東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートハートアイランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. グランスイートハートアイランド
 

広告を掲載

住民くん [更新日時] 2007-05-31 09:45:00
 削除依頼 投稿する

購入者及び購入検討者の方々、いろいろと意見交換をしましょう。

購入検討スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/

[スレ作成日時]2006-06-12 00:30:00

現在の物件
グランスイート ハートアイランド
グランスイート ハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3-16-5他(地番)
交通:南北線「王子神谷」駅 徒歩17分
間取:3LDK
専有面積:73.23m2

グランスイートハートアイランド

42: ぐり 
[2006-11-14 11:38:00]
こんにちは!
完売ですね。めでたいです(´∀`)
マンションギャラリーは今週土日を最後に、それ以降取り壊しになるそうです。
見納めに行って来ようかなと思います。
43: koko 
[2006-11-14 12:15:00]
ぐりさん こんにちは〜
むむ!今週で最後ですか。急がねば(`・ω・´)

完売はうれしいけど、マンションギャラリーが無くなってしまうのは、
少し寂しいですね。
私はまだローン契約してないので、相談しに行く場所もなくなって
しまうなぁ。
もう一回くらいローン申込会やってくれないだろうか。。。
44: とくめいこ 
[2006-11-14 12:37:00]
みなさんご無沙汰しております。
完売は、うれしいですね!!!
秋になってから実は、足を運んでいないです。
すっかり落ち葉もなく、冬景色?かしら〜。
週末、行ってみます。エントランスも楽しみ♪
45: ANNKO 
[2006-11-16 16:38:00]
完売して良かったです!
契約者専用サイトも更新されましたね。
入居が待ち遠しいです☆
46: koko 
[2006-12-08 14:58:00]
みなさま、こんにちは〜

今後のスケジュールが送られてきましたね。
手続きやら引越しやらで色々大変そうです><
47: 住民くん0 
[2007-01-15 23:36:00]
いやぁ。説明会やらなんやらでこれからは大忙しですね。
この間現地に行ったら、お仲間が4組位いらっしゃいましたよ(^-^)/こんなに見掛けたのは初めてでした。
48: ANNKO 
[2007-01-16 18:35:00]
お久しぶりです。
何だか今までのんびり構えていた分、これから急に忙しくなりますね。
入居まで慌しいですが、頑張りましょうね♪
49: 住民くん0 
[2007-01-16 23:57:00]
ホントに頑張んなきゃっていうほどやること多いですね。
最近荒川の土手を犬と走りたい衝動にかられ、犬のことで頭がいっぱいになりかけてます(^o^)
50: 匿名さん49 
[2007-01-17 11:06:00]
散歩楽しみですよね。うちは今すぐ近所に住んでいますのですでに土手散歩ライフ満喫してます。
土手の散歩はほんとに気持ちがいいので楽しみにしててくださいね。
ほんとに環境が抜群のところですよ。
51: 住民くん0 
[2007-01-17 14:54:00]
実はGSを契約後に一戸建ての方が良かったなと思い、一戸建てを探してたんです。でもGSに行く度にやっぱりここの環境はいいなぁと葛藤してました。たぶん普通の立地のマンションを契約してたらキャンセルしてたと思います。今はGS一筋です(^-^)v
52: Ben 
[2007-01-18 10:48:00]
今度、駐車場抽選会がありますね。希望の区画が取れればいいのですが。
トランクルームを希望される方は多いのでしょうか。
53: 匿名さん49 
[2007-01-18 12:54:00]
聞いたところ平置きは既にあの規格でしか置けない車が10数台あるらしいので
第一希望だったのにはやくも断念です。
トランクルームは聞いてないですね。うちは希望しました。
54: ANNKO 
[2007-01-18 19:19:00]
トランクルーム希望しました。
駐車場やトランクルームは一度決まったらずっとその場所なんですかね?
55: Ben 
[2007-01-18 21:26:00]
その後の運営は管理組合で決めることになると思いますよ。
56: ANNKO 
[2007-01-19 18:15:00]
Benさん、ありがとうございます。
とりあえずは、希望の区画が決まるといいですが・・・。
契約者専用サイト更新されてましたね〜(^−^)
内覧会楽しみです。でも浮かれないでちゃんとチェックせねば・・・ですね(^-^;)
57: すいか 
[2007-01-23 18:02:00]
こんにちは。初めまして。マンション購入者です。
よろしくお願いします。
58: koko 
[2007-01-23 18:26:00]
すいかさん、こんにちは!よろしくお願いします。

先日オプション相談会に行ってきました。
色々悩みましたが、食洗機と洗濯機上の棚に絞り込みました。
皆さんはもう決めましたか〜
59: ANNKO 
[2007-01-23 20:01:00]
私も食洗機頼みました。いろいろ迷いますよね。。。
フロアコーティング(リビングのみ)白木コーティング・クロスコーティングも
頼みました。
そんなに違いあるのかな?と疑問でしたが、子供がいるので汚れ防止に
お願いしました。
60: 匿名さん49 
[2007-01-24 10:05:00]
うちはとりあえずオプションはスルーしてます。
ベランダタイル、フロアコーティング、洗濯機上の棚等は
すべて自分達でやろうと思います。
浮いた分、家具、家電製品へとまわそうと考えております。
61: すいか 
[2007-01-24 10:31:00]
kokoさんよろしくお願いします。
オプションはフローリングと表札だけにしようかと思っています。バルコニーのタイルは自力でしようかと考え中です。また内覧会の時にはオプション販売の方がいらっしゃるそうなので相談しようかなと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる