東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ガレリアグランデ
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2006-12-28 22:00:00
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ガレリアグランデ
ガレリアグランデ
 
所在地:東京都江東区有明1丁目6番9(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩7分
総戸数: 413戸

ガレリアグランデ

322: けんけん 
[2006-10-24 08:11:00]
区分所有者には、議事録と一緒に配信されてますので、
その中を確認してみてはいかがですか?
賃貸でお借りでしたら、大家さんにそのコピーを送ってもらうといいかと思います。
323: けんけん 
[2006-10-24 08:15:00]
318の記事ではなく、316の記事へのレスですね。
ここでの表現の「配信」は「各戸へのポスティング」です。
324: 住民です 
[2006-10-25 08:15:00]
資産価値、確実に落ちてますよね。計画変更が無理ならその下落分を賠償してほしい。
325: 住民くん105 
[2006-10-25 17:24:00]
いつも楽しく拝見させていただいている有明ブログ(多分オリゾンの方)ですが、住友の物件について郵便受けに入っていたと情報があり、もしやと思って今日郵便受けに見に行ったら入っていました。説明会についても書かれています。
http://ariake.blog45.fc2.com/
326: 住民さん230 
[2006-10-26 10:52:00]
私もこの有明ブログ楽しく拝見しています。

とてもマメな方ですよね。
327: 住民くん105 
[2006-10-26 12:56:00]
特にご自分で現地まで足を運んで写真とって下さるところがすごいですね。オリンピック誘致や新しい建築情報を中心にいつも最新情報が掲載されているので、ここを覗くことが日課になってしまっています。。
328: わんこ 
[2006-10-26 23:16:00]
GGの前でやっている工事、夜通しなのでしょうかね?
毎日のことなので、ちょっとうるさいですね。
ここに住宅があるのだから、昼間にしてくださればいいのに・・・って思ってしまうのはわがままでしょうか。
329: 住民さん230 
[2006-10-27 00:58:00]
そうですね。
高速側のガス工事は通知があったようで掲示板にも周知がありましたが、サークルK前のうるさい工事は下水道工事で、特に事前通知もなかったように見受けられますね。
どうなんでしょう?

私もあまりにうるさいので、警察に連絡してみました。
見にきてくれるそうです。あまりうるさければ注意もしてくださるとか。
330: 住民さん230 
[2006-10-27 08:13:00]
日経21面、プロパストの全面広告ですね。
GGも出ています。
久しぶりにマンション販売するみたいですね。
(しばらく販売していなかったように思うのは間違いでしょうか?)
331: 住民くん105 
[2006-10-27 12:48:00]
私が知ってるのは、リビエマーレ(川崎)、ロッソレガーロ(町田)です。超大型というのは
まだのようですね。
332: 住民くん105 
[2006-10-27 21:30:00]
今度は東京都の説明会案内が来ていますね。私は両方出ようと思います。
333: 住民です 
[2006-10-27 22:48:00]
管理組合の言っていた眺望のシミュレーションってあの封筒の中身のことなんですか・・・。
別に住友がどう見えようか大した問題じゃなく、GG側からどうか、かと思ってました。
日に日に気分が滅入ってきます。
334: 住民くん105 
[2006-10-28 04:13:00]
私もそれが気になっていました。私の認識では違うと思っています。あったのは日陰のシミュレーションと平面図だけでしたよね。ブリリアタワー有明のように立体図のシミュレーションがありませんでした。ガレリア用の説明会には、少なくともそういった物が出てきて欲しいと思っています。もう一度第4回議事録を見てみました。建築許可が下りるまでに提出依頼とあるので、今回の説明会までとは限らないのかもです。。
335: gg909 
[2006-10-30 23:51:00]
サークルKの土地の売却がいつ行なわれたのか、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
336: 住民くん105 
[2006-11-01 21:39:00]
昨日、洗濯機の排水トラップ清掃について資料が入っていました。7月末日の資料なのですが、皆さんは入っていたでしょうか。前回と同じ資料なので、どうしてだろうと思った次第です。
341: ガレリア住民 
[2006-11-05 18:51:00]
住友のマンションの件、提示の案は33Fですが、他に27Fの案もある、とのことを住友の方が説明会でおっしゃっていたような気がします。

私の聞き違いかもしれませんが、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。
342: gg909 
[2006-11-05 20:31:00]
27Fの眺望案については「事業計画の変更は容易にはありえないが、
理事会からの要請で・・・」というような、「する気はさらさら無いが
案だけは作りましょう」という感じでした。
今日の説明会の中で質疑があったので分りましたが、現サークルK部分の
土地売買は7月とのこと。
分譲が終わった段階で売却するとは中々あの人もやりますね・・・。
既に話はある程度ついていたんでしょうが。
そうでなければ、こんな凄いスピードの計画・審議・着工なんて線は
引けないでしょうから。
343: 住民さん7 
[2006-11-05 22:04:00]
サークルKなんてマイナーなコンビニは要らないし、
小洒落たエントランスだのファサードだのも要らないから
スーパーサミットを1階部分に誘致して欲しい。
344: 住民です 
[2006-11-06 09:04:00]
実際に重なっているスライドを見るとやっぱりショック。。。あれは無いよ。。。
345: 住民z 
[2006-11-06 10:58:00]
重なったスライドって何処かのホームページ等で見ることができますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガレリアグランデ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる