居予定さん 
[2010-02-18 22:39:02]
ついに足場が取れ始めましたね!周りに障害になる建物がないので結構目立ちます。
86: 入居予定さん 
[2010-02-19 12:44:45]
ということで昼休みに行ってきました~
完成予想CG通りです(まぁ当然なんですが)
やっぱり日当たりは抜群にいいですね!楽しみです。
ということで昼休みに行ってきました~完成...
87: 匿名さん 
[2010-02-20 14:23:59]
  
  さすが アーサーマンション アルファとは 仕入れが違う
88: 入居予定さん 
[2010-02-20 16:01:08]
ホームページのブログも更新されてましたね。でも私が撮った方が綺麗でしょ?もっと頻繁に更新してほしい、、。
棟内モデルルーム見に行かれた方いますか?
89: 匿名 
[2010-02-20 19:27:06]
>>87
どういう意味?
90: 入居予定さん 
[2010-02-21 22:27:45]
先日棟内モデルルームを見せて頂きました。
すごく良かったです。入居予定の部屋タイプとは違いますが、実感わきました。
入居が楽しみです。
91: 入居予定さん 
[2010-02-21 22:40:20]
ここの4LDKと3LDKの一部は面白い間取りですよね。電車の音は気になりました?
92: 近所をよく知る人 
[2010-02-22 19:52:44]
外観を見てみました。
建物の外観にあなぶき興産の名前とマークが入っているのが、ちょっと残念かな。

93: ご近所さん 
[2010-02-22 20:24:59]
青いマークですよね。なんで入れたんでしょうね・・・
94: 匿名 
[2010-02-28 19:08:21]
あなぶきのマークは確かに目立ちますね。
河川敷には菜の花が咲いていました。自然が豊かなところが気に入ったので外観はあまり気にしていません。
95: 入居予定さん 
[2010-03-01 00:15:49]
棟内モデルルームの中にいる20分程の間に、電車が通ったかが定かではないですが、部屋の中は静かでした。
締め切られていた部屋の中、外の音は全く気になりませんでした。

そういえば・・エントランス内に、共用トイレがあるのに驚きました。
96: 購入検討中さん 
[2010-03-01 11:42:07]
今は結構付いてるけど変なことされなければいいですよね。
97: 入居予定さん 
[2010-03-01 13:07:54]
あれは管理人用のトイレでは?
98: 匿名さん 
[2010-03-01 22:48:43]
管理人専用トイレなんか要らないでしょ
99: 匿名さん 
[2010-03-02 16:31:32]
いります
100: 匿名 
[2010-03-02 22:28:20]
いるだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アルファステイツ宰都

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる