東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートハートアイランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. グランスイートハートアイランド
 

広告を掲載

住民くん [更新日時] 2007-05-31 09:45:00
 削除依頼 投稿する

購入者及び購入検討者の方々、いろいろと意見交換をしましょう。

購入検討スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/

[スレ作成日時]2006-06-12 00:30:00

現在の物件
グランスイート ハートアイランド
グランスイート ハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3-16-5他(地番)
交通:南北線「王子神谷」駅 徒歩17分
間取:3LDK
専有面積:73.23m2

グランスイートハートアイランド

72: すいか 
[2007-02-04 09:27:00]
お久しぶりですo(^o^)o
いよいよ内覧会が始まります!すごい楽しみですね!!でも嬉しすぎて見落とさないようにしないと…。皆さんは内覧会どうですか?何かあったら教えてくださいね
73: yuki303 
[2007-02-05 21:55:00]
アート引越の見積もり来たけど高くないですか?
74: Ben 
[2007-02-06 00:16:00]
春のシーズンだからどこも高めですね。
75: koko 
[2007-02-17 02:38:00]
ご無沙汰です。
引越見積もり、ウチは梱包込みで10万円でした。
この時期なので多少は高いですが、まずまずの値段だと思いました。
引越し業者も決まって、ひと段落ついたなぁという感じです(* ^ー゜)ノ
76: hakase-san 
[2007-02-24 14:57:00]
こんにちは。

今さらこんな質問するのも恥ずかしいのですが教えてください。
4月1日引渡しの場合、提携フラットと提携ローンの融資実行月は
フラット→4月
提携ローン→3月
で間違ってないでしょうか。
それとも提携ローンも4月実行でしたっけ?
わかってるつもりでしたが混乱してきました。
77: koko 
[2007-02-25 10:46:00]
こんにちは〜
4月1日引渡しなら、提携ローンも4月実行のはずですよ。
引渡し日が融資実行日になってますから。
78: TN 
[2007-02-25 14:54:00]
こんにちは。初めて書き込みさせて頂きます。宜しくお願いします。
うちは4月3日引越し予定で、来月10日にアートが見積もりに来るのですが、Kokoさんの見積もりもアートですか?しかも梱包込みですよね!?想像より遥かに安いので、ちょっと驚いて聞いちゃいました。もしアートではない場合はどこの業者に頼まれたかお差し支えない程度に教えて貰えますか。
79: koko 
[2007-02-25 16:52:00]
TNさんこんにちは。よろしくお願いします。

ウチはアートですよ。ただし4月の2週目です。
初めは1週目だったのですが、倍近い額だったので変更しました。
4月3日だとやっぱりお高いと思います (((´・ω・`)
80: TN 
[2007-02-25 17:48:00]
ですよねぇ。1週目でそんなに安いわけないですよね。でも大体の目安が出来ましたので、大変参考になりました。うちは子供の幼稚園の都合上どうしても1週目に引っ越さなくてはならないので、no choiceです....  

お金が羽を付けてどんどん飛んで行きますねぇ、まったく(-"-;)...
81: ぐり 
[2007-02-25 18:24:00]
フラットは分かりませんが、提携ローンは、
4月1日引渡しの場合、
3月23日までにお金を振り込まないといけないので、
実行日は3月ですよ。

登記申請後に実行するローンの場合は4月1日になると思います。
その場合もそれ以外の諸費用は3月23日までに振り込まないといけません。
82: koko 
[2007-02-26 00:54:00]
>TNさん
そうですよね。幼稚園や学校がある場合ずらすのは難しいですよねぇ。
でも、早く入居できるのはうらやましいです(* ゜ー゜)

>ぐりさん
あれ?そうなんですか∑(‾□‾;)
一応書類を見てみましたが、金銭貸借媒介証書の借入日は引渡予定日になってるし、
銀行に提出した申込書の借入希望日は4月1日になってたもんで。。。
どちらも長谷工の担当者が記入したのですが???
83: ぐり 
[2007-02-26 02:02:00]
およ?
私提携ローンですが、みなさんより遅れて自分で銀行行って金消してきた口で・・・
てっきり3月23日締め切りと思って、借入日3月23日にしたんですが・・
間違ってた?!(;゜д゜)



・・・・・・・・・・・まあいいか・・・・・・・・・・・・
84: koko 
[2007-02-26 17:03:00]
そういえば4月1日って日曜日だけど実行日になるのかなぁと思って
問い合わせしたところ、3月29日で手続きを進めているそうです。
ぐりさんの言われたとおり3月ですね。
85: hakase-san 
[2007-02-27 13:28:00]
kokoさん、ぐりさん、ありがとうございました。
3月と4月のどちらの金利が良いのかは判りませんが、早くに確定して欲しかったので
良かったです。

内覧会も終わって確認会ですね。
内覧会では小さいキズ程度で、同行業者の方からも仕上がりが良いと言われ満足でした。
引越しが楽しみです♪
86: TN 
[2007-02-28 21:54:00]
改めましてTNです。皆さん宜しくお願い致します。

引き続き引越しの事なのですが、一応指定業者はアートと言う事になっていますが、どなたか他の業者で引越しをお考えになっている方はいらっしゃいますか?既に色々と費用がかかっているので、セーブ出来るところはセーブしようと思っていて、業界では安いと言われている(一度利用した事があるが確かに安い!)サカイにも見積もりに来てもらう積りでいます。が、しかし、まっさらな所に引っ越すわけですから、安心を買うと言う意味では、アートの方が良いのかも知れないと思ったりもして、少々迷っています。。。。

皆さんはどうですか?
87: すいか 
[2007-03-03 14:43:00]
こんにちゎ(*^_^*)
ウチヮ業者を頼まずにやろうと思ってます。荷物も少ないので…。
88: 入居済み住民さん 
[2007-05-14 22:20:00]
ベランダ手摺の布団干し禁止について、ようやく掲示が出ましたね。
これで少しは減ると期待できますかね。
89: ビギナーさん 
[2007-05-30 11:00:00]
住民板なんてのがあるんですね。
91: 入居済み住民さん 
[2007-05-31 09:38:00]
92: 入居済み住民さん 
[2007-05-31 09:45:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる