東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-11-08 09:27:00
 削除依頼 投稿する

シティタワー品川当選者(キャンセルする方は除く)及び契約者専用スレです。
それ以外の方は、検討板の方に書き込みお願いします。

心機一転、有意義な情報交換をしましょう。

前スレ
【住民板】シティタワー品川その1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-09-25 14:14:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その2

864: 匿名さん 
[2008-10-26 15:40:00]
タワーの下に入ってる若田クリニックさんが内科小児科を兼ねてるから、
ポロロッカの上に内科小児科は入らないのでは。
865: 匿名さん 
[2008-10-26 17:33:00]
美容室は八百屋の左隣では?
866: 匿名さん 
[2008-10-26 17:39:00]
それは理容室ですね。
カットだけで2500円でしたっけ。
867: 匿名さん 
[2008-10-26 19:19:00]
864さん


いつも混んでるみたいで出来たらもう1つ内科、小児科あって欲しいですね。

別に入っ駄目という規則はないですよね?

あくまで希望ですが。
868: 入居予定さん 
[2008-10-27 00:38:00]
歯医者とか皮膚科でもいいなぁ…。
内科も魅力ですけど…。

ツタヤは本当に欲しいけど、実際にはないだろうなぁ。
品川駅周辺に作った方がお客入りそうだし。
まあ、結局の所、田町まで行かなきゃならないんでしょうけど…。
いっそ、スカパーに入るか悩む所です。
869: 入居予定さん 
[2008-10-27 07:03:00]
TSUTAYA ディスカス 便利ですよ〜
870: 匿名さん 
[2008-10-27 08:10:00]
ディスカスって何処にあるんですか?
872: 入居予定さん 
[2008-10-27 11:26:00]
ポロロッカの上はドラッグストアが入ってくれると便利なんだがなあ。
あの周辺には一軒も無いしね。需要はあるはずなんだが。
873: 匿名 
[2008-10-27 11:32:00]
土曜日に行ったら内装工場してたから、決まったのでは?
874: 匿名 
[2008-10-27 12:24:00]
すみません。質問です。
私、まだ諸経費、自己資金等の最終の支払いのお知らせがきていないんですけど、皆さんの中でまだ来ていない方いらっしゃいますか?
スミフに確認した所、東芝さんに団信から返事がきていないとの事でした。そこでまたまた質問です。団信から健康診断の結果表を出してくださいって言われた人いますか?最後の最後で心配になってしまいました。
875: 引越前さん 
[2008-10-27 14:36:00]
チビチビと振り込み開始。インターネットバンキングからだと振り込み制限がキツイ。
876: 入居予定さん 
[2008-10-27 15:46:00]
>870さん
TSUTAYAディスカスはインターネットからレンタルするやつです。返却もポストですしすごく便利です。
877: 匿名さん 
[2008-10-27 16:03:00]
ありがとうございます。
知りませんでした。
878: 契約済みさん 
[2008-10-27 16:56:00]
>874さん

団信は、健康診断等の結果ではなく、告知事項の有無にマルを付けるだけではないでしょうか?
告知事項有りにマルをつけると、時間がかかるかもしれませんね。
879: 874 
[2008-10-27 19:33:00]
878さん、ありがとうございます。告知は無しなんですけど、いきなり健康診断の結果を出して下さいって話しからなかなか返事が来ないもので、どうしたものかなっと思って。
逆にみなさんは引き渡しの何日前にお知らせがきましたか?私は最後の方なのでまだ時間はあるのですが…
880: 契約済みさん 
[2008-10-27 19:37:00]
フラットは健康診断書を提出しないといけないんですか?
健康診断書を提出しないとローンが締結完了しないんですね
住信はなかったなぁー ちなみに、3週間くらい前にはきましたよ<知らせ
881: 匿名さん 
[2008-10-27 20:34:00]
私は東芝のフラットですが別に健康診断書は提出してません。繰り上げ当選だったのでおしらせは昨日来ました。
882: 匿名さん 
[2008-10-27 21:06:00]
私は11月14日引き渡しですが、10月17日に残金のお知らせが届きました。心配になって16日に問い合わせしたらすぐ送ってくれました。
引き渡し日によって発送日が違うそうですよ。販売センターさんに聞けばすぐ教えて貰えます。

ドラッグストア良いですね!紙おむつやティッシュ、洗剤類が安いお店がいいなぁ。
883: 874 
[2008-10-27 21:39:00]
みなさんありがとうございます。
普通、健康診断の結果なんか出さないですよね?だけどなんだかわからないんですけど提出を求められたんですよね。
それで遅くて心配なものでスミフの担当さんに聞いたら、遅いですね、調べますとの事でした。調べた結果、団信から東芝さんに解答が来てないから、東芝さんからスミフに連絡がなく、お客様にもご連絡出来ないとの事でした。
なんか問題ありなんですかね
884: 引越前さん 
[2008-10-27 22:02:00]
ポロロッカの2階は医療モールですよ。
まとめては借り手がいないので 分割するそうです。

http://www.lets-nns.co.jp/plaza/mall/2008shinagawa.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる