東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2009-02-01 10:42:00
 

シティタワー品川入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

前スレ
【住民板】シティタワー品川その1:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-12-10 06:39:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その4

1010: 匿名さん 
[2009-01-30 22:41:00]
>>986

申し込みは、100近くあったそうです。
今回は第二希望まで募集したので、再々募集は無いのではないでしょうか?

空き台数が間違っていたのではなく、
ノーマルルーフとミドルルーフの数を反対に記してしまったそうです。
抽選やり直しは、その後にでたキャンセルも加えて行っています。

自転車で買い物なら、裏技で芝浦からアーバンランチに自転車ごと乗って、
アクアシティやヴィーナスフォート、さらには豊洲のららぽーとへ行くっていうのもありかと…
1011: 住民さんA 
[2009-01-31 00:39:00]
>>986 さん

1/27の抽選で、一旦全ての区画が埋まったようですよ。
1012: 入居済みさん 
[2009-01-31 01:14:00]
ここのコシェルジュさんとてもきもちのいいかたたちですよ。
数件マンションを所有してるのですがよくやってくれていると思います。
エントランスで話す方はお部屋に入れたくない方でしょうから簡単でいいでしょう。
大切な方は迎え入れるでしょうから。
このマンションはファミリータイプなので高級感はむりです。
普通と思えばとてもいいマンションですよ。
静かな高級感あるマンションは1憶出さなきゃ無理ですから。
そこはとても心地いい住み心地です。
海外旅行とおなじ感覚ですね。
1013: 住民さんA 
[2009-01-31 02:07:00]
コンシェルジュはつらい仕事です。800戸の色んな居住者に対応しなければならないので基本、無理な仕事なのです。そんな中でも笑顔を提供してくれているのですから・・・・・。
それに比べて、カウンターに居ないせいか、マネージャーさんの存在意義が気になります。
中には感じのいい人もいらっしゃいますが!まぁ、間もなく組合の総会も開かれる事ですからその時に色々確認すればいいか。
1014: 986 
[2009-01-31 09:51:00]
>>1010 さん
>>1011 さん
ありがとうございました。
CTS−自転車ー芝浦ー船ーお台場、豊洲も冒険してみますね
春先あたりいい感じのサイクリングになりそうです
1015: 入居済みさん 
[2009-01-31 12:51:00]
>>1014
レインボーブリッジは徒歩でも渡れるみたいですね。
暖かくなってきたら、試してみようと思ってます。
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/rinkai-guide/access/walk.html

ググってみたら、いろんな人がブログで紹介してて面白いですよー。^^
1016: マンション住民さん 
[2009-01-31 13:50:00]
先日、芝浦アイランドからアーバンランチという定期船で
お台場に行ってみました。
冬場は、終了時間が早いから注意が必要です。
まあ、バスやりんかい線ゆりかもめで帰ってくればいいんですけどね。
片道500円で、自転車で行くとなるとプラス200円。
二人で行ったら往復2800円。
一回試したらオッケーかな?
あとは、品川からバスが一番安くていいかも。
1017: マンション住民さん 
[2009-01-31 14:12:00]
ampmの前からお台場行きのバス出てますよ。
1日5本位だけど(苦笑)
1018: 住民さん 
[2009-01-31 14:48:00]
昔は品川駅からお台場行のバスがあったんですけどね。
無くなりましたね。
1019: 匿名さん 
[2009-01-31 14:50:00]
>>1008
小さい子が多いのは学校行き出したらなかなか引っ越せないからでしょ。
テーブル配置賛成。少々ガキが遊んでてもいいよ。「ファミリー向けマンション」だし。
1020: 匿名さん 
[2009-01-31 15:31:00]
マンションなんでも質問板に
「エントランスで遊ぶ子供について」スレがあるから
読みましょう。
1021: 匿名さん 
[2009-01-31 16:34:00]
小さい子がいるけど、エントランスで遊ばせようと思ったことないな〜
またしつけ云々話題になるから無い方がいい。
1022: 住民さんC 
[2009-01-31 20:11:00]
家族での都心居住を目指した「ファミリーマンション」だから
子供がロビーで遊ぶのはある程度は許容できるけど、ロビーで商談されるのはあまり好きにはなれません。よって、いずれにしても机はやめましょう。

家族での都心居住を目指した「ファミリーマンション」だから
洗濯物が干してあっても許容できるけど、きれい好きな主婦がガラス手摺をモップか何かで掃除して、汚い水が下にたれてきたらいやだし、手を滑らしてモップが下まで落下してきたら恐ろしい。
売主は、ガラス手摺は自分で掃除しなさいといいながら、安全に掃除する方法を管理会社に引き継いでいるのでしょうか?
暖かくなって、手摺を掃除したくなったら管理会社に聞いてみようとは思いますが、先に情報を得た人は書き込みをお願いいたします。

間違いなく42階以下に住んでいる住民より。
1023: 匿名さん 
[2009-01-31 20:32:00]
家族での都心居住を目指した「ファミリーマンション」だから
危険な掃除は旦那サンに任せましょう。
1024: 匿名さん 
[2009-01-31 20:51:00]
ベランダガラスの外側、晴れた日に水拭きは、滴とか飛びそうで自身ないから、小雨の日に掃除しようかな…
1025: 匿名さん 
[2009-01-31 21:07:00]
ってゆーか、1000越え。
1026: 匿名さん 
[2009-01-31 22:44:00]
新スレ立てて宜しく
1027: マンション住民さん 
[2009-01-31 23:59:00]
>>1017 >>1018
品川−お台場 シャトルバス
www.ooedoonsen.jp/access/schedule.html#shina
ごゆっくりどうぞ。
1028: 匿名さん 
[2009-02-01 10:42:00]
【住民板】シティタワー品川その5

立てちゃいました→http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
1030: 管理人 
[2011-02-21 14:00:13]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる