東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ガレリアグランデ
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2006-12-28 22:00:00
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ガレリアグランデ
ガレリアグランデ
 
所在地:東京都江東区有明1丁目6番9(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩7分
総戸数: 413戸

ガレリアグランデ

2: eマンションシスオペ 
[2006-04-26 19:20:00]
横から失礼します。
参考までに過去のスレッドは下記も参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44968/
3: 住民さん2 
[2006-04-27 00:08:00]
こんにちわ
4: 住民くん3 
[2006-04-27 02:56:00]
皆さんこちらに来ますか?
5: けんけん 
[2006-04-27 07:55:00]
来てみました。
みなさんはどうするのかな!?
6: けんけん 
[2006-04-27 07:57:00]
レスが入れ子になるので見づらいですね、この掲示板。
荒らし対策はあるようですが、どの程度機能するのか・・・
7: けんけん 
[2006-04-27 07:58:00]
と思ったら、ただ単に更新をしないと見れないだけでした。
8: 住民さん7 
[2006-04-27 09:54:00]
こちらに移ってきました。よろしくお願いします^^
9: 住民さん7 
[2006-04-27 12:44:00]
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060426/mng_____sya_____005.shtml

オリンピック村、本当に出来るのでしょうか。。。
10: 住民くん3 
[2006-04-27 19:49:00]
本当に気になりますね。周辺が綺麗に整備されるのは良いですがね。
どんな風に変わっていくか楽しみですね。
11: けんけん 
[2006-04-27 20:18:00]
どうなんでしょう。まあJOC次第って気はしますね。
福岡とかでやったほうがいい気はしますが、東京でやる必要ないでしょ。

でも、選手村目当てで本格的なれすとらんとかできたらいいかもねー
(まあ、あくまでも夢ということで・・・)
12: 住民さん11 
[2006-04-28 09:52:00]
こんにちは!皆様こちらに来てますか?
13: 住民さん7 
[2006-04-28 10:13:00]
来てますよ〜
なんか他のマンションのスレッドでも、「ガレリアは夜中まで母親が子供連れてバーで大騒ぎ、プールで浮き輪やおもちゃでやりたい放題、エントランスで奇声を・・・」みたいなことが書かれてましたね。うわさになっちゃったみたいです。。。
14: 住民さん11 
[2006-04-28 12:45:00]
良いうわさならいいけど・・なんか嫌だね。変な人が多いマンション!って思われるのは勘弁してよ。
15: 住民さん7 
[2006-04-28 23:28:00]
物干し4階の70Cだけでなく70Dもやってますね・・・
16: 住民さん15 
[2006-04-29 00:03:00]
いよいよGWですね。
入居1ヶ月、両親を呼んでみることにしました。
とりあえず、やはり大江戸温泉でしょうか(^^)
17: 住民くん3 
[2006-04-29 00:24:00]
夜泳ぎに行ったけど、誰もいないくて静かで
いい感じでしたよ!
18: 住民さん7 
[2006-04-29 11:59:00]
やっぱりお湯の温度は設定がおかしかったみたいですね。
うちも45度にしないと温かくなかったです・・・。
ところで、東京ガスの検針のガレリア担当の人は大丈夫なんでしょうか・・・。
我が家は検針の数値入力の際、ピピッと一桁多く入力しちゃったとのことで、一桁間違えたまま請求がきて、25日間で3万円近く請求され、何度も電話して数日後検査に来ていただき、間違いが発覚。気づかなかったら10倍以上の金額を払わされてました・・・。
19: 住民さん7 
[2006-04-29 23:57:00]
292: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/29(土) 21:32
都、2016年五輪名乗り

構想では、選手村は有明、メーンスタジアムは晴海埠頭、
メディアセンターは築地市場跡地だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000007-san-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000121-mai-soci
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060429k0000m05014900...

「都営地下鉄大江戸線の延伸も考えている」そうです。
どうなるのでしょう。
20: 住民100 
[2006-04-30 01:25:00]
計画は現実的には難しいでしょう。その場合、有明はどのように
なっていくのでしょうね。
21: 住民さん7 
[2006-04-30 11:09:00]
他スレでも懸念されてます・・・
40: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/30(日) 10:48
大江戸線の延伸とLRTができれば、ゆりかもめの延伸はもういいでしょ?
もともと晴海地域の交通網整備が目的だったわけだから、それが解消されるなら
豊洲で止めておいても不都合ない。

オリンピック絡みで豊洲が開発されることはないね。都有地じゃないから。
都心部、空港と晴海のアクセス向上を念頭におくから、
オリンピック招致に絡んだゆりかもめ整備の検討など酔狂沙汰。

一番割を喰うのは有明。眺望の良い方面に15000人が住む住宅を民間につくらせる計画。
眺望の良いマンションばかりが短期間に大量に供給されるから、
その内側にあるオリゾン、ガレリアは終了。住民は今から不安だろう。

LRTは、オリンピック招致との整合性をとるなら
有明〜豊洲新市場〜晴海清掃場あたり〜勝どきTTTあたり〜築地市場跡〜東銀座、が無難。
棚ぼたは、事業主にとってはゴクレと晴海長谷工。購入者にとってはTTT。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガレリアグランデ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる